また明日ね。楓

  • Happiness 公式ブログ/また明日ね。楓 画像1

明日を楽しみに寝ます(*^^*)

また明日逢おうね。
おやすみなさい







 
  • コメント(全42件)
  • あいりん!/ 熊本 
    7/7 00:30

    おやすみなさい♡ ほんとにほんとにおつかれさま(;_;)
  • さきっちゃん 
    7/7 00:30

    明日ぎりぎりだけど、行くよ( ^ω^ )
  • ほのか。 
    7/7 00:31

    水色のうちわみてくれたかな?今日はありがとうU+2661
  • ハッピーメイカー 
    7/7 00:31

    こーいう顔を目の前で見たいな(*^_^*) 
    がんばろ(≧∀≦)ふふふ 
    明日もがんばってね!! 
    おやすみ☆
  • あっさん 
    7/7 00:32

    俺も明日楽しみに寝よーっと(≧∇≦)また明日やなー楓(^-^)おやすみーo(^▽^)o
  • 雄大 
    7/7 00:35

    絶対行くからねー!
  • アンドロメダ 
    7/7 00:53

    東京とか大阪は一回でいいですが、ふだん行かないような地方の場合は二回パフォーマンスしたほうが喜ばれると思います。宮崎から東京まですごい移動距離ですね。前のキャンペーンの時は行ったり来たりして、1日に2回名古屋と西宮ガーデンズとかなかったですか?今回も明日加古川が理想的でしたね
  • あかねんた 
    7/7 00:54

    今日もおつかれサマンサ(♡˙U+B3˙)
    ミュージックデイHappinessのみんなも出るのかと思って期待しちゃったぁ…(U+E51•U+301 ₃ •U+300U+E51) 明日はお台場かな?ファイティンっ
    日も晴れるといいね

  • いちきちのはなか 
    7/7 00:55

    楓ちゃんと夢で会うもん(((o(*゚▽゚*)o)))
    Happinessのみんな、どんな色紙やボードもらってるの?U+2661
    広島のはなか
  • しゃぁ 
    7/7 00:55

    おやす
    かわい

  • しゅん 
    7/7 00:59

    あした行けない(>_<)いきたかったー!!!
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    7/7 00:59

    かえちゃんお疲れ様♪武者修行はどうですか?8月の東北地区、行けたら行くので待っててね(^^)今日はゆっくり休んで下さい♪それでは、おやすみなさ

  • えーし 
    7/7 01:01

    今日はお疲れ様!明日もがんばってね!おやすみー(^-^)/
  • のーん 
    7/7 01:06

    もう今日だ!!!楽しみなんだ!!!勉強頑張るんだ!!!(^^)(笑) 千葉県/のん
  • あかり 
    7/7 01:13

    お疲れ様U+2665
    今日もがんばってねU+2665

    かえでちゃんだぁーいすきU+2661

    ずっーと応援してまーすU+2763
  • リョウ 
    7/7 01:27

    今日も一日お疲れ様〜!明日も素敵な一日になるといいね♪よーく寝て、明日のパフォーマンスも最高に楽しんでー!明日、実際には会えないけどブログでの更新待ってるー♪おやすみ^ ^
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/7 01:40

    がんばってね(*^o^*)
  • あかな 
    7/7 01:44

    おやすみー!あしたはついに初武者修行!!!どんななんだろー??わくわくしてるよ!!はやくあいたい
  • ふう 
    7/7 01:46

    楓ちゃん今日もおつかれさま!明日も頑張ってね(*^_^*)!おやすみ*\(^o^)/*
  • 藤井佑太 
    7/7 02:48

    楓の、ソロやばい
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/7 03:04

    今日も一日おつかり〜た(#^.^#)前髪上げてるかえでちゃんの笑顔めっちゃ可愛い(^ω^)毎日かえでちゃんの笑顔でたくさんの人がパワーもらってるんだ
    かえでちゃんの笑顔大好き\(^o^)/
    く逢いたいです!また明日ブログやTwitterで逢おうね(^O^)七夕だよ♪♪♪かえでちゃんが毎日笑顔で過ごせますように。☆彡おやすみなさい!
  • ゆりほ∞ゆり 
    7/7 05:29

