よし! 須田アンナ

  • Happiness 公式ブログ/よし! 須田アンナ 画像1

今日も撮影頑張るぞ!
今日は明日ピカ放送だぞ!
パワーを分けて下さい。笑




アンナ

 
  • コメント(全57件)
  • いちきちのはなか 
    7/8 07:31

    明日ピカめっちゃ楽しみ!
    早く夏休みにならんかなあ!!
    そしたら毎日明日ピカリアルタイムで見れるもん\(^o^)/
    夏休みまでは録画だーヽ(;▽;)ノ
    今日も頑張ろうー\(^o^)
    広島のはなか
  • さやか 
    7/8 07:31

    今日早いね!!今から畑の撮影?かな?暑いけど体調に気をつけてね(._.)
  • 愛子 
    7/8 07:32

    アンナおはよ
    影ファイト
    中症にならないように、ちゃんと水分補給して

  • @@ mana ∽ S.A 
    7/8 07:39

    すだんなぁぁぁぁ!!おはよう
    日早いねんなぁ(>_<)明日ピカ楽しみに学校頑張るヽ(^ω^)ノ今日もめっちゃ暑いから水分とかいっぱい摂って熱中症、脱水症状起こさんように気を付けてね!!お互い今日も頑張ろ

  • 大阪☆咲子 
    7/8 07:42

    ぉぉぉぉぉぉぉおおおお

  • Shizuka 
    7/8 07:42

    おはよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    がんばれがんばれがんばぁれ(^O^)


    今日わ学校14時半まであるから家帰ってきたら見る
    また蒼ちゃんの笑顔みれるかなぁ?(^_-)

    LOVE


    大阪/高2/しずか
  • Naoto 
    7/8 07:43

    アンナは、アンナなりに頑張ってp(^-^)q

    昨日は等身大ボードだったけど、Happiness8人揃って嬉しかったです(^-^ゞ
  • kota 
    7/8 07:51

    おはよー!がんばってね(^o^)/俺はテストがんばってくる
  • 佐野つばさ 
    7/8 07:51

    おはよ

    やっと明日ピカの続き見れるー♪ヽ(´▽`)/
    土日が寂しかったよ(T^T)
    じゃあ今日1日頑張っていこー( ̄0 ̄)/
    東京・調布市/17歳
  • ☆偉都美☆ 
    7/8 07:55

    パワーーーーーー!ずどーーーーん!
    がんばれ!須田アン

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/8 07:59

    スダンナおはよー!今日もちゃんと録画バッチリです☆撮影暑いけど頑張ってね!!パワー発信
    京☆ななみ
  • ゆりのきりの 
    7/8 07:59

    スダンナー!(((o(*゚▽゚*)o)))がんばれ〜
    力で応援してるよ
    ダンナの女優さんの顔だいすき
    日も明日ぴかたのしみにしてるよ(((o(*゚▽゚*)o)))スダンナは撮影!うちは学校からのバイト!一緒にがんば
    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • ☆美咲☆ 
    7/8 08:02

    熱中症に気をつけて撮影頑張ってください♡武者修行もふぁいとです♡また更新してくれるの待ってますね♡アンナちゃんらだぁいすきですよー💖
  • のすけ 
    7/8 08:04

    スダンナおはよう(・ω・)やっと月曜日になったかー(笑)月曜日が待ち遠しかったー!明日ピカ楽しみすぎる^_^今日も暑から熱中症気を付けて頑張ってね!!
  • *WAKANA* 
    7/8 08:09

    熱中症気をつけてね!!(*゜Q゜*)ふぁいとーっ!\(^^)/
  • 愛知のちさと 
    7/8 08:09

    すだんなおはよ!今日はやいね!朝から更新あって嬉しい!パワー飛んでけー♪あ、ちさとにもパワーちょうだーい(笑
  • ともかず 
    7/8 08:20

    アンナちゃんおはよ〜♪今日も頑張ってください♡
  • さきっちゃん 
    7/8 08:56

    ほっ!!!送ったよ\(^o^)/みるね

  • Ryohei 
    7/8 09:06

    逆にパワー頂きます

    いつもいつもお世話になりっぱなしで、どーもどーもすみません(笑)

