最高の七夕に…☆杉枝 真結

  • Happiness 公式ブログ/最高の七夕に…☆杉枝 真結 画像1
  • Happiness 公式ブログ/最高の七夕に…☆杉枝 真結 画像2

皆さん、こんばんは
"

Happiness武者修行
in ダイバーシティへ
足を運んで下さった皆様
有難うございました




今日は、なんと☆彡
ず------っと
行きたかった会場へ!
パフォーマンスを
見に行かせて
頂いたんです(*^o^*)

そして。。。
急遽サプライズで
挨拶をさせて頂き、
握手会にも
参加させて頂きました



約一年振りに
皆さんの前に立つ。
という事で………………
今までにないぐらいの
緊張感に包まれていて、
口から心臓が
飛び出す感覚

初めて体験しました(>_<)

でも。。。
メンバーがステージに
呼び込んでくれた瞬間…
皆さん
"が
大歓声で迎えて下さり

温かい気持ちで
いっぱいになりました



皆さんに
会う事が出来て。

直接、思いを
伝える事が出来て。

久々に、私の握力も
体感して
もらえましたか(^w^)?

心から
幸せいっぱいの
七夕になりました



また、
涙して下さる方もいて…
そんな皆さんの
温かさを噛み締め、
益々!!!!!!!!!!!!
早くパフォーマンスを
届けたい思いが
強まりました


皆さんの心♪にも
幸せな気持ちが
溢れていたら。。。
嬉しいかぎりです(*^o^*)


あ---------!!!!!!!!
全国の皆さんにも
早く会いたいです



(Twitter、
画像も有難うッ
")

今日は、本当に☆彡
有難うございました!!

Happiness.E-girls
杉枝 真結

 
  • コメント(全77件)
  • りっきー 
    7/8 00:05

    握力感じましたよー( ̄▽ ̄)笑
    完全復活待ってます
    頑張って下さい\(//∇//)\
  • 三重のりなたぴぴ 
    7/8 00:06

    まゆも参加できて良かった♡♡なんか、七夕だから彦星様と織姫様みたい♡♡織姫様だったけ?あってるかな? 七夕だけ逢える?みたいな(笑)まぁ、これからはまゆもずーっといっしょ♡まゆだいすき!三重のりなたぴ
  • 大介 
    7/8 00:11

    サプライズほんとにびっくりした
    まゆと握手したときぎゅーって握手してくれて嬉しかった!
    まゆのパフォーマンスずっと待ってるよ
  • かすみん 
    7/8 00:15

    まゆちゃんに会いたかったー(T_T) 8人全員揃ったのHappinessのパフォーマンスを生で見れる日を楽しみにしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ 埼玉/かすみん
  • いちきちのはなか 
    7/8 00:15

    真結ちゃんに会いたかった!笑
    でも真結ちゃんがちょっとでも武者修行に参加できてよかった!!
    真結ちゃん大好きだよ!
    広島のはなか
  • まゆsmile☆*瑞希 
    7/8 00:24

    もおまゆちゃんだいすき。
    文字だけじゃ表せれない。
    言葉でも表せれない
    だいすきだいすきだいすき

    はやく会いたい(;_;)

    まゆちゃんが、はやくみんなの前
    パフォーマンスできるように、
    広島からパワー送ってます
    笑)

    まゆちゃんだいすき
  • 武者修行ゾンビ 
    7/8 00:34

    可愛い声が生で聴けて良かった!早く歌も聴きたいよ
  • まゆ世界1?栃木*かなやん 
    7/8 00:57

    まゆちゃん(*^_^*)今日わステージ立ったんだね♡(;_;)それ知ったとき、すごくすごく嬉しかったよ(;_;)♡ようやく、famみんなの前に立てたんやなって♡だから、今日行けなかったのが悔しい(;_;)後悔しかないよ(;_;)でも、いつか まゆちゃんに直接気持ち伝えられるときがくると信じてる♡近くで見ることは できなかったけど、元気だったよってゆーの聞いて本当嬉しかった( ´ ▽ ` )♡会いに行くからね?ずっとずっと大好き♡まゆちゃん世界で1番の憧れ* 栃木*かなやん
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    7/8 01:13

    同じダイバーシティでHappy Timeのリリイベ以来でしたから、お久しぶりでした。昨年同伴の息子は、今日は金爆の握手会へ行ってしまいました。やっぱ握手会という…。
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/8 01:16

    まゆちゃーん(T ^ T)よかったね(T ^ T)最高の七夕になっ
    みさも早くまゆちゃんに逢いたいです。(*^^*)
  • 今市がーる、 
    7/8 01:21

    その報告をその場にいる子から受けて、すごく涙でました。
    ステージにHappinessとしてたてて、ほんとうによかったね!
    たくさんおかえりって言ってもらえたのかな(*^^*)?麻美もいつか言えますように。たくさんの人を幸せにしてくれてありがとう! 麻美
  • 今市あやんちゃん? 
    7/8 01:30

    MAYUちゃんほんとにいきたかったよ(;´д⊂)

    あたしもはやくMAYUちゃんにあいたいです!!!

