サプライズ MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/サプライズ MIYUU 画像1

今日はサプライズで真結がダイバーシティーに見にきてくれました!!

そして…挨拶と握手会も一緒にしましたよ(^-^)

真結が登場してみなさんに挨拶してるとき…泣きそうでした…

目の前で真結を待っていたファンの方が泣いているとこみて…

今回の武者修行は一緒に回りませんが…気持ちは八人で精一杯頑張ります(≧∇≦)


 
  • コメント(全34件)
  • かなほ@さやみゆかれん 
    7/7 21:59

    本当に最高だったよ!ハピはメンバーみんな心一つだもんね。ありがとう。幸せな七夕でした(。-_-。)
  • 佐野つばさ 
    7/7 22:02

    まじ行きたかったー(T^T)
    東京・調布市/17歳
  • Shizuka 
    7/7 22:04

    ほんまにそうゆうの聞いてるだけで幸せ
    Happinessメンバーも真結をファンが温かく迎えてくれてよかったです!とかみんな優しすぎ𧊈人のパフォーマンス絶対みるの楽しみにしてるからね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

    LOVE

    大阪/高2/しずか
  • 香織 
    7/7 22:05

    今日真結ちゃんに会えてすっごく嬉しかったです。
  • 東京/ゆうこ 
    7/7 22:11

    MAYUちゃんがこうしてファンの前に立つときわたしも今日おかえりって言いたかったなあ!(´・ω・`)でも皆すごく喜んでたよきっと!MAYUちゃんことみーんな待ってたもん!◎HappinessにはMAYUちゃんいなきゃね!♪
  • ゆっち 
    7/7 22:13

    サプライズいいねぇー( ´∀`)
    うちもTwitterとかでみてたらかいてあったか
    泣きそうになったよ
    岐阜/ゆっち
  • Rena 
    7/7 22:14

    MIYUUちゃん、感動だよ…( ; ; )
    れなも真結ちゃんの復帰待ってます!!
    離れていても、気持ちは1つっ(((o(*゚▽゚*)o)))!!!
    Happinessびっくらーーーぶっっ\(//∇//)\
    兵庫県.れな
  • さきっちゃん 
    7/7 22:15

    あたしも泣いたファンのうちの一人だよ(;_;)まゆにずっと会いたかったもん!
  • ゆぅ 
    7/7 22:16

    七夕に素敵なサプライズだね(*^-^)
    私も会いたいよー!
  • アンドロメダ 
    7/7 22:18

    楓さんの後ろ姿をみるとおむつをはいてるようにみえます。まゆさんは久々のコメントで緊張してませんでしたか?まゆさんもだいぶ調子がいいみたいでよかったです。みゆうさんも長期間まゆさんが休んでるときはもう一度同じステージに立てるか半信半疑だったでしょう。きょうは記念すべき日です。7月7日は第2のドリームが始動した日でもあるんです。CDのアルバムもタイトルがdream777なんです。おそらく7人で7月7日スタートしたからだと思います。表紙は全員おへそ丸出しです
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/7 22:23

    お疲れ
    パワー届いたかな!?今日すごい行きたかった!まゆちゃんに直接おかえりなさいっていいたかったー(>_<)でもこの話きいてるだけですごく感動するしHappinessの絆は本当にすごいんだなと思いました!!Happiness大好きです
    京☆ななみ
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/7 22:27

    お疲れ様です♡真結さんが来てくれて良かったね♡
  • しゃぁ 
    7/7 22:32

    ははは\(^O^)/

  • nao☆nao 
    7/7 22:40

    まさに感動、まさに七夕に会えたパターンでした!(^^)v 感動をくれるHappinessに感謝です(^_-)-☆
  • TOMOKICHI 
    7/7 22:41

    いいなあ!
    すてきな七夕だったね♪
    まゆちゃんにあいたい!
  • Na. 
    7/7 22:46

    まゆちゃん。
    大好きなんだ


    MIYUUちゃんも大好

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/7 22:47

    まゆちゃんも嬉しかっただろうね(o^∀^o)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/7 22:48

    お疲れ様(*^^*)やばいね〜(^O^)ビッグサプライズだ
    最高の七夕だ☆彡かえでちゃん、、、何で後ろ向き?

  • ハッピーメイカー 
    7/7 23:06

    お疲れ様(*^_^*) 
    今日は七夕、会えてよかったね(^^)v 
    ファミリーのみんなもそりゃ泣くよね(T_T)うー 
    ボクも会いたかったなー!! 
    8人気持ちは一緒(^^)v
  • *WAKANA* 
    7/7 23:16

    お疲れ様!まじかー( ;∀;)その話聞いただけで泣けるー( ;∀;)←
  • キムチ 
    7/7 23:23

    まゆちゃん♡よかったね(o^^o)今日もお疲れ様でした(^o^)/
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/7 23:26

    8人でHappinessだもんね

    埼玉☆あすにょん
  • 田紗希 
    7/7 23:43

    Happiness、ほんと最高だよお
    familyも最高!Happiness好きになってよかったよお

  • LDH TiAmo 
    7/8 00:33

    カエデマン後ろ向いてるwwいいなーHappinessに逢いたいわーヽ(;▽;)ノMIYURINOだご好き♡Happinessだご好き♡
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    7/8 00:39

    相方のななに幸せをありがと(/ _ ; )今日行ってたはぴふぁんに幸せありがと(/ _ ; )まゆまゆまゆーU+2661(/ _ ; )また8人のパフォーマンスみれるの楽しみにしてるよ。
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    7/8 01:21

    そんな日に行けたオレは、Happinessと縁があるな…。そうだ、きっとそうだ!
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    7/8 02:01

    怒涛の更新カムサハムニダ!!
    日からまた頑張れるよ。ありがとう。真結ちゃん;_; みゆたんには毎日言ってるけど、Happinessみんなにも会いたいな~~;_
    appinessは変わってくけど、初心を忘れないでね;_;それだけは、本当にいつも想ってて欲しい。(_ _).。o○Happiness前進しまくれ〜!!!We can fly!!!!!!
  • soul魂 
    7/8 02:23

    早くMAYU ちゃんに会いたい〜
  • あっこ 
    7/8 04:41

    どんなに形が変わっても、
    MIYUU.SAYAKA.KAEDE.KAREN.MIMU.YURINO.MAYUのこの7人は私にとって本当に大切な存在。
    みんながいたから今の自分がいるし、本当に本当に大切なグループ。Happinessは私の幸せそのものです
    今は全然会いに行けてないけど、それでもみんなのこと忘れることなんて私にはありえない( i _ i )ずっとずっと大好きだもん。みゆうちゃんに応援してもらった夢叶えるために頑張ってるよ。
    みゆうちゃんのことほんっとに大好きだよ。
    Happinessのことほんっとに愛してる!
    はやくみんなに会いたい( i _ i )待っててね。
  • ゆりのきりの 
    7/8 08:05

    みゆたーん( ; ; )うちも泣きそう( ; ; )その場にいたら絶対泣いてたみゆたんのこのブログにもうるうるだ( ; ; )
  • MOMOKO 
    7/8 10:17

    8人でHappinessやもんな

    8人Happiness 大好き。
  • はるか@デコルテのほくろ 
    7/8 12:22

    Happiness大好き。最高!!道産子/はるか
  • S.まいまい 
    7/8 20:35

    Happiness最高♪
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/8 21:52

    まゆちゃんもこころは1つ

    Happinessだいすき

    あいたいよぉ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)