    かえで!今日はめっちゃ楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))かえでかっこよす
    !すき!wやっぱHappiness最高ー\(^ω^)/来週はEXILEの写真会があるので行けません(T ^ T)でもまたいっぱい関西来てね!その次は絶対に行くから!!早くまた会いたい(>_<)

  • ヒトさん 
    7/7 06:12

    おはようです(((o(*゚▽゚*)o)))只今東京についたよぅww朝から用事していけたらいくね
  • 山口@TaKu 
    7/7 06:53

    おはよー(*^^*)
    広島の写真ありがとねーヽ(*´▽)ノ♪
    また行きたいなー(T^T)
    ほんと楽しかったし
    幸せだったよ
    今日もがんばって!!(〃⌒ー⌒〃)ゞ
  • 三重のりなたぴぴ 
    7/7 07:01

    楓ちゃんおはよう!
    今日も一日頑張ろうね♡
    バイト頑張ってきますヾ(*´▽`*)ノ♡ 三重のりなたぴ
  • soul魂 
    7/7 07:11

    おはよう〜
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/7 07:33

    おはよ
    楽しんでね

    埼玉☆あすにょん
  • ぴんく帽子りかこ 
    7/7 08:22

    楓、おはよう( ^o^)ノ♡昨日に戻りたいなぁ♡(笑)今日のイベントもHappinessでいっぱいになるの間違いなし!!次会えるのは、新木場だね♬楽しみにそれまで待ってるよ♡♡♡りかぽん♪りかぽん♪(笑)兵庫のぴんく帽子りかえで▲りかぽん
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/7 08:26

    かえでちゃん♪おはよぉ
    いたいって♪かわいーなぁ。。

    かえでちゃん、ひなもあいたいよぉ。

    はゃくあいたい!
  • 愛知 ゆりんご 
    7/7 08:44

    おはよう(*^_^*)昨日の疲れはとれたかな??バスで長時間移動って辛くない??腰とか(>_<)でもバスでやらなきゃ武者じゃないもんね!!fight!
  • 三代目田崎まりまり 
    7/7 08:47

    かえっぽおは
    日もイベントファイティン☆応援してます!!まりなもバイトだよ〜_| ̄|○頑張るね!!だいすき!茉里奈よ
  • さきっちゃん 
    7/7 08:57

    もう1回コメント
    検の面接終わったら急いでお台場にむかいます\(^o^)/ボード持ってくね!結構前に作ったやつだから、まだKAEDEなんだ>_<つぎの武者までにな楓に作りなおすね(*^^*)ぎりぎりだから混んででみれないかなー>_<
  • みどり 
    7/7 10:23

    楓チャン♡♡♡
    今日は行けない(>_<)
    でもまた東京公演は
    行くね♡♡♡
  • キムチ 
    7/7 10:23

    楓おはよう♡今日も頑張って(o^^o)
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/7 10:57

    おはよう♡

    今日も頑張ってね♡
  • みずき 
    7/7 11:52

    楓ちゃんU+2661
    おはようございます
    今日も頑張ってください!
    ダイバーシティー行くよU+2661
    楽しみ楽しみU+2661
    みずき/東京
  • S.まいまい 
    7/7 12:30

    おはよー(((o(*゚▽゚*)o)))頑張ってね
  • panigales11992012 
    7/7 12:44

    ダイバーシティー楽しみ

  • あかな 
    7/7 13:02

    きょうみにいくよー
  • あーやん 
    7/7 13:11

    ダイバーシティ頑張ってね!(^^)!今日もめっちゃ暑いし熱中症気をつけてね!!今日は兵庫から心参戦してるねっ(*´▽`*)頑張ってねぇー

    西宮/あーや
  • MOMOKO 
    7/7 18:09

    あいた

  • Rena 
    7/7 22:00

    楓ちゃん、さーちゃん、璃ちゃん
    わいすぎるっ

    この3人大大大好きだーーっ\(//∇//)\

    兵庫県.れな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)