バンダナ MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/バンダナ MIYUU 画像1

今日は私服でリボンのバンダナ付けました(≧∇≦)

どうですか?


 
  • コメント(全38件)
  • 東京/ゆうこ 
    7/7 22:08

    すーっごい似合うなあって思ってた!*゜今日のイベントもお疲れ様!お友達伝言できなかったみたいで伝わらなかった(´・ω・`)でもみゆうの様子とか聞けてよかった。あんまり元気ない?無理しないでしっかり休んでね!◎だいすきだよお!
  • ゆっち 
    7/7 22:09

    久しぶりのGREE!
    みゆうちゃん可愛いO(≧∇≦)
    似合う

    岐阜/ゆっち
  • Rena 
    7/7 22:10

    めっちゃ似合っててかわいーっ\(//∇//)\!
    兵庫県.れな
  • きのりん*櫻* 
    7/7 22:13

    MIYUUちゃん可愛い(*^^*)
  • ゆぅ 
    7/7 22:15

    可愛い☻夏だねっ!
  • さきっちゃん 
    7/7 22:16

    かわいい!リボンバンダナ似合うようになりたいなあ(*^^*)
  • ともちゃん 
    7/7 22:20

    可愛す

    似合ってるん
    MIYUUちゃんらぶっ
  • Shizuka 
    7/7 22:23

    可愛い

  • ヒトさん 
    7/7 22:24

    大阪から行ったひとさんです(笑)むっちゃに合ってたよ♡ポニちゃんもやば♡いっぱいみれて楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))ありがとぉ
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/7 22:25

    めーちゃ可愛い♡Twitterで楓さんがMIYUUさんとの写真を載せててそこにもバンダナつけたMIYUUさんがいて可愛いかったです♡
  • しゃぁ 
    7/7 22:26

    いいね

  • nao☆nao 
    7/7 22:37

    かわい
    (^_-)-☆
  • TOMOKICHI 
    7/7 22:39

    めっちゃかわいい!
  • ☆モエカレン☆ 
    7/7 22:42

    みゆうちゃんほんまにオシャレ!
    愛い

    バンダナ他にも持ってるの

    大阪@もえこ
  • Na. 
    7/7 22:44

    MIYUUちゃーん!
    めーっちゃ可愛いよ

    似合う似合う//

    MIYUUちゃんほんとうに大好きだ


    武者修行、頑張ってね。

    栃木の奈々
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/7 22:50

    めっちゃ可愛い(#^.^#)夏らしいね♪♪
  • かなほ@さやみゆかれん 
    7/7 22:51

    バンダナ本当可愛かったです(。-_-。)オールバックも大好きですm(_ _)mみゆう本当にありがとう。最後まで。もう涙でいっぱいです泣みゆうは幸せな七夕でしたか?わたしは最高でした。本当に大好き!みゆふぁんはいつでもみんなみゆうのこと思ってます
  • ハッピーメイカー 
    7/7 23:13

    かわいー(*^_^*) 
    みゆうちゃんはガーリーが似合う〜(^^)v 
    昨日のポニちゃんもステキでした
  • えいみ 
    7/7 23:15

    久しぶりコメ(´;ω;`)バンダナ流行るよね〜(丿^ω^ヽ)!暑いしオールバークポニちゃんに似合う
  • あーやん 
    7/7 23:18

    かわいい〜♪!!暑いしオールバックのポニーテールも似合ってるー(`・ω・´)♪西宮/あーや
  • キムチ 
    7/7 23:22

    ほんとかわいすぎる〜♡
  • *せな* 
    7/7 23:24

    みゆ〜う!すごく似合ってるよ( ´艸`)きゃわ
    なもね、今日買ったバンダ

  • 埼玉☆あすにょん 
    7/7 23:25

    似合う

    埼玉☆あすにょん

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/8 00:05

    かわいいね(o^∀^o)
  • いちきちのはなか 
    7/8 00:15

    似合うね!可愛い!
    広島のはなか
  • LDH TiAmo 
    7/8 00:28

    MIYUUたんきゃわたんたかたん(〃▽〃)MIYURINOだご好き♡Happinessだご好き♡
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    7/8 00:36

    バンダナどういう風についてるの?はぴのジャージきてるときかわいいって思ってた!14日会えないの寂しい(/ _ ; )みゆちゃるも寂しい顔してくれてありがと(/ _ ; )また伝言お願いするね!みくも大好きだよ!
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    7/8 01:19

    リラックスしてください
  • ハッピー♪ 
    7/8 01:47

    似合う!かわいい(=゚∀゚=)

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    7/8 02:04

    かわいいいい
    よし、いつかソンムルしよっと|( ̄3 ̄)|ふふふふん♪あたしもディズニー行く時してこっかなぁ…みゆたん頭ちっちゃいね;_;
    きなアーティストが衣装でバンダナ使ってたり、MIYURINOバンダナしてたりで、バンダナすき過ぎて辛い。、集めよっ
    ツとかあるの??あたしいつも髪の毛もわってなっちゃうp
  • soul魂 
    7/8 02:23

    可愛い(^-^)
  • 愛知のあほまほ 
    7/8 02:48

    めっちゃかわいー♡
  • あっこ 
    7/8 04:50

    可愛すぎ\(^o^)/♡バンダナ可愛いよね!みゆちゃんやっぱりデコだし似合うや〜♡きれいなおでこ(*^o^*)
    最近のみゆうちゃんの髪型もメイクも私好みで可愛いです(*^_^*)みゆうちゃんなら何でも褒めちゃうあっこちゃんですが、ほんとに可愛い♡今日の髪型もたのしみ\(^o^)/
  • LDH xoxo 
    7/8 07:37

    可愛いなん・♡♡
  • ゆりのきりの 
    7/8 08:03

    かわいすぎよ(>_<)

  • MOMOKO 
    7/8 10:16

    可愛い

  • みどり 
    7/8 14:01

    可愛い( ´艸`)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/8 21:53

    そのばんだなもってるょ!赤色!

    ちょおかわい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)