楓。

  • Happiness 公式ブログ/楓。 画像1

今日は月曜日!!

天気が良くて最高です(*^^*)

笑顔ではっぴーな一日になりますように。。。





 
  • コメント(全40件)
  • リョウ 
    7/8 09:44

    おはよ!また今日から一週間が始まるね♪(正確には日曜からだけど笑)天気がいいとテンションも上がるし、最高だね♪今日もどんな一日になるか楽しみだよ^ ^楓が素敵な一日を過ごせますように……☆また更新待ってまーす!
  • Shizuka 
    7/8 09:47

    おはよ💕めっちゃ天気いいなぁ
    今日わちょっと遅く学校始まるから今、電車やねん♪
    ハッピーに過ごす


    楓もね💕

    LOVE


    大阪/高2/しずか
  • あっこ 
    7/8 09:56

    暑いね〜〜〜
    楓ちゃんくらいに髪切りたくなる。そんで前髪伸ばしたい。今オンザだからほど遠いわ〜ヽ(;▽;)ノ
    バテないように水分しっかりね!疲れたときはスイカバーだよ!(笑)
  • soul魂 
    7/8 10:07

    朝から暑いね!!
  • TOMOKICHI 
    7/8 10:09

    あっつくて大変だ〜(泣)
  • MOMOKO 
    7/8 10:09

    なりますよー

    あっついな〜!熱中症気を付けてや〜

  • *WAKANA* 
    7/8 10:25

    うん!天気よすぎてテンションやばい!ww
  • Naoto 
    7/8 10:26

    楓、今日は早いお目覚めで、元気そうですね(*^^*)
    おはようさんです。

    昨日は、待ちに待った真結の試運転(笑)ステージ、心が温かくて、昨日の余韻が自然に笑顔(^-^)でいられて穏やかです。(^-^)v
  • 福岡@まりこ 
    7/8 10:31

    楓ちゃんおはよう♡
    福岡も久々の晴天!でもすっごい暑いヽ(´Д`;)ノ
    けどやっぱり晴れてると気分いいよね♡
    今日はお休みよね?ゆっくり体休めてね
    楓ちゃんにとっても笑顔でハッピーな1日になりますように
    お手紙読んでね♡
    楓ちゃんばり好いとぉーよ(,,・ω・,,)♡
    福岡Happinessふぁみりー/かえたん!らぶたん!まりこたん!
    福岡のまりこ
  • キムチ 
    7/8 10:40

    楓今日も頑張って♡大好きだよ〜( ´ ▽ ` )ノ
  • しおり 
    7/8 11:02

    楓ちゃんが笑顔でいられたらわたしもはっぴーです\(^o^)
  • nao☆nao 
    7/8 11:09

    おはよー!楓の笑顔が見たーい♪見たーい♪明後日みれるかな(^_-)-☆
  • ハッピーメイカー 
    7/8 11:09

    天気よくてムシムシ(^^;) 
    かーちゃんも暑さには気をつけて!! 
    朝からかーちゃんが大好きな気持ちがもりもり湧いてきた(*^_^*)ふふふ 
    だからはっぴー♪♪
  • panigales11992012 
    7/8 11:10

    はぁよU+27B0
    ぇちゃ
    何かぁ素敵になったぁね! お腹冷やさ無いようにね
    Happiness10日も行っちゃおうかな

  • みおちん 
    7/8 11:17

    暑いよー(´;ω;`)でも夏は好きです♪
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    7/8 11:26

    こんにちは!

    今日めっちゃ天気いいですね!!
    でも、暑い(>_<)
  • ヒトさん 
    7/8 11:26

    かえさん!おはよぅ
  • さきっちゃん 
    7/8 11:37

    今日は武者ないんだっけ?あっついねー
  • 三重のりなたぴぴ 
    7/8 11:39

    楓ちゃんみたいに太陽がキラキラしてる\(^o^)/ 暑い。クーラ最高o(^o^)o 楓ちゃんは暑い中イベントお疲れさま(´;ω;`)♪

    頑張ってくれてありがとう
    楓ちゃんだいすきー♪三重のりなたぴぴ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/8 11:49

    めっちゃいい天気!暑いね〜(>_<)
    かえでちゃん夏好きやもんね(*^_^*)かえでちゃんが今日も笑顔でいられますように(#^.^#)
    日でテスト終わったよ\(^o^)/ほんまに嬉しい!武者修行の準備開始〜♪♪♪
  • のーん 
    7/8 11:53

    楓ちゃんのおかげで昨日の余韻がまだ、、、(笑)Happinessに会いた
    今日も暑いけどテスト3日目頑張って来ました〜(´・_・`)! 楓ちゃんの笑顔更新また待ってます♪ 千葉県/のん
  • しゃぁ 
    7/8 11:58

    朝ご飯かな\(^O^)/今頃は昼ランチかな!可愛い

  • 藤井佑太 
    7/8 12:12

    授業に集中できん笑
    オールウェイズHappinessやん
  • はるか@デコルテのほくろ 
    7/8 12:18

    北海道もめっちゃ晴れてる!!かえでちゃん今日も一日中ふぁいと♡道産子/はるか
  • えーし 
    7/8 12:36

    兵庫もめっちゃ天気いいよ\(^o^)/暑過ぎてクーラーつけたいけど扇風機でがんばってる(^ ^)今年はつけずに乗りきる予定(*^^*)楓ちゃんがはっぴーな1日過ごせること祈ってるね
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/8 12:39

    今日も楽しく元気良く!!
    頑張ってね〜楓ちゃーん

  • 京都?MAMI(真未) 
    7/8 12:48

    暑すぎてクーラー&扇風機で涼しんでます♡笑
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/8 12:59

    暑すぎる(>_<)笑!
    埼玉☆あすにょん
  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    7/8 13:17

    さいきん暑いね〜♪かえでちゃん、夏って感じする( ´ ▽ ` )ノ楓の花言葉"大切な思いで"なんやでー。笑 かえでちゃんにとって今日も素敵な1日になりますように
    阪 / えりてぃん
  • ☆偉都美☆ 
    7/8 13:17

    テストあと二日間
    日あつすぎる
  • ゆぅ 
    7/8 13:33

    めっちゃ暑い〜(ノ゚∀゚)ノ
    テスト明日までやから頑張るね♪
  • ふう 
    7/8 13:33

    楓ちゃんおはよ!今日天気いいね*\(^o^)/*暑いねー!夏ってかんじ(*^_^*)今日から武者修行少し休み入るね!ゆっくり休んでまた頑張ってね*\(^o^)/*
  • みどり 
    7/8 14:00

    今日暑いねー
    楓チャン頑張ってね♡
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/8 14:32

    暑い( ̄∀ ̄)
  • あかな 
    7/8 15:56

    はっぴー!きのうのこと思い出したら幸せなきもち。かえでちゃんもいい日にしてね。天気よすぎるから外であそびたいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 愛知 ゆりんご 
    7/8 16:14

    今日やっとテスト終わったよおおおお!!幸せ(;_;)もう開放感!!
  • みさきちゃん 
    7/8 18:31

    髪のびたねー(^ν^)
  • ミクリーナ☆彡 
    7/8 19:07

    髪伸びたかえちゃん〜♡私もそのくらいにしたいっでも夏は暑いよね〜、、《グンマー》ミクリーナ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/8 21:54

    かえでちゃんらーぶ
    だいすきー!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/11 07:08

    かえたんきゃわたん♡♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)