ありがとう!楓

  • Happiness 公式ブログ/ありがとう!楓 画像1

ダイバーシティに集まってくださったみなさん!
ありがとうございました!!

最高でした(*^^*)





 
  • コメント(全55件)
  • kota 
    7/7 19:17

    お疲れ〜!
  • 愛知 ゆりんご 
    7/7 19:21

    おつかれさまでした〜仲良い子が楓にかまされててうらやましかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))私も楓から名前呼んで欲しい!なーんて(笑)
  • #7 TAKAわか 
    7/7 19:21

    お疲れ
    めっちゃ行きたかったよぉ(T ^ T)
    今日も暑かったから、みんな元気そうでよかっ
    体調管理、本当に気をつけてね!それが心配だからね(T ^ T)元気で始まって元気で終わってね𧙁0日行く予定だからねねねねん
    かなより。
  • ☆モエカレン☆ 
    7/7 19:22

    おつかれさま!!!!もえも真結ちゃん見たかったな
    今度大阪にきてもらお!!(笑)とりあえずお疲れ
    っくり寝てね!!
    大阪@もえこ
  • 愛知*ゆか☆★ 
    7/7 19:24

    お疲れさま(*∩ω∩)--愛知、ゆか☆★--
  • アンドロメダ 
    7/7 19:25

    まゆさんもいろいろな形で参加してくれてうれしいです。帰りはいっしょに帰ったんでしょうか?予定が2つも入ってつかれてませんか?東京まではバスですか、電車ですか?電車でないと帰ってこれませんよね。
  •  
    7/7 19:29

    真結ちゃんも来たんだね(*^^*)
    8人になったHappinessのパフォーマンス見るの楽し
    いよいよ夏本番、体調には気を付けて武者修行頑張ってね!! 宮崎

  • 京都?MAMI(真未) 
    7/7 19:29

    真結さーん♡見てるだけで嬉しいです(´;ω;`)
  • Shizuka 
    7/7 19:36

    Happinessイイね


    みんな8人待ってるでなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    LOVE


    大阪/高2/しずか
  • TOMOKICHI 
    7/7 19:36

    今日の武者修行いきたかったー!
  • さきっちゃん 
    7/7 19:38

    めっちゃ楽しかったよ!楓と写真撮れて幸せ♡アンナはいなくて残念だったけど、まゆと会えてとっても嬉しかったの

  • たく 
    7/7 19:39

    たくやですっ
    お疲れさまでした!行きました!最後に真結さんが出てきたので嬉しかったです!とても楽しかったです♪(´ε` )
  • ☆偉都美☆ 
    7/7 19:39

    おつかれさまでした
    ゆちゃんもきて、素敵な七夕になったね
    はぴに会いたい!大阪きて

  • リョウ 
    7/7 19:39

    お疲れ様〜!まゆも来て、握手会も参加したらしいね♪みんな幸せだったと思うよ〜!俺は今日行けなくて残念だった〜(・・;)ごめんね(>_<)でも次楓に会えるの楽しみにしてるからね♪ホントに最高な時間過ごせてよかったね!今までの疲れをここで一回リセットさせるためにゆっくり癒してあげてね♪また更新待ってまーす^ ^
  • あっさん 
    7/7 19:43

    楓ー!久々にゼロの距離で楓と話せてメッチャ嬉しかったー(≧∇≦)新曲もメッチャ良かったでー^_−☆キレキレで帽子使ったダンスも新しい感じで最高やったでーo(^▽^)o今日はMAYUも顔出してくれて元気な姿見れたしメッチャ嬉しかったなー(^O^)/みんな喜んでたよなっ(^_−)−☆MAYUが帰ってきてパフォーマンス全員揃ってやるのを楽しみしてるなー(^з^)-☆それに今日は楓の妹が俺の前通ってなんか見たことあるなーと思って喋ったらやっぱりそーだったよーo(^▽^)o妹もメッチャ礼儀正しくて可愛らしくてさすが楓の妹やなーって思ったわー(≧∇≦)俺は今から大阪帰るわー(^-^)楓は昨日関西おって入れ違いやなー笑 ってことで来週は兵庫で待ってんなー(^o^)/今日は楽しかったー(^_−)−☆ありがと楓まん(^-^)
  • ゆぅ 
    7/7 19:44

    お疲れさまでした゚.+(*¨*)+.゚
    真結ちゃんに会いたかったーっ!

