ありがとう MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/ありがとう MIYUU 画像1

今日こんな大っきい色紙いただきました(^-^)
いつも…可愛い色紙ありがとうございます!!嬉しいです?
ほんとにこういうみなさんからのはパワーになります(°_°)




 
  • コメント(全30件)
  • 東京/ゆうこ 
    7/7 22:09

    かなほからの色紙だあ!(〃∇〃)
    絶対かなほ喜ぶね!◎わたしからも載せてくれてありがとう
  • ゆっち 
    7/7 22:11

    宝物よかったねー!
    うちも送れるといいんだけどなかなかできなく
    ごめんねー
    そのかわりコメントとかBBSみてね♪
    岐阜/ゆっち
  • Rena 
    7/7 22:12

    MIYUUちゃん、今日も1日お疲れさまでした!
    熱くて大変だと思うけど、体調に気をつけてがんばってねっ(((o(*゚▽゚*)o)))!!
    兵庫県.れな
  • あいりん!/ 熊本 
    7/7 22:13

    大きいーっ(°_°)!みゆう愛されてるううううっ☆〜(ゝ。∂
  • さきっちゃん 
    7/7 22:15

    それプレゼントボックスでみた!!!すっごいね\(^o^)/
  • えり*゜ 
    7/7 22:16

    よかったね!それにしてもでかい!(笑)さすがかなほだね!(^_^)♡
    私も勉強とか頑張って、みゆうにあいにいけたらいいな!なーんて
    今日お疲れ様

  • ゆぅ 
    7/7 22:16

    みゆうちゃんがいっぱいやー(*^-^)
    良かったね♡!
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/7 22:26

    すっすごい!


    真未もそれに負けないくらいのプレゼント渡しに行くからね!♡笑
  • あいかえで 
    7/7 22:32

    この色紙今日みたよー*\(^o^)/* みゆうちゃんでいっぱい
    よかったね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ゆい 
    7/7 22:33

    うわーあすごいすごいU+2661U+2661
  • nao☆nao 
    7/7 22:38

    すげー、なんか豪華版だね!(^_-)-☆
  • TOMOKICHI 
    7/7 22:39

    すごい
    こってるね〜
  • かなほ@さやみゆかれん 
    7/7 22:42

    みゆうううう(。-_-。)ええええ
  • かなほ@さやみゆかれん 
    7/7 22:42

    パワーになりますってすごいうれしいです泣
  • Na. 
    7/7 22:45

    すごーい!

    私も、みゆりのにボード作っちゃっいましたよ//
    もし栃木にきたら、渡したいな


    栃木の奈々
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/7 22:49

    すごーい!写真たくさんだね*\(^o^)/*
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    7/7 23:00

    かなほちゃんのだあああああU+2661嬉しい(/ _ ; )U+2661U+2661U+2661U+2661よかったね!みゆちゃるU+2661かなほちゃんとラブラブしてきたー?U+2661はやくみゆふぁんみんなで会いにいきたいよーU+2661
  • 兵庫の美子. 
    7/7 23:08

    みゆうちゃんーっヽ(;▽;)ノそれかなほの作った色紙だヽ(;▽;)ノ!かなほもすごい喜んでたよ\(^o^)/美子のまわりのみゆうちゃんファンさんはみんなほんとみゆうちゃんがほんとにだいすきな人ばっかりで


    兵庫の美子.
  • ハッピーメイカー 
    7/7 23:10

    すごいのもらったね(゚ロ゚)おぉ 
    ボクも。。。ほしー(≧∀≦)うししっ
  • キムチ 
    7/7 23:23

    すごいね!よかったね(o^^o)
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/7 23:25

    愛されてるー

    埼玉☆あすにょん
  • かなほ@さやみゆかれん 
    7/7 23:37

    みゆうファンは面白いです。あたたかいです。素敵です。それはきっとみゆうがそういう人だからですよね!本当にありがとう。感謝してもしきれないけどこれからもずっと大好き
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/8 00:05

    良かったね(≧∇≦)
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    7/8 00:37

    みゆうファンはずーっとみゆちゃるのこと愛してるよU+2661
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    7/8 01:19

    大っきいことはいいことだ
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    7/8 01:58

    かわいいいいpqMIYURINO色違いのお洋服でラブラブプリクラ撮ってたよね。それすらも懐かしく感じて来る…はぁいつからみゆたんに会えてないかな。そろそろ会わなきゃ暑さでやられてしまううう_(:3」∠)_あたしはリリイベ行けない分リプとかコメとか画像とかでしか伝えられないけど、応援してるよ。少しでもパワーになって、素敵なパフォーマンス出来てたら嬉しい。言葉で伝えるの苦手だ、わーわーpq武者修行楽しい?辛い?^ ^ みゆたんの笑顔はひまわりみたいだから、だいすき。\(^o^)

  • soul魂 
    7/8 02:23

    良いね
  • あっこ 
    7/8 04:35

    みゆちゃん昨日は伝言ありがとね( i _ i )会いたいって言われたらさらに会いたくなっちゃってもう爆発しそう(笑)MIYUUちゃんどんどん可愛くなるし、どんどんパフォーマンスもかっこよくなるし、どんどん人気者になるし、私は影ながら嬉しいことばっかりで幸せです♡みゆちゃんが幸せなら私も幸せよ♡こんなやつもいたなぁ〜ってたまーに思い返してね(*^o^*)w
    暑くて少し心配だけど、メンバーで力合わせて残りの武者もがんばってね
    たまにしかコメント来れなくてごめんね( i _ i )Twitterでもリプしてるから運よく見てくれるときあったらいいな♡
    今度ちゃんと手紙とプレゼント送るね!いろいろ考えてるから待ってて(*^o^*)
    ほんとはやく会いたい( i _ i )ほんっとに大好きだよMIYUUちゃん( i _ i )苦しいくらい!(笑)らぶ注入!あ、らぶ注入最近見れてないからみたいなみゆちゃん!らぶゆう〜
  • MOMOKO 
    7/8 10:16

    スゴいなあ!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/8 21:52

    すっごぉい(о´∀`о)!

    みゆうちゃん♪おつかれさま♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)