イベント SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/イベント SAYAKA 画像1

七夕皆さんと素敵な時間過ごせて良かったです



ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全44件)
  • お茶の国王子 
    7/7 20:04

    天の川見てるー??^ ^静岡/18
  • nao☆nao 
    7/7 20:07

    七夕いいことありました!最高のサプライズゲストよかったな!(^_-)-☆ さぁ、仕事前にちょっと寝よーっと!職場で(笑)
  • sherbet 
    7/7 20:15

    七夕の日に8人のHappiness………



    (T^T)ウルウル………
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    7/7 20:18

    さやゆりやーんヽ(;▽;)ノ!
    素敵な七夕になった?(^^)
    昨日会ったのにもう会いたいようヽ(;▽;)

    西宮/まほ
  • ゆぅ 
    7/7 20:18

    お疲れさまでした゚.+(*¨*)+.゚
    宮崎コンビやーっ!
  • . 
    7/7 20:22



    かなこもHappinessと過ごせて良かったです!(^^)
    MAYUちゃんも来てくれてほんとに泣きそうでした(T_T)。


  • まあちゃん @浜松 
    7/7 20:23

    七夕、Happinessのみんなと過ごしたかったなあヽ(;▽;)ノ今日行った人たちは本当に幸せだっただろうね(^_^)私ね七夕の短冊に、"Happinessな夏になりますように"って書いたんだよ(*^^*)幸せな夏っていう意味でもあるし、Happinessにたくさん会いに行ってHappinessに満たされた夏になるといいなって意味を込めて(^_^)もちろん、Happinessみんなの幸せも願っています☆
  • キムチ 
    7/7 20:23

    お疲れ様でした(^o^)/♡
  • marica . 
    7/7 20:32

    七夕にHappiness会いたかった〜(T_T)(T_T)♡Niigata : marica .
  • かなほ@さやみゆかれん 
    7/7 20:42

    ほんとに最高な一日でした、ありがとう
  • TOMOKICHI 
    7/7 20:43

    よかったね⊂(^ω^ )⊃
  • あかさたな 
    7/7 20:46

    今日1番前で見てたけどちょー近くて最高だった!Happiness勝ってほしい!
  • momo 
    7/7 20:47

    宮崎コンビ〜
    Happinessに会いたいよー(´ 3`)
  • ☆偉都美☆ 
    7/7 20:50

    心参戦してやした

  • あーやん 
    7/7 20:51

    武者修行お疲れ様〜( ´艸`)七夕にHappinessはいいねぇ〜♪会いたかったなぁ(*´▽`*)昨日会ったけどねっww西宮/あーやん
  • HAGIDAI 
    7/7 20:52

    お疲れ様\(^o^)/ダイバーシティでせっかく急遽追加になったのに、今日は試合で行けなかったー。本当残念(>_<)もう、なんだかんだでしばらくさやかに会ってないぞー。ありえんぞー。7月後半の武者修行は行ける日があるかも…(>_<)行けますように〜(笑)まぁ、俺の話はどうでもよくて…。今日も楽しめたみたいでよかったね!まだまだ武者修行も続くし、暑くなってきてるから体調管理はしっかりね〜( ̄▽ ̄)ゆっくり休んでください!!
  • LDH xoxo 
    7/7 21:07

    今日どんなだったのー?♡
  • 雄大 
    7/7 21:10

    まじで色々と感動だったよ…♪
  • Ryohei 
    7/7 21:11

    真結ちゃんも参加だなんて、最高の七夕じゃないかぁぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    お疲れさま


    ちゃんちゃん♪♪
    Ryohei
  • 神戸★さあか 
    7/7 21:17

    さーちゃん逢いたい(:_;)

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/7 21:33

    今日は七夕だしアホなこと言って良い?(^O^)七夕に願いかけるなら、僕は大好きな伶菜ちゃんとたとえ一時間でも一緒に過ごせる時間が欲しいんだ(≧∇≦)Happinessの子にだから言えることなんだけどね(o^∀^o)
  • ゆりほ∞りほ 
    7/7 21:51