  • キムチ 
    7/7 19:45

    楓お疲れ様でした♡
  • ぴんく帽子りかこ 
    7/7 19:54

    真結ちゃん来たんだね(;_;)♡♡♡みんな嬉しかっただろうなぁ(;_;)♡♡♡今日もお疲れさま!!楓、大好き!!!りかぽん気に入ったからね♡(笑)兵庫のぴんく帽子りかえで▲りかぽん
  • えーし 
    7/7 19:59

    お疲れ様ー!今日は最高の七夕になったみたいやね(^ ^)めっちゃ行きたかったなー(^-^)/久しぶりに真結ちゃんに会えて行った人は幸せやったやろうね(*^^*)来週は兵庫で待ってるー\(^o^)/
  • みなみーの 
    7/7 20:02

    真結ちゃんも握手会参加したんだってね(о´∀`о)ひさびさ真結ちゃんと会えてよかったね(*ノ▽ノ)今日もお疲れ様っ
  • みほ..* 
    7/7 20:05

    行きたかったよ(>_<)まゆちゃんにも会いたかった。今日はお疲れさま☆
  • #4 眞木まゆーひ 
    7/7 20:05




    真結たんやーん!
    やばばばば

    良かった(*´・∀・`)
    少しでも真結たんが
    武者修行に参加できて!
    私たちが見えてないとこで
    すごくすごく関わってるの
    わかってるんだけどね!
    ほんと良かった…


  • 牛若丸 
    7/7 20:10

    おつかれ様でした☆
    今日ダイバーシティ東京の武者修行イベントLIVE&手会行きましたよ\(^o^)/
    前の方で、立ち見だったのでHappinessのメンバーの姿も間近で見れ、迫力のあるパフォーマンスも間近で見れて本当に本当に最高〜でしたよd=(^o^)=b
    そして、最後にサプライズで真結ちゃんが登場した時はビックリ\(◎o◎)/しましたよ☆☆☆元気な真結ちゃんも間近で見れて、真結ちゃん含め、Happinessメンバーとの握手会も参加出来て今日はめちゃくちゃ得した気分でした
    次は10日埼玉のモラージュでの武者修行を見に行き応援しに行きますよ〜(^o^)v
  • ようちゃん 
    7/7 20:12

    見に行ったよー( ^o^)
    さいこー\(^o^)/
    またいきたいなー
  • ZekiSawa*K 
    7/7 20:21

    まゆちゃんも参加できてよかったね((o(^∇^)o))やっとHappiness揃ってほんとに嬉しい.。o○ 七夕だから願いかなった!!
  • かなこ 
    7/7 20:23

    これが新しいフォーメーションかな?
  • sherbet 
    7/7 20:23

    真結ちゃんの登場はファンへの何よりのプレゼントだね♪
  • さらこ♪ 
    7/7 20:28

    まゆちゃん来たんだね!!ヽ(;▽;)ノ会場にきてたハピファンはすごい嬉しかっただろうな♡♡
  • あいりん!/ 熊本 
    7/7 20:32

    今日行ったfamilyみーんな喜んでたよー。・°°・(>_<)・°°・。♡♡♡ まゆがおるHappinessに会いたいなーっ(;_;)♡♡♡
    ほんとバスでの長旅おつかれさま!(:_;) 今日もたくさんの人を笑顔にしてくれてありがとう!KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • しゃぁ 
    7/7 20:35

