ファンレター読んだ!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/ファンレター読んだ!YURINO 画像1


ファンレター読みました!
ありがとうございます(^^)
パワーになります本当に(^^)
HappinessFamilyすきだ!
YURINO

 
  • コメント(全47件)
  • けいすけ 
    7/7 22:17

    いいね
  • Rena 
    7/7 22:19

    れなもYURINOちゃんのこと大大大好きだーっっ\(//∇//)\

    兵庫県.れな
  • ともちゃん 
    7/7 22:19

    今日もお疲れ

    スペシャルだったみたいだね!

    名古屋でパフォーマンス見れるの楽しみにしてるよ

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • 大阪のもえりな 
    7/7 22:23

    イケメンゆりのー!今日はおつかれさま!今日もキレキレのゆりの見れてよかった\(^o^)/もえの恐竜ヘアゴム見てくれたかな?笑 ぜひ使ってね笑
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/7 22:24

    真未も早く手紙とかを渡したいです♡
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    7/7 22:27

    ノリノリ可愛い♪
  • 大介 
    7/7 22:27

    今日の武者修行ゆりのダンスやばかった
    目合ったとき笑顔でピースしてくれて嬉しかった♪
    ありがとー!
  • ゆっち 
    7/7 22:29

    うちもゆりちゃんにファンレ送りたい

    岐阜/ゆっち
  • nao☆nao 
    7/7 22:35

    Happiness familyいいね!
    そういえば、E-girls☆FAMILYにようやく入りました!この前の番組観覧の時に入って、やっと会員証きたんだけどめちゃめちゃかっこいいカードでびっくりした(^_-)-
  • TOMOKICHI 
    7/7 22:38

    うちもおくらなきゃ!!
  • ☆モエカレン☆ 
    7/7 22:42

    昨日、"妹が結婚したいって言ってた!"って言ったもえこだよ!(笑)妹からの手紙読んでくれた
    Happinessポーズの指の絵を書いてたやつ!!見てくれると嬉しいな
    、ゆりの大好きなん!!!
    大阪@もえこ
  • ゆぅ 
    7/7 22:42

    武者修行の時、渡そうかな(*^-^)!!
  • Na. 
    7/7 22:43

    YURINOちゃーん!
    もし栃木に武者修行きたら
    みゆりのボードと
    Happiness全員にお手紙書いたか
    渡したいな


    栃木にきてくれますように

    明日も頑張ってね。
    栃木の奈々
  • Shizuka 
    7/7 22:43

    昨日のハート6枚重なったやつみてくれたかなあ?

    ゆりのわとにかく笑


    LOVE


    大阪/高2/しずか
  • 志保☆紗妃 
    7/7 22:48

    また手紙書きますね
    読んでくれてありがとう♪
  • みゆ坊 
    7/7 22:49

    ゆりちゃんお疲れさま\(^^)/今日行きたかったな(>_<)わたしもゆりちゃんにお手紙渡すよ♪待っててね!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/7 22:51

    お疲れ様(*^^*)ファンレター書いた方もゆりちゃんのパワーになれて嬉しいと思うよ*\(^o^)/*
  • みおちん 
    7/7 22:53

    武者修行に参戦できないけどずっとHappinessのこと応援してるよ♪
    こんなみおもHappiness familyでいてもいいかなー?
  • 大阪のなお/14 
    7/7 22:58

    いきたかった。デコルテのほくろが輝いてる

    Happiness family最高
  • さきっちゃん 
    7/7 23:03

    26日待ってて\(^o^)/全員分書いてくるから

  • *WAKANA* 
    7/7 23:15

    ゆりのー!!!大好き!