  • かおんさん 
    7/8 01:31

    まゆちゃん♡♡今日サプラ〜イズだったね!私行けなくて残念( ; _ ; )まゆちゃんと握手したかったなあ。。次、ちゃんとまゆちゃんもいる時も行くね♡
  • ハッピー♪ 
    7/8 01:46

    まゆちゃんがステージに立ったのを知った時すっごく嬉しかったです(;_;)
    私もまゆちゃんに直接『おかえり
    !』って言えるといいな\(☆o☆)/
  • むね 
    7/8 02:22

    Mayuちゃん復帰おめでとう♪(^-^)v
  • ともちゃん 
    7/8 02:23

    まゆちゃんが来たって聞いてほんと泣きそうになった(T ^ T)

    みんなの前に立つときいろんなこと考えただろうなーって(T ^ T)
    多分ファンのみんなもメンバーもだよね(T ^ T)

    会えなかったけど早くまた笑顔のまゆちゃんに会いたいという気持ち増しました

    名古屋から応援してるし、待ってるから

    MAYUちゃんらぶっ♪
  • soul魂 
    7/8 02:25

    まゆちゃんの地元大阪で待ってるよ〜
  • 裕美・伊野尾慧Hey!Say!JUMP大好き 
    7/8 02:32

    まゆちゃんだぁ可愛いです(^o^)復帰おめでとうございます(^o^)やっぱりまゆちゃん一番かわゆいなぁヾ(^▽^)ノ
  • 愛知のあほまほ 
    7/8 02:47

    まゆちゃんに会いたかったよ(;_;)♡♡
  • wish 
    7/8 05:55

    MAYUさんきた瞬間なにが起きてるかわからなかったけど握手してMAYUさんを感じれた時はもう本当に感動しました(T_T)今度はHappiness全員が揃ったパフォーマンスを期待してます
  •  
    7/8 06:22

    真結ちゃんに会いたかった

    行けた人達のが羨ましい

    いつか宮崎にもHappiness8人で来てね!!宮


  • さきっちゃん 
    7/8 06:27

    今日はまゆがメンバーから紹介されたとき、パニックになって涙がとまんなかったよ(;_;)握手会のとき、伝えたいこと伝えられて幸せでした(*^^*)握手会中ずっとまゆの笑顔みてたら、たまらない気持ちになったよ(;_;)いっぱい手ふってくれてありがとう(*^_^*)一緒に写真撮れて嬉しかったで
    また会いたい
  • いずぽん 
    7/8 06:35

    真結ちゃん(^ω^)

    今日はみんなのいるステージに一緒に立ててよかったね(T_T)

    パフォはまだできないけど握手会参加したとかほんと、ファンのみんな喜んどったやろうね(ρ_;)

    うちもはやく真結ちゃんに会いたいなあ☆ミ

    お互い
    頑張ろうね♪〜θ(^0^ )
    福岡/いずぽ

  • TOMOKICHI 
    7/8 07:07

    いつかまゆちゃんに
    会える日がきますように!
  • 愛子 
    7/8 07:33

    真結おはよ
    っちゃ羨ましいサプライズだなぁ
    チも真結に会いたー

  • ゆりほ∞ゆり 
    7/8 07:36

    まゆ良かったねー\(^ω^)/こっちも嬉しい
    早くうちもまゆに会いたいー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ヒトさん 
    7/8 07:36

    まゆちゃん!まさか会えとおもってなくて、色んな事が浮かんで泣いてごめんね;_;大阪から行ったかいがあったよ;_;♡♡ありがとぉ
  • 愛知のリリちゃん 
    7/8 07:42

    真結ちゃん会場きたって知ったときわ
    ほんと飛んでいきたかったです(T_T)(T_T)。
    会いたいよぉぉ(T_T)(T_T)

    でも会場にきてたファンのみんなから
    パワーもらったみたいで
    よかったです

  • のーん 
    7/8 07:45

    昨日はほんとに会えると思ってなかったからすごくすごく嬉しかったしほんとに涙が止まらなかったです(;_;)

    でもまゆちゃんの元気そうな笑顔、声は1年前と何も変わってなくてすごく安心しまし
    握手の時も1人1人の目をみて笑顔で昨日は最高の1日でした(^-^) そんな大好きなまゆちゃんだからずーっと待ってます♪♪♪ 千葉県/の
  • みもたん 
    7/8 07:51

    更新ありがとう!まゆちゃんがメンバーと一緒にHappinessとしてステージに立てたこと、familyと方々と触れ合えたこと、心から嬉しく思うよ!と同時に悔しい思いが‥。その場に居れなかったことがすごく残念。『おかえり!』って言う約束したのに言えなくてごめんね。まゆちゃんの握力久しぶりに感じたかったな。もー、模試のバカ!!って嘆いてもしょうがないよね。まだまだこれから、まゆちゃんに会える機会も増えると思うし、その時が来たら絶対会いに行く!『おかえり!』って言わせてね。キラキラ魔法のMAYUsmile見せてね!一緒に笑顔になりましょう(*^o^*)!!familyをビックリ喜ばせてくれて、心からありがとう。緊張を乗り越えてくれて、ありがとう。まゆちゃんだーいすき。【魔法のMAYUsmileにメロメロ】東京/17さい/みもた
  • Naoto 
    7/8 07:51

    真結ちゃん、お礼が遅れましたm(__)m
    昨日は、本当にありがとう

    真結ちゃんの声、笑顔、握手の手を誰よりも先にさしのべてくれるところ、キュットきつめの握手、手の温もり(またまた、ひんやりしていたです(*^^*))、一年前と何も変わらない!

