ぽにさん。楓

  • Happiness 公式ブログ/ぽにさん。楓 画像1

ポニーテールできるようになったー(*^◯^*)

いえーい!
夏は暑いからあっぷはいいね♪♪♪






 
  • コメント(全55件)
  • あーやん 
    7/7 20:46

    髪のびたねっ!!さっぱりしてていいねぇー!(^^)!私は髪長いほうやからポニーテールしても首に付いちゃうねんっ(笑)。だから、いっつもおだんごにしてるよ( ´艸`)
    西宮/あーや
  • Shizuka 
    7/7 20:49

    きゃわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆やっぱ楓わオールバックもイイね
    夕だからうなぎ食べたよ♪ 楓わお願い事したかな?

    LOVE

    大阪/高2/しずか
  • ☆偉都美☆ 
    7/7 20:49

    かわいすぎる

  • ぴーすけ 
    7/7 20:51

    髪のびたね!楓ちゃんかわいい(*^^*)夏はあっぷがいいね
  • ぴーすけ 
    7/7 20:52

    髪のびたね!楓ちゃんかわいい(*^^*)夏はあっぷがいいね
  • リョウ 
    7/7 20:54

    髪伸びたね〜♪ぽにさんできるようになったんだ^ ^やっぱり楓ポニーテール似合ってる♪夏には最適ですね!また更新待ってまーす
  • ゆぅ 
    7/7 20:55

    楓ちゃん可愛い(#^.^#)
  • さきどん 
    7/7 21:00

    かえさん、もうホテルなの〜 ❓
  • みほ..* 
    7/7 21:03

    楓ちゃんの短いのが見ることできなかった!(◎_◎;)ポニちゃんもいいね☆
  • あっさん 
    7/7 21:03

    楓のぽにさんいいねー(^o^)/次の兵庫も暑そうだしぽにさんいっちゃいましょー(≧∇≦)わら
  • LDH xoxo 
    7/7 21:06

    あたしも楓と同じ髪型で明日学校いこーかな♡
  • 雄大 
    7/7 21:11

    早く今日の集合写真欲しいぜ♪
  • やーへい 
    7/7 21:11

    美人。
  • のーん 
    7/7 21:12

    楓ちゃん今日はありがとう(;_;)
    せな1日でし
    オールバックポニちゃん大好きだよ〜♪♪♪ 千葉県/の
  • しゃぁ 
    7/7 21:20

    似合う(*^○^*)可愛い

  • お茶の国王子 
    7/7 21:27

    キュン
    岡/18
  • かおり 
    7/7 21:31

    かわいい♡楓ちゃんだいすき!福岡/おでこにHappinessシールのかおり
  • キムチ 
    7/7 21:33

    ちょっと伸びたねー♡かわいすぎるヽ(;▽;)ノ
  • 三重のりなたぴぴ 
    7/7 21:36

    うちもだいぶ伸びた!あ、延びたか?(笑)てかね、楓ちゃんオススメのつけまない?(笑)自分にあったつけまさんになかなか出会えないヽ(;▽;)ノ♡

    てかはやくあいたい♡♡
    三重で待ってるよ♡
    三重のりなたぴぴ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/7 21:40

    風が抜けるね(o^∀^o)
  • さくぴょん 
    7/7 21:41

    昨日今日とかもー夏だよね!ほんと暑い(;´Д`)体調に気をつけてね!かえちゃん大好き

  • えーし 
    7/7 21:45

    髪伸びたね(^ ^)楓ちゃんのポニーテールめっちゃ好きやな(*^^*)それに夏にはピッタリ!ショートになった楓ちゃんにまだ会えてないから来週の加古川のイベントめっちゃ楽しみ(^O^☆
  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    7/7 21:52

    昨日の武者修行のとき、髪の毛伸びたなぁって思ってた♪うち楓ちゃんのポニーテールめっちゃ好き
    あっ今日は七夕やけど、楓ちゃんのお願い事はなに〜??短冊かいた??( ´ ▽ ` )ノ ん〜、いつまでも楓ちゃんが笑顔でいれますように。だいすき!!!大阪 / えりてぃん
  • さきっちゃん 
    7/7 21:52

    のびたねー!ロングな楓も好き

  • あいかえで 
    7/7 21:53

    楓ちゃんのポニちゃんすき
    っぱ似合ってるね〜
    近暑いからうちも結構アップにしてる!楽だよね*\(^o^)/* 楓ちゃん今日は本当にありがとう!お疲れさまでした! 久々に楓ちゃんに会えたしあんな近くでパフォーマンスみれて、まゆちゃんも来てくれて本当に幸せでした(T ^ T) 楓ちゃんいつもありがとう! また予定が合ったときは必ず行くからね
    楓ちゃんのパフォーマンス、笑顔だいすき。 あいかえで
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    7/7 21:59