    少しばかりですが、パワー送りますので、お受け取り下さいませ。


    ス、ス、スダンナー

    Ryohei
  • nao☆nao 
    7/8 09:22

    おはよー!みなきゃ!あおいちゃんから元気もらうぞー!(^_-)-
  • 北海道 ひな☆ミ 
    7/8 09:38

    あんちゃーん♡おはよう☆彡今日も撮影頑張ってね(;_;)!土日退屈だなって思ったのは、明日ピカやってないからだ!!!今日楽しみにしてるね♡♡夜勤明けだから、リアタイで観れる☆彡あんちゃんにPower北海道から送る〜〜〜〜〜♡♡届いたかな?今日も素敵な笑顔で頑張ってね♡あんちゃんありがとう☆彡
  • みゆ坊 
    7/8 09:39

    朝からお疲れさま!!頑張ってね(>_<)明日ピカ楽しみにだな♪
  • soul魂 
    7/8 10:07

    おはよう〜
  • TOMOKICHI 
    7/8 10:09

    すだんながんばれー
  • MOMOKO 
    7/8 10:10

    がんばってね

    パワー送る!!明日ピカ楽しみ

  • キムチ 
    7/8 10:41

    今日も楽しみ♡録画もしたよ〜( ´ ▽ ` )ノ
  • りっきー 
    7/8 10:53

    須田ちゃんからいっつもパワーもらってます(((o(*゚▽゚*)o)))
    頑張って下さい\(//∇//)\
  • みおちん 
    7/8 11:18

    見るよー♪お母さんがどーなっちゃうのか気になる…
    スダンナにPower届きますよーに
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    7/8 11:25

    頑張って下さい*\(^o^)/*

    Power届け〜!!
  • 三重のりなたぴぴ 
    7/8 11:41

    スダンナにいつも幸せもらってるからパワーあげるーっ!うちのパワー貰ってくれる? 三重のりなたぴぴ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/8 11:50

    わーい!平日!明日ピカ!
    撮影頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    7/8 12:13

    頑張ってね
    ワー

  • えくぼちゃん。 
    7/8 12:14

    わける!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー
  • みるく♪ 
    7/8 12:20

    撮影頑張って(●´ω`●)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/8 12:39

    すだんなふぁいと〜\(//∇//)\

    応援してるよ

  • ANNA,luvゆーか 
    7/8 12:41

    アンナーすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきー♡♡♡
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/8 12:49

    パワーどうぞっ!笑

    撮影、頑張って(=゚ω゚)ノ
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/8 12:59

    もう少しだね
    るよ〜

    埼玉☆あすにょん
  • ようちゃん 
    7/8 13:04

    がんばってーー\(^o^)/
  • けいすけ 
    7/8 13:13

    あとちょっと
    楽しみ〜( ´艸`)
  • Gunboy 
    7/8 13:24

    今日はテスト前で早く帰って来たから見れる〜
    れに、しても熊谷は暑い
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    7/8 13:30

    見ますよーーー♡
  • ゆぅ 
    7/8 13:32

    見てるよ(*^-^)
  • はるさめサラダ 
    7/8 13:59



    すだんな―(;_;)
    今日も明日ぴかみたよ―(ρ_;)

    蒼ちゃん(ρ_;)

    今日はほんまに泣きそうやった―
    これからがすごい心配。
    すだんなの演技に見入ってました
  • みどり 
    7/8 14:00

    みたよみたよー!スダンナ大好き
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/8 14:31

    撮影がんばってね(*^o^*)
  • LDH TiAmo 
    7/8 16:56

    明日ピカ見たよー( ´▽`)もー毎日見て泣いてるwwスダンナ撮影頑張ってね!☆
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    7/8 17:33

    アンナがんばれぇー
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/8 21:53

    スダンナおつかれさま(о´∀`о)☆

    だーぁいすき
  • ぬっき〜 
    7/8 23:37

    おつかれさま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)