差し入れ SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/差し入れ SAYAKA 画像1

差し入れでシューアイス頂きました

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全43件)
  • kota 
    7/7 20:05

    2人ともかわいすぎる〜
    ューアイス美味しいよね(^o^)/
  • sherbet 
    7/7 20:09

    シューアイスに負けてない


    2人のスィートガー


    なんて

  • Shizuka 
    7/7 20:10

    いいなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • まあちゃん @浜松 
    7/7 20:19

    シューアイスめっちゃ好き(((o(*゜▽゜*)o)))美味しいよね〜♪(笑)
  • . 
    7/7 20:22



    SAYAKARENかわい〜



  • キムチ 
    7/7 20:23

    おいしそ〜♡
  • さらこ♪ 
    7/7 20:29

    さやかれん!!♡さーちゃんやっぱり食べ物との写真多いね笑めっちゃかわいい♡♡♡
  • marica . 
    7/7 20:31

    おいしそ〜う♡♡Niigata : marica .
  • アンドロメダ 
    7/7 20:36

    シューアイスはドライアイスとかでとけにくいから、いいけど他のアイスに比べて味はたいしたことないですね。今週1週間おつかれさまでした。すごい移動距離でしたね。いつもは宮崎帰ったらゆっくりできるのにとんぼ返りでしたね。
  • TOMOKICHI 
    7/7 20:43

    たべたーい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • あーやん 
    7/7 20:49

    シューアイス私も好き〜♪♪料理の3年制ん専門学校(高校)いってて、こないだシューアイス作ったよーヽ(^o^)丿西宮/あーやん
  • ☆偉都美☆ 
    7/7 20:50

    萩アイスだな(((o(*゚▽゚*)o)))笑
  • HAGIDAI 
    7/7 20:54

    シューアイスとか神!たまらんやつだな〜( ̄▽ ̄)よかったね♪暑かったし、やっぱりアイス食べたくなっちゃうよね…。腹壊さないように!俺は冷たい物食べすぎるとすぐ腹壊すからさ(笑)
  • 神戸★さあか 
    7/7 21:14

    シューアイスいいな〜o(^-^)o
  • Ryohei 
    7/7 21:14

    た、食べたくなってきた…(>_<)

    それにしても、いつもいつも可愛いSAYA夏恋




    ちゃんちゃん♪♪
    Ryohei
  • ぽんち(sapporo) 
    7/7 21:25

    私はガツンとみかん片手にコメントなう(笑)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/7 21:39

    僕も食べたい(≧∇≦)
  • さきっちゃん 
    7/7 21:53

    シューアイスめっちゃ好きなんだよね\(^o^)
  • ゆりほ∞りほ 
    7/7 21:57

    SAYAKARENありがとー♡(/o\)明日からも仕事頑張れるよ!だいすきです♡♡うちも今からアイス食べよ♪( 笑 )
  • Rena 
    7/7 22:07

    シューアイス、れなも大好
    !!2人ともかわいすぎるよ〜\(//∇//)\

    大好きだっち

    兵庫県.れな
  • あいりん!/ 熊本 
    7/7 22:12

    シューアイスいま冷凍庫に入ってる!(笑)美味しいよね♡♡♡ほんとおつかれさま♡
  • ゆっち 
    7/7 22:15

    美味しそう

    岐阜/ゆっち
  •  
    7/7 22:22

    さーちゃん、美味しそうだね!って私はシュークリームが食べられないのでシューアイスも多分食べられません
    の美味しさを分かち合いたい!!
  • ヒトさん 
    7/7 22:25

    大阪からいったヒトサンですwwありがとぉ♡おつかれさまさま♡
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/7 22:28

    羨ましい♡
  • 藤井佑太 
    7/7 22:41

    キャレリーナかわいいっ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/7 22:43

    シューアイス美味しいよね(#^.^#)
  • ジャガイモゴリラ 
    7/7 22:50

    それめっちゃ美味しそう!
  • ハッピーメイカー 
    7/7 23:00

    おっ!食べてるねアイス〜(*^^*) 
    やっぱ食べてるさーちゃんがステキだなー(≧∀≦)うしし
  •  
    7/7 23:00

    おいしそう!2人ともかわいい♪
  • 大阪のなお/14 
    7/7 23:01

    シューアイスめっちゃ好き&#;unshine dream聞いて感動して泣いて目めちゃ腫れてる泣さーちゃんと、夢追いかけたい。いいかな?もしよかったら、さやかポーズで写真とってほしい!sunshine dream 聞いたら泣きすぎる。ほんま好き♡
  • *せな* 
    7/7 23:31

    さーちゃんお疲れさま(((o(*゚▽゚*)o)))シューアイスおいしいよね♪いいなあー(笑)ひとくちくださいなー(笑)今日行けば良かったなーってすごい後悔してるんだ(>_<)!でも10日!今から楽し
    だいすき。埼玉*せ
  • えったん 
    7/7 23:50

    さーちゃん今日はおつかれさま!!!二列目で見てたよー(((o(*゚▽゚*)o)))久しぶりにHappinessのパフォーマンス見れてめっちゃテンションあがった
    したからのテストも頑張れる!Happiness最高!だいすき!ゆっくり休んでね*\(^o^)/*
  • *〜愛彩〜* 
    7/7 23:57

    シューアイスー!ほんとに美味しそう!Twitterでシューアイス食べたってさーちゃんが更新してるの見たあと、ついついアイス食べちゃいました( ̄▽ ̄)やっちゃいました(笑)そして今からテスト勉強頑張ってきまーす!さーちゃん、ゆっくり休んでくださいね★さーちゃん大好きばい!長崎/愛彩♪
  • 大介 
    7/8 00:20

    さーちゃんお疲れさま!
    立ち見の2列目くらいだったけど距離が近すぎてもう興奮しまくり
    さーちゃんのダンスほんとやばかった!
    最初の挨拶で言ってたとおりキレッキレのダンスだったよ!
    さーちゃん♪ってしつこいくらい叫んでたけど何回も目合って手振ってくれてありがと
    ゆっくり休んでまた武者修行頑張って!
  • ぬっき〜 
    7/8 00:22

    めちゃくちゃ美味しそうU+1F606
  • soul魂 
    7/8 02:21

    美味しそう♪
  • ゆりほ∞ゆり 
    7/8 07:41

    さーちゃん
    SAYAKARENありがとー
    たアイス食べたんやね暑かったもんね(^^)
    西宮ガーデンズはかき氷やったしね(((o(*゚▽゚*)o)))あのかき氷スタッフさんが持って行く所見てたよー
    w
  • MOMOKO 
    7/8 10:18

    美味しそう

  • AyaKa 
    7/8 19:16

    さやかれんきゃわたんんんU+2661
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/8 21:50

    かわいーつ♪


  • りんりん 
    7/9 05:34

    いーな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)