    わー!可愛い♡めっちゃ伸びたね、髪。ポニちゃん大好きやから嬉しいです!!
  • nao☆nao 
    7/7 22:01

    パフォーマンス中もワイルド&なさで、いい感じだったよー☆Boyfriendのときとか!こんな綺麗でかっこいいお姉ちゃんがいたら、最高だろうなぁー!(^_-)-☆
  • Rena 
    7/7 22:09

    ポニーテール似合ってる〜\(//∇//)\かーわいっっ\(//∇//)\

    ちなみに、れなは、自分でポニーテールにくぐることができません(>_<)笑 不器用なのだーヽ(;▽;)ノ笑笑
    兵庫県.れな
  • あいりん!/ 熊本 
    7/7 22:11

    顔が小さいー(;_;)♡♡♡羨ましい! うちも来春には髪切るよ!美容室でかえちゃんの画像見せてかえちゃんにしてくださいって言うつもり!(笑)みんなには無理だって止められてるwwwKAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • ゆっち 
    7/7 22:14

    かえちゃん可愛いO(≧∇≦)O
    伸びたね!
    岐阜/ゆっち
  • ヒトさん 
    7/7 22:24

    かえさんは何もにあうよ(  ̄▽ ̄)
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/7 22:28

    似合うねー♡夏の楓さん!
  • 福岡@まりこ 
    7/7 22:28

    もうそんなに伸びたんやね
    確かに夏はアップにかぎるよねっ♡(笑)
    私髪長いからいっつもアップにしてる!
    今度楓ちゃんに会うときはアップにしようかな〜♡
    楓ちゃん会いたいよ〜(´;ω;`)♡

    楓ちゃんばり好いとぉよ(,,・ω・,,)♡
    福岡Happinessふぁみりー/かえたん!らぶたん!まりこたん!
    福岡のまりこ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/7 22:46

    やばーい♪♪♪めっちゃ可愛い(#^.^#)首の後ろに髪の毛あると暑いよね(´・_・`)
    からいつも夏はくくっちゃう(^O^)ポニちゃん久しぶりでめっちゃ興奮(^O^)あ〜!早く逢いたい!大好き!
    古川で待ってるで

  • 大阪のなお/14 
    7/7 22:58

    めちゃにあっとる♡
  • じゅり 
    7/7 22:59

    本当だー!!夏は暑いから私も結ぶよ〜\(^o^)/
  •  
    7/7 23:00

    かわいい!似合ってます♪
  • かえりん*しおりん 
    7/7 23:09

    かえでちゃん♡お久しぶり♡ポニーテールできるぐらい伸びたんや!!うちも伸びる一方…切ろうかなー!かえでちゃんみたいになるために♡だいすき!かえり
    しおりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ' @
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/7 23:28

    Happinessの武者修行はポニーテールで行く

    埼玉☆あすにょん
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    7/8 01:19

    楓!楓!ほんまに長い間コメントできてなくてごめんね!(*_*)
    あぁ、、武者修行で楓に会いたすぎるけど、忙しくてなかなかいけない。
    大阪にまた来てほしいな(;_;)
    阪来たら、絶対行くからまってて
    <3
    ぽにちゃんかわいすぎる!
    そのショートポニーめっちゃすき!!
    またコメントいっぱいするね!ちなみに、アイコンしゅうかえでだ

    ほんまこのコンビ好きすぎるねん!♪♪
    楓また更新まってます♡長文失礼しました♡
    大阪 ガオガオくる



  • GREEのかっちゃん 
    7/8 01:49

    ほんまや!
    だいぶ、のびてきましたね!♪
    確かに!!今日も暑かったですもんね、アップですね!これからは!(^.^)
  • soul魂 
    7/8 02:22

    可愛い(^-^)
  • 愛知のあほまほ 
    7/8 02:52

    楓~♡♡本当に早く会いたいよ(;_;)ポニでかなるようになったんや⁈なにしても本当かわいー♡♡最近楓がよくやる前髪編み込みでくるくる巻きの髪型めっちゃすきー‼‼☜まほのどつぼです 愛知のあほまほ
  • あかな 
    7/8 08:17

    伸びたね〜!!夏はアップにするとテンション高まるよね!
  • panigales11992012 
    7/8 09:29

    あっ リタ・カエ
  • MOMOKO 
    7/8 10:18

    伸びたなあ
    愛い

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    7/8 17:35

    あたしも今日はぽにちゃんだよー
    えちゃんとおそろい
    へへ

  • .+ やまだりぃ 
    7/8 20:50





       りぃ
    ポニーちゃん
       できるようになった ?



       *♪。 やま
    りぃ

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/8 21:51

    かわいい♡

    かえでちゃんだいすき!
  • ラウド 
    7/9 01:23

    そのTシャツって、もしかしてー?!(≧∇≦
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)