  • ハッピーメイカー 
    7/7 23:16

    今日もお疲れ様(*^_^*) 
    familyのみんなすごいよね!! 
    ボードに手紙に色々。。。 
    プレゼントboxがいつも溢れてる(≧∀≦)笑アハハ 
    気持ちが一番だよね
  • あーやん 
    7/7 23:16

    綾もYURINOのテンションや笑顔にいっぱいいっぱいパワーもらってるよ!いつもありがとう( ´艸`)西宮/あーやん
  • のりか 
    7/7 23:17

    わわ〜わ〜\(^o^)/私のも届いてたらいいな!のりかより
  • キムチ 
    7/7 23:22

    よかったね(o^^o)今度書くね♡
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/7 23:24

    私もHappiness好きだ

    埼玉☆あすにょん
  • 田紗希 
    7/7 23:41

    ゆり〜のの笑顔もその倍みんなを元気にしてるんだよ
    さき
  • あいみ 
    7/7 23:48

    昨日渡したあいみの手紙も読んでくれてたらいいなp(^_^)q
  • *〜愛彩〜* 
    7/7 23:54

    ファンレター(=゚ω゚)ノ今日書きました
    ので明日にでも出そうと思ってます!読んでくれると嬉しいなぁー♪わたしたちファンはYURINOちゃんのパフォーマンスと笑顔にいつも元気をもらってます♪( ´▽`)ありがと
    !YURINOちゃん愛しとーばい!長崎/愛彩♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/8 00:06

    良かったねo(^-^)o
  • 愛ちゃん 
    7/8 00:15

    私もYURINOちゃんの笑顔とパフォーマンスにパワー☆貰ってるよ!
    武者修行、暑かったり連日ハードだったりするけど、体に気を付けて頑張ってねp(^-^)q私も頑張る
  • LDH TiAmo 
    7/8 00:27

    ゥチも書こーっと!!!!MIYURINOに書くねーん♡MIYURINOだご好き♡Happinessだご好き
  • あかり 
    7/8 00:43

    私も、YURINOちゃんの笑顔とパフォーマンスですごく元気もらってますU+2661

    あかりも、手紙書いて渡すねU+2763
    明日もがんばってねU+2665

    YURINOちゃんてげだぁーいすきU+2661U+2661U+2661
    笑顔サイコー
  • 武者修行ゾンビ 
    7/8 00:46

    今日のパフォーマンスは何時もよりパワフルだったり、今まで観たことない切なさを表現したり最高だったよー!ユリーノかっけー!
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    7/8 01:18

    ブログにコメントし過ぎて、ファンレターに書くネタがないんです
  • かおんさん 
    7/8 01:29

    ぶおー(>_<)私も26日に色紙もってくね♡めっちゃ気合いれてつくる( ̄▽ ̄)笑 かおん
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    7/8 01:54

    あたしもMIYURINO見るとパワーになります。
  • soul魂 
    7/8 02:23

    良かったね♪
  • 大阪☆咲子 
    7/8 07:43

    咲子のんあったかな〜??

    ちょっとでも結莉乃の支えになれますように

  • ゆりのきりの 
    7/8 08:03

    まっちょれゆりのちゃん
    と9日☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • nao☆nao 
    7/8 09:29

    洗濯だったり、レポートだったり、武者修行の報告書(あるかな?)だったり、Twitterだったり、いろいろがんばって!(^_-)-☆
  • MOMOKO 
    7/8 10:15

    忙しいのに、ブログ、Twitter、更新ありがとう。
    パワーありがとう。
  • はるか@デコルテのほくろ 
    7/8 12:20

    ゆりのちゃんに会えるのすごくすごく楽しみにしてる( ; ; )♡応援してます!!わたしも色紙作るよ♡道産子/はるか
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    7/8 13:44

    ゆりちゃーん(^^)
    西宮で渡した色紙みてくれたかな?(^^)
    少しでもぱわーになってたら嬉しい!
    ゆりちゃん大好き!さやゆり大好き!
     
    西宮/まほ
  • AyaKa 
    7/8 19:15

    ゆりちゃんにまた手紙かくねU+2661
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/8 21:53

    ゆりちゃん♪おつかれさま
  • *チームえくぼ* 
    7/8 22:25

    涼のも読んだ?また書いたからね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)