    まゆちゃんも来てたなんてうらやましい(*´ー`*)♪♪昨日はほんまに最高な一日やったー!ダンスしてるさーちゃんがキラキラしてて、泣いてしまったよ(/o\)Happinessがだいすきです!
  • さきっちゃん 
    7/7 21:53

    ほんと
    りがとう( ^ω^ )メンバーと写真も撮れて幸せでした(*^^*)
  • Rena 
    7/7 22:06

    さーちゃん、お疲れさまでした

    七夕のお願いに、Happiessの武者修行が無事に終わりますよーに…ってお願いするね

    さーちゃん大大大好きだよーっっ

    兵庫県.れな
  • ゆっち 
    7/7 22:16

    お疲れ様!
    Happinessみんなが幸せで、あと夢が叶いますように!
    岐阜/ゆっち
  •  
    7/7 22:20

    さーちゃん、ごめんね。イベント行けなかった!!さーちゃんと、Happinessと七夕過ごしたかった
    でも、さーちゃんが素敵な時間過ごせたなら私は良かったよ

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/7 22:28

    さーちゃんお疲れ様
    日はせっかく東京なのにいけなくてごめんね(>_<)その分ダンスのリハ頑張りました!今日まゆちゃんが来てたんだね♪まゆちゃんに直接おかえりなさいっていいたかった!!やっぱりHappinessの絆は本当にすごいんだなと思いました!!早くHappinessに会いたい♪さーちゃん大好き♪東京☆ななみ
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/7 22:28

    真未も一緒に過ごしたかった泣
  • 藤井佑太 
    7/7 22:41

    おつかれ!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/7 22:43

    最高の七夕になってよかったね\(^o^)
  • ハッピーメイカー 
    7/7 22:59

    お疲れ様(*^_^*) 
    七夕にみんなに会えてよかったね(^^)v 
    でも昨日は奇跡だったなー!! 
    さーちゃんのおでこ見れたし(≧∀≦)笑うししっ
  • 大阪のなお/14 
    7/7 23:02

    すごしたかった。きのう、友達にさーちゃんに伝言頼んだんだけど聞いてくれたかな?大好きー!頑張ってね!さやあんまた、写メとってね!っていってもらってんけど(^O^)/
    まー。きいてくれてたらうれしい
  • *WAKANA* 
    7/7 23:18

    お疲れ様!\(^^)/
  • *せな* 
    7/7 23:33

    素敵な七夕過ごせたのかな(((o(*゚▽゚*)o)))?せなもHappinessと一緒に過ごしたかったな〜
    !だいすきっ。埼玉*せ
  • えったん 
    7/7 23:52

    うちもだいすきなはぴねすと七夕すごせてほんとによかった(*_*)
    日はお疲れ様!素敵なパフォーマンスと笑顔をありがとう!
  • *〜愛彩〜* 
    7/7 23:58

    もー!ほんとに!さやゆり!さやゆり!さやゆり!ほんとに嬉しすぎる(´・_・`)
    さやゆりかわいすぎるー!大好きすぎるー!またさやゆりに会いたいです!今日、手紙書きました!いつ届くかわかんないけど読んでくれると嬉しいです♪!明日も一日頑張ってください!さーちゃん大好きばい!長崎/愛彩♪
  • ぬっき〜 
    7/8 00:21

    めちゃくちゃ行きたかった
    今日埼玉県にいたのに〜

  • *なのは//SAYAKA* 
    7/8 00:59

    さーちゃんおつかれさまっ!!♪

    よかったぁーね♪*
    さーちゃんあいたい

    さーちゃん大好き//なのは**。
  • soul魂 
    7/8 02:21

    お疲れ様ー
  • MOMOKO 
    7/8 10:18

    おつかれさまでした

  • 愛ちゃん 
    7/8 13:35

    私も昨日Happinessのパフォーマンス観れて、本当素敵な時間で幸せでした(*^^*)


    お台場からの帰りに大きな虹が見えて、さらに感動☆希望の虹に見えました☆彡Happiness、頑張って下さい!応援してます
    p(^-^)q
  • AyaKa 
    7/8 19:18

    HappinessにあいたーいU+2661
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/8 21:50

    えがいことしたょー

    Happinessが大阪に来ますよーに

  • りんりん 
    7/9 05:40

    うらゃまー
    か言って七夕忘れてたんですが笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)