    変わっていたのは、大人っぽくお姉さんになっていた真結ちゃんとメンバー全員と一緒に逞しくなっていたことです。

    またいつか逢えるんだよね
    その時を楽しみにしてます
    メンバーを真結ちゃんに支えてくださいな(^人^)

    ただし、引き続き健やかにね♪(^-^ゞ
  • ゆりのきりの 
    7/8 08:02

    まゆちゃんおはよう
    ゆちゃんがいる!って昨日聞いた時やばかった(>_<)かけつけなかったまゆちゃんの笑顔みたかった(>_<)でもその日がくるまで本当にたのしみにしてる
    みんなまゆちゃんをずっとずっと待ってるよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆まゆちゃんにおかえりって早く言いたいな
    Happinessペンケース.Happinessでら大好きボードの愛知ゆりのきりのより!
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/8 08:05

    昨日はお疲れ様!!せっかく東京でまゆちゃんのサプライズもあったのにいけなくてごめんね(>_<)まゆちゃんに直接おかえりなさいっていいたかった!!まゆちゃんの握力感じたかった!!でも次にまゆちゃんに会える日までパワーをためて待ってます♪東京☆なな
  • nao☆nao 
    7/8 09:26

    めっちゃ女前あげたねー!

    女子力たかーーーい♪ワンピ似合いすぎてました(^_-)-☆
  • MOMOKO 
    7/8 10:13

    まゆちゃん

    まゆちゃんに会える日を楽しみにしてる

    ムリせずがんばってねん

    いつでも、待ってるからね
  • ようちゃん 
    7/8 10:30

    見に行ったよー\(^o^)/
    まゆちゃんがステージの横で待機してるときずっと目の前にいて、めっちゃドキドキしたー笑
  •  
    7/8 11:02

    おはよう(o^−^o)

    行きたかった(>_<)
  • えくぼちゃん。 
    7/8 12:14

    まゆちゃんにあいたかった。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
  • はるか@デコルテのほくろ 
    7/8 12:19

    まゆちゃんに会いたいよ(>_<)♡道産子/はる
  • ☆偉都美☆ 
    7/8 13:18

    素敵な七夕になったねっ!
    まゆちゃんきたってきいて、ほんま嬉しかった!パフォーマンスも早くできたらEね。待ってます
    都美
  • たく 
    7/8 13:51

    真結さんのスタイルに驚きました!(〃'▽'〃)すごくきれいでしたぁ♪(´ε` )
  • みどり 
    7/8 14:00

    まゆちゃん
    会いたいよー
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/8 14:30

    良かったねo(^-^)o
  • yukina 
    7/8 15:26


    いいなーーあ(´ー`)♡
    あたしも真結ちゃんあいたい泣
  • みほ..* 
    7/8 16:18

    まゆちゃん♪昨日行きたかったです(>_<)まゆちゃんも入った、8人のパフォーマンス楽しみにしてますU+203C
  • Mayu 
    7/8 16:27

    やっぱり出たんだね(o゚▽゚)o
    さびさのファンとのふれあい、真結ちゃん元気になれてほんと良かったね
    も早く真結ちゃんに会いたいよ(T-T)真結ちゃんの握力感じたいよ(T-T)きっとすぐ会いにいくから、その時は「『以上、真由からでした』の真由です!」って言うから覚えててね
    んとーに大好き大好き大好き!
    上、真由からでした

  • 千葉の みき 
    7/8 16:49

    MAYU〜昨日はありがとう
    めっちゃ、嬉かったよー(^o^)v
    まだ100%じゃないのかも
    知れないけど、無理だけは
    しないでね〜
    本当に MAYUお帰り〜!!
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    7/8 20:00

    まゆ、Twitterで画像たくさんおくるね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • . 
    7/8 22:50



    まゆちゃん。昨日は会えてほんとに嬉しかったです(;_;)まさか会えると思ってなかったからね。1年ぶり! 久々にまゆちゃんの声聞けて笑顔見れてほっこりした気持ちになりました!まゆちゃん出てきた瞬間涙ぶわーってでてきました。やっぱりまゆちゃんがいないと足りなくて。はやく戻ってきてね!ずっと待ってるよ!(;_;)がんばってね! 握手で話せて嬉しかったです(;_;)。昨日は来てくれてほんとにありがとう! だいすき!かな


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/11 07:08

    すごーい♡♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)