    お疲れさま\(^O^)/可愛いね

  • めぐみるく 
    7/7 20:51

    かえでー・゚゚(>_<)゚゚・まゆちゃん来てくれてよかったね♡ほんと行きたかったよお(泣)明日までテストなの(´;ω;`)今日行けなかった分がんばる!まゆちゃん含めて全員そろったはぴねすのパフォーマンス見れる日をたのしみにしてるよっ♪♪6日間おつかれさま!ゆっくりやすんでね!だいすき!【ピンクの24karats*めぐ】
  • Naoto 
    7/7 20:57

    楓、おつかれさまです。
    待ちに待った武者修行、かっこよくて、Happiness健在、ここにありって感じで感動しました

    真結が公の場に出てきた、最初の一歩、精一杯さが感動して泣きました(ToT)

    楽しかったです。
    またの機会を楽しみにしてます、じゃあ(^-^ゞ
  • 雄大 
    7/7 21:09

    いやー、本当に最高だった!!
  • のーん 
    7/7 21:17

    わたしにとっての武者修行スタートが今日でほんっとに良かった(^-^)! 最高の1日をありがとう(;_;)
    千葉県/のん
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/7 21:25

    お疲れさま(*^o^*)
  • さくぴょん 
    7/7 21:40

    おつかれさまでした(*^。^*)早くかえちゃんに会いたいなー(/_;)U+2661今日は英検面接だったよ!こりゃ落ちたな(笑)そしてあと2日残ってるテスト!頑張らないと(´・ω・`)かえちゃんたちと一緒にがんばる。今日も1日おつかれさまでした☆かえちゃん大好きっ

  • LDH TiAmo 
    7/7 21:47

    Happinessだご好きばいっ
  • あいかえで 
    7/7 21:54

    ほんとに最高だったよ(/ _ ; )
    Happinessありがとう
  • Rena 
    7/7 22:04

    楓ちゃん、お疲れさまでしたo(^▽^)o

    熱くて大変だと思うけど、体調に気をつけてがんばってね(((o(*゚▽゚*)o)))!!
    楓ちゃんびっくらーーーぶっっ

    兵庫県.れな
  • あいりん!/ 熊本 
    7/7 22:12

    おつかれさま♡やっぱりHappinessいいね♡♡♡仲良さがめっちゃめっちゃ伝わってくるううう☆〜(ゝ。∂) また会いたいなー。KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • ゆっち 
    7/7 22:17

    お疲れ様!
    岐阜/ゆっち
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/7 22:19

    お疲れ
    パワー届いたかな!?MAYUちゃん見に来てくれたんだねー!なんかめっちゃ感動☆やっぱりHappinessはすっごい深い絆で結ばれてるんだね!そんなHappinessが大好きです
    京☆ななみ
  • じゅり 
    7/7 23:01

    かえでちゃんお疲れ様ー\(^o^)まゆちゃんも来てイベントも盛り上がったみたいだねー!! 今日もゆっくり休んでね!☆
  • ハッピーメイカー 
    7/7 23:19

    お疲れ様(*^_^*)
  • 愛ちゃん 
    7/8 00:30

    初めてHappinessのパフォーマンス見ました
    最高でした☆楽しくて自然と笑顔で手を振っちゃいました(*^^*)/
    また関東でやる時行きますね!
    応援してます
    p(^-^)q
    ゆっくり身体休めて、また頑張ってね☆
  • soul魂 
    7/8 02:20

    お疲れ様ー
  • 愛知のあほまほ 
    7/8 02:53

    お疲れ様~
    楓さらんへ♡
  • あかな 
    7/8 08:17

    最高だったよ!Happinessだいすき。
  • panigales11992012 
    7/8 09:22

    かったぁ〜
    高でしたぁ〜U+1F4ABHappiness U+1F4AB
    何だ!何でなんだ???
    他には無い!!凄い存在感とパワーを久々に見て聴いて感じて実感しましたぁ やっぱこれだ!! と!
    Happiness
    Happiness
    で帰って来たょ 有り難う〜U+1F4A7
    武者修行 熱くなって オーバーヒートし無いよう楽しんで〜ね〜

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/8 21:49

    かえでちゃん
    おつかれさま
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)