真結!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/真結!YURINO 画像1



見にきてくれたよー真結(^^)
嬉しかったー!
握手会も参加してくれて!
ビックリしたあ!
YURINO

 
  • コメント(全35件)
  • あいかえで 
    7/7 21:28

    今日はほんとに最高でした!ありがとう(>_<)
  • ☆偉都美☆ 
    7/7 21:30

    素敵な七夕になったね…

  • キスマイLove? 
    7/7 21:30

    二人とも可愛


    握手会行きたかった

  • かおり 
    7/7 21:30

    いきたかったよー(泣)
  • かおんさん 
    7/7 21:30

    おつかれさま♡行きたかったー( ; _ ; )最高の七夕だね(((o(*゚▽゚*)o)))かお
  • #7 ★MIUXILE★ 
    7/7 21:30

    えー
    ぅなんだ( ; ゜Д゜)

    はやく武者修行行きたいな

  • さやゆり系女子 まほたん。 
    7/7 21:31

    まゆちゃーん(T^T)
    西宮でも会いたかったなぁ!
    幸せな七夕になってよかったね(^^)

    西宮/まほ
  • キムチ 
    7/7 21:33

    お疲れ様でした♡よかったね(o^^o)
  • さき 
    7/7 21:35

    お疲れ様‼
    行きたかったな〜♡
  • wish 
    7/7 21:37

    本当にビックリしたよ〜!でも感動した(T_T)
  • かなほ@さやみゆかれん 
    7/7 21:43

    最高の七夕になりました。
  • LDH TiAmo 
    7/7 21:46

    マジで!!!いいなーヽ(;▽;)
  • アンドロメダ 
    7/7 21:49

    手洗いとうがいはかかさずするようにお伝えください。新木場コーストの予約は三種類買わないといけないからあまり予約がすすんでませんね。CD屋さんにいったらE-girlsのワンコインCDが未開封で300円で売ってました。なんかむだなことのように思います。
  • さきっちゃん 
    7/7 21:52

    まゆと久しぶりにお話しできて、握手できて嬉しくて泣いちゃったよ>_
  • らりるれりょん 
    7/7 22:02

    武者修行ダイバーシティおつかれさま
    サッカーの試合で行けなかったゎ
    きたかったぁ

    まゆと握手したかったな

    早くYURINOのパフォーマンスが観たいな(o^_^o)
  • 香織 
    7/7 22:07

    初めて真結ちゃんとあったかもU+2022U+2022U+2022お姉ちゃんが泣いてた^_−☆
  • ゆっち 
    7/7 22:14

    お疲れ様!
    サプライズなんてびっくりだよねw
    岐阜/ゆっち
  • Rena 
    7/7 22:16

    YURINOちゃん、今日も1日お疲れさまでしたo(^▽^)o!
    れなも今日の握手会、参加したかったなあ…(((o(*゚▽゚*)o)))
    兵庫県.れな
  • 東京/ゆうこ 
    7/7 22:17

    MAYUちゃんおかえり!(´;ω;`)突然のサプライズだったみたいだね!わたしも行きたかったなあー…でもお友達がYURINOはちきれてた!って教えてくれてすこし安心した(笑)YURINOだいすきだよお !疲れてない?(..)無理はしないでね!今日もお疲れ様(´・ω・`)
  • ぴーすけ 
    7/7 22:17

    あぁ、今日いきたかった(´;ω;`)真結が参加なんてすごい嬉しすぎるじゃん!!YURINOにも会いたい(´・_・`)いつか絶対いくから
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/7 22:27

    良かったねー

  • TOMOKICHI 
    7/7 22:41

    すてきなサプライズ
  • nao☆nao 
    7/7 22:42

    ほんとビックリした!(^_-)-☆
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/7 22:43

    まゆちゃん来てくれて良かったね(*^o^*)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/7 22:47

    嬉しいね(^O^)最高の七夕になってよかったね

  • Na. 
    7/7 22:47

    行きたかった

  • ハッピーメイカー 
    7/7 23:01

    なんかうれしー(*^_^*) 
    みんな喜んでたやろなー♪♪♪ 
    あー、行きたかったなー☆
  • *WAKANA* 
    7/7 23:17

    最高!\(^^)/
  • のりか 
    7/7 23:18

    本当に、幸せ!でよかった。Happinessらぶらぶらぶ!のりかより♪

  • 埼玉☆あすにょん 
    7/7 23:27

    最高

    埼玉☆あすにょん
  • *〜愛彩〜* 
    7/7 23:55

    すごいですよね!七夕に真結ちゃん!素敵なプレゼントすぎる!その場にいたかったなぁー
    人のパフォーマンス見れるのを楽しみにしてます♪YURINOちゃん愛しとーばい!長崎/愛彩
  • soul魂 
    7/8 02:22

    良いね
  • MOMOKO 
    7/8 10:18

    あいたいなー
    Happinessに。
  • けつあご同盟ゆりちゃまみちる(*∵*) 
    7/8 17:01

    ゆりちゃま嬉しかったね( ´―` )うちも嬉しかったぁ。会いたかったな。でも、我慢だ!次の武者はいくょ!だいすき!けつあご同盟。東京/みちる(*∵*)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/8 21:51

    まゆちゃぁーんだぁー!

    まゆちゃんもこころは1つ
    Happinessがんばってね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)