武者修行。藤井夏恋


こんにちは!

ダイバーシティー東京プラザ
15時~
パフォーマンスします!!!!

お時間のあるかたは
是非Happinessに会いに来て下さいね!(ゝω・)   

待ってます(*´▽`*)

藤井夏恋

 
  • コメント(全48件)
  • さきどん 
    7/7 12:49

    もう来てますよ(*☻-☻*)
  • ハッピーメイカー 
    7/7 12:54

    こんちは!きゃれん(^^)/ 
    今日もがんばってね!! 
    昨日のきゃれんsmileかわいかったなー(≧∀≦)うししっ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/7 12:55

    こんにちは!今日めっちゃいい天気だね(*^^*)暑すぎるぐらいU+1F31E今日も頑張ってね\(^o^)/七夕だよ〜♪♪♪武者修行が無事成功しますように。☆
  • 由華 
    7/7 12:57

    夏恋たん、こんにちは!
    昨日は西宮お疲れ様でした
    東京に戻ってきてゆっくり休めたかな?

    こっちもダイバーシティで待ってるよ\(^O^)
    早く会いたい!!
    屋内だから暑さは大丈夫だね、よかった

    今日もパフォーマンス頑張ってね(ゝω・)♪
  • Jr. 
    7/7 12:57

    来週の日曜絶対行くぜ( ´∀`
  • erika^ ^ 
    7/7 12:58

    夏恋ちゃん、がんばってねヾ(*''∀`*)ノまた、西宮ガーデンズきてくれるとうれしー

  • いちきちのはなか 
    7/7 13:01

    頑張ってねー\(^o^)/
    広島のはなか
  • 武者修行ゾンビ 
    7/7 13:01

    今日は観客席めちゃめちゃ近いね。もう予約して待ってるよ〜。
  • marica . 
    7/7 13:01

    ダイバーシティーたのしんでねっ♡♡行きたかったけど予定合わなくて残念(T_T)ともだちが行くよっ!ふぁいとーっ!Niigata : marica .
  • あーやん 
    7/7 13:09

    ダイバーシティ頑張ってね!(^^)!今日もめっちゃ暑いし熱中症気をつけてね!!兵庫から心は参戦してます(笑)
    張れキャレリーナ

    西宮/あーや
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/7 13:09

    テスト前だから行けないよ
    テスト終わったら行ける日は行きます
    日もがんばるんばっ

  • 佐野つばさ 
    7/7 13:11

    行きたかったよー(>_<)
    頑張ってね(^^)
    あ!さっき週刊EXILEのコメント送ったよー(〃^ー^〃)
    東京・調布市/17歳
  • けいすけ 
    7/7 13:12

    今いくってるー!笑
  • . 
    7/7 13:12



    かれんちゃん
    いま待ってる

    たのしみだな〜!!!はやく会いたい(*^_^*)
    かれんちゃん大好き!かな


  • nao☆nao 
    7/7 13:13

    是非会いにね
    日は何人かなー?(^_-)-
  • かなほ@さやみゆかれん 
    7/7 13:13

    今いるよん\(^o^)
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/7 13:14

    頑張ってね♡
  • TOMOKICHI 
    7/7 13:19

    がんばって⊂(^ω^ )⊃
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/7 13:23

    がんばってね♡!

    かれんたんだいすきーっ!
  • TETSUYA 
    7/7 13:27

    今飛行機で東京に着いたよ
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*なな 
    7/7 13:27

    夏恋ちゃーん!もうダイバーシティにいます
    💞💞2階だけど見えます
    のしみ〜😋

  • 兵庫のなゆゆん 
    7/7 13:31

    かれんちゃん♡♡頑張ってね♡♡昨日わありがとう♡めっちゃ幸せでした♡♡お手紙読んでね♬今日も暑いけど頑張ってね(*´艸`*)兵庫のなゆゆん
  • 宮崎@ゆうなーん 
    7/7 13:33

    夏恋ちゃん今日も頑張ってねU+2661
    九州は暑いよお(´Д` )
    Happinessに夏恋ちゃんにまた逢えますように。U+2661
    七夕の日だからそうやってお祈りしたよU+2661U+2661

    宮崎/15/優
  • まこ 
    7/7 13:35

    夏恋ちゃーん
    更新ありがとう♪

    東京は天気良いみたいだね
    富山はめっちゃ雨降ってるよ(;_;)

    わたしの知り合いも結構行ってる人多い♡♡
    七夕だし、何かあるのかな〜?

