川本璃



ダイバーシティー東京プラザ
15時~
パフォーマンスします!

是非来て下さい



 
  • コメント(全39件)
  • かなほ@さやみゆかれん 
    7/7 13:56

    楽しみしてます〜^_^
  • Shizuka 
    7/7 13:56

    がんばれ、るりっぺ♪w
  • 大阪のなお/14 
    7/7 14:00

    いきたいー泣
    るりたんの歌声生で聞きたい♡
  • Jr. 
    7/7 14:04

    早く兵庫に来て〜(≧∀≦)
  • リ ナ ポ ン 。 
    7/7 14:09

    るりたん♡るりたん♡いまさっき会場ついた!!二階から見守ってるね(^_^)☆
  • さきっちゃん 
    7/7 14:17

    いま向かってるよ!
  •  ななたろす 
    7/7 14:22





     ななは行けないけど頑張ってね

     応援してるよ!((o(*゚▽゚*)o))




     ななたろす
  • いつきん 
    7/7 14:26

    行きたかったー涙
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/7 14:29

    めっちゃ行きたかったー(>_<)せっかく東京なのに…
    の分ダンスのリハがんばる!!パワーたくさん送るね♪東京☆ななみ
  • みゆ坊 
    7/7 14:30

    行きたかったな(>_<)
  • リ ナ ポ ン 。 
    7/7 14:32

    リハ見たよ〜♡♡♡なんかるりの歌ってる姿みたら泣けてきた(;_;)本番見れないかも(;_;)
  • さきどん 
    7/7 14:33

    オレンジのボードもって白いキャップ被って待ってるよ!
  • nao☆nao 
    7/7 14:36

    前1列目か2列目しかHappinessが見えないよーん(>_<)座ってみたらみんなも子供も見えるのに!2階の朝いたところにずっといれば良かった(>_<)大失敗
  • 兵庫のあやか@璃ちゃん 
    7/7 14:41

    璃ちゃ

    昨日ゎほんまにありがとう♡もー、すでにあいたい。
    はなしたい。(;_;)
    今日たのしんでね♡

    兵庫のあやか
  • あいちん? 
    7/7 14:46

    璃ちゃんふぁいとー
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/7 14:51

    すごくすごく行きたいけど勉強してます
    いから水分補給はしっかり
    璃ちゃんがんばるんばっ

    埼玉☆あすにょん
  • にし 
    7/7 14:55

    今日行けないけど、頑張ってねー!暑いから気をつけて(^ ^)
  • 三重のりなたぴぴ 
    7/7 14:56

    もうすぐ始まるね!
    いきたかったー。三重のりなたぴ
  • ハッピーメイカー 
    7/7 15:03

    暑いかなー( ・_・) 
    負けずにがんばってねo(^-^)o
  • marica . 
    7/7 15:15

    暑いみたいだけどがんばってね(^ω^)たのしんで〜〜〜♡♡Niigata : marica .
  • しゃぁ 
    7/7 15:28

    ファイト\(^O^)/
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/7 15:44

    行けないけど頑張ってね♡
  • panigales11992012 
    7/7 16:24

    初 新生ハピネスサイコー
    ったよ〜感動U+1F4A7まゆ出て来てまた感動U+1F4A7U+1F4A7又行くね

  • LDH TiAmo 
    7/7 16:26

    頑張って☆
  • 広島のまーちゃん 
    7/7 16:28

    頑張れ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • みどり 
    7/7 17:17

    るりちゃーん♡♡
    るりたんよりやっぱしっくりくるからるりちゃんで( ´艸`)
    るりちゃん!
    真結チャンいたんだね
    今日行こうとしたけ
    テスト明日あるから
    いけなかったー!
  • 武者修行ゾンビ 
    7/7 17:34

    もう馴染んだ感じでした。歌ってる姿が格好良かった!また観に行くよ。
  • ようちゃん 
    7/7 17:42

    見に行きましたー\(^o^)
    みんなと握手したよ

  • shio&kr 
    7/7 17:51

    行きたかったな(._.)
  • MOMOKO 
    7/7 17:53

    おつかれさま

    Happinessのパフォーマンスみたいな〜
  • 宮崎@ゆうなーん 
    7/7 18:20

    行きたかったなあ(;_;)
    真結ちゃんがサプライズで来てくれたんだね♪
    Happinessが幸せそうでなによりです\(^o^)
  • 神奈川のおはる★さーちゃん 
    7/7 18:33

    もうほんとにさいこうだったよ!!!Happinessだいすき!!!U+2661神奈川のおはる
  • あいちん? 
    7/7 18:54

    お疲れ様(^ω^)
  • キムチ 
    7/7 19:48

    お疲れ様でした♡
  • 牛若丸 
    7/7 20:16

    今日は最高〜に楽しかったです☆パフォーマーメンバーの迫力のあるパフォーマンスもめちゃくちゃカッコ良かったし、璃ちゃんの歌声も夏恋ちゃんの歌声も最高〜でしたよd=(^o^)=b
  • sherbet 
    7/7 20:19

    もちっと北上したら行く♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/7 20:52

    お疲れさま(o^∀^o)
  • ゆっち 
    7/7 22:23

    お疲れ様(*^^*)
    岐阜/ゆっち
  • soul魂 
    7/8 02:17

    お疲れ様ー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)