    今日もたくさんの人を幸せにしてきてね♡♡
    応援してます


    夏恋ちゃんだいすき

  • LDH☆BIG LOVE 
    7/7 13:36

    こんにちは(^-^)今日はかなり暑いから熱中症にならないようにね!今日もふぁいとヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 奈良*のりぴぃ 
    7/7 13:37

    夏恋ちゃーん♡更新ありがとう(*^_^*)!昨日は兵庫での武者修行お疲れ様でした。逢いに行ける距離にせっかくハピちゃん来てくれたのに…ほんとにほんとに行けなかったことが後悔です。でも友達が2人も夏恋ちゃんに伝言してくれて…元気になりました(;_;)夏恋ちゃんほんまいつもありがとう。14日も行けないの…だから大阪来てくれないかな?(;_;)また来てくれることを願って学校、バイト頑張ります。だいすき!奈良@のりぴぃ
  • 陸 北海道!!!! 
    7/7 13:54

    めっちゃ行きたい!

  • みゆ 
    7/7 13:57

    今日も頑張ってね


    暑いから、くれぐれにも体調には気をつけてね

  • さきっちゃん 
    7/7 14:17

    いま向かってるよ!楽しみ
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    7/7 14:25

    きゃれーーん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*会いたい〜_(:3 」∠)_大好き♡大好き♡今日は室内かなぁ?体調気をつけてね!Go!Happiness!Go!キャレリーナ!
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/7 14:31

    めっちゃ行きたかったー(>_<)今日はダンスのリハがあるからせっかく東京なのに行けません(*_*)パワーたくさん送るね♪東京☆ななみ
  • さきどん 
    7/7 14:33

    オレンジのボードもって白いキャップ被って待ってるよ!
  • 佐野つばさ 
    7/7 14:33

    キャレリーナ… 俺は、行けないんだ…(T^T) めちゃくちゃ行きたいのにorz
    東京・調布市/17歳
  • marina 
    7/7 15:29

    かれん!昨日はありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ かれんの真ん前の2列目で見てたよ〜!握手もありがとね!いっぱい買ってあげる〜♡♡武者バスに遭遇して、すっごい楽しかった笑 京都/まり
  • さらこ♪ 
    7/7 15:33

    夏恋ちゃん頑張ってね♡♡♡私は今回の武者いけそうにないです。でも応援してよ!もちろん!!♡夏恋ちゃんの歌声ダイバーシティに響かせてきてね♡夏恋ちゃん大好き。♡
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/7 15:45

    行けないけど頑張ってね♡
  • MOMOKO 
    7/7 17:55

    がんばってね

  • さきどん 
    7/7 18:07

    夏恋!オレンジのボードもって白いキャップ被って見てたんだけどね、何回も目があったψ(`∇´)ψ夏恋はわからなかったと思うけど、私は嬉しすぎてもう有頂天です…
    写真たてプレゼントしといたよ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
  • ゆりほ∞りほ 
    7/7 18:24

    夏恋(*^^*)昨日は関西にきてくれて、ありがとう!だいすきなだいすきな歌がいっぱい聴けて幸せやったよ♪♪帰りもゆりほでずーっとSAYAKARENのこと話してたよ!Happinessだいすきです♡
  • ようちゃん 
    7/7 18:37

    見に行ったよー\(^o^)/
    握手もできてさいこー( ^o^)
  • #7 さやぽん 
    7/7 19:19

    せっかくの関
    行きたかったのに
    用事あって行けなかった(T_T)
    次は絶対に
    行くからねー(>_<)♡♡
    早くHappinessに会いたい♡♡
    夏恋ちゃんだいすき♡♡
    福島/さやぽ
  • ☆モエカレン☆ 
    7/7 19:25

    お疲れさま!!!ゆっくり寝てね
    えはテスト勉強がんばる!!夏恋、昨日名前呼んでくれてありがとね!もうそれだけで勉強がんばれ

    大阪@もえこ
  • キムチ 
    7/7 19:49

    お疲れ様でした♡
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/7 20:50

    お疲れんちゃん(*^o^*)
  • ゆっち 
    7/7 22:23

    かれんちゃんお疲れ様(*^^*)
    岐阜/ゆっち
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    7/7 23:48

    かれんお疲れ様♡♡今日は真結ちゃんが来てたんだね(〃^ー^〃) 今日行けた人羨ましいな
    敵な七夕になったね☆彡大阪/あ
  • soul魂 
    7/8 02:16

    お疲れ様ー
  • ♭ ゆみ. 
    7/9 01:21

    かれんちゃん♡♡♡レコチョクでダウンロードしたら、1回目でかれんちゃんの壁紙出たよー(・∀・)さっそくスマホの壁紙にしたよ!可愛い♡♡♡来週武者修行行くことにしたよー!秋田からがんばっていくね♡♡たのしみ!かれんくー! 秋田/ゆみ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)