質問の答え☆杉枝 真結

  • Happiness 公式ブログ/質問の答え☆杉枝 真結 画像1
  • Happiness 公式ブログ/質問の答え☆杉枝 真結 画像2

メンバーが
武者修行へ旅立ってから
5日目を終えました☆彡


武者修行の間、
どんな事をしているの?
と質問があったので…
答えたいと思います


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

基本的には、
ボイトレを中心に!
ダンスレッスンや
トレーニングをしたり…
ダンスリハーサルに
参加させて頂いたり…
の毎日です(*^o^*)


自分の部屋でも
復習を兼ねて☆彡
踊ったり。歌ったり。

最近のマイブームは
階段の利用する事。

体を動かす事を心掛け、
毎日生活しています!


後は、
学校のコトや
レポート勉強も
しています(*^o^*)

テスト期間や
模擬試験の方々が
多かったみたいですね!
お疲れ様でした


私も、皆さんと一緒に
高校生活も頑張ります♪

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

伝わったでしょうか


皆さんの目に触れる場所ではないので、なかなか伝わりずらい部分もあるかもしれませんが、皆さんに早くパフォーマンスを届けたい一心で、日々頑張っています。


心は8人一つ!!!!!
一生懸命頑張ります


温かく見守って頂けると嬉しいです。

Happiness.E-girls
杉枝 真結

 
  • コメント(全57件)
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    7/7 01:04

    真結ー
    新ありがとう♪真結が努力してるコト、いーっぱい伝わってくるよ
    者修行で真結のパフォーマンスが見れないのは残念だけど、真結は真結らしく頑張ればいいからね!あたしはずーっと真結の味方だ
    真結のコト、応援してるね(*^^*)武者修行の時、真結に色紙書いていくから、楽しみにしててね♪それでは☆真結、大好きだよ

  • あいみ 
    7/7 01:21

    ファンの目には見えないところで、まゆちゃんは必死に頑張ってるんだもんねp(^_^)q

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/7 01:21

    早くまゆちゃんの生歌聴きたい(o^∀^o)
  • めぐみるく 
    7/7 01:46

    まゆちゃーん更新ありがとう♡まゆちゃんの想いすごい伝わってるよ( ´ ▽ ` )ノがんばってるんだな〜ってすごいわかる!目には見えないところですごい努力してるんだよね!まゆちゃんの努力家なところほんと尊敬する・゚゚(>_<)゚゚・まゆちゃんがんばってるからうちもがんばらなきゃって思える!絶対今の努力は無駄にはならないし、絶対結果についてくる!!でも、あせらずにまゆちゃんのペースでこなしていってほしいな!うちはずっとまゆちゃんの味方だよ?応援してます♪まゆちゃんの笑顔いっぱいのパフォーマンスを見れる日をずっと待ってるよ♡まゆちゃんのことだいすきだから♡♡【ピンクの24karats*めぐ/千葉/高3】
  • #4 眞木まゆーひ 
    7/7 01:57



    真結たーん(´・ω・`)
    頑張ってるの
    伝わってるよ
    毎日毎日、武者修行が終わるたび
    ありがとうございました
    ってブログ更新してくれて
    真結たんがHappinessを
    どんなに愛してるか
    伝わってます
    見えないところで頑張るのって
    きついし、大変だよね!
    真結たんは毎日それをして
    って考えると、私も
    負けてられないなあって
    思います(´・ω・`)

    受験生で勉強祭りで(笑)
    大変だけど、真結たんも
    頑張ってるもんね!
    あたしもがんばります。
    7月になったから、
    面積練習が始まるの
    毎年メンタルやられる(´;ω;`)
    って聞いてるから
    嫌なんだけど
    真結たんも頑張ってる!
    って自分に言い聞かせて
    がんばれそう
    刺激をありがとう(´;ω;`)


    昨日、お友達
    真結たんがあたしの手紙も
    ブログ載せてくれてた!
    って自慢したら、喜んでくれたの

    ほんと嬉しかった…


    また、受験終わったら書くね!

    いつもありがとう。

    真結た
    ざぁーまに愛しとう
    !!!

    MAYUFamily☆"
    長崎代表 夕陽(ゆうひ)



  • きゃなこ 
    7/7 02:02

    まゆちゃんも頑張ってるから、うちも勉強頑張るね(T ^ T)今年は大学受験なのー(´・_・`)でも、来年もいっぱいハピネスに会えるように、ぜったいに合格するからね!
  • さき 
    7/7 02:08

    まゆー!伝わったよ(^ ^)
    日々頑張ってるね‼毎日お疲れ様♡早くまゆに会いたいよ〜( ^ω^ )
    れからも頑張ってね
    援してるよ\(^o^)/☆
  • れい 
    7/7 02:14

    まゆちゃん、ずっと待ってるよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    無理せずがんばってね♡♡♡
  • 裕美・伊野尾慧Hey!Say!JUMP大好き 
    7/7 04:47

    まゆちゃん(^_^)頑張ってね(^o^)
  • nanamin ♪ 
    7/7 05:24



    暑くなってきているから熱中症には気を付けなきゃですね(^-^)/

    スライスしたレモンをはちみつにつけるハチミツレモンは暑いときにたべると最高です


  • ゆりほ∞ゆり 
    7/7 05:26

    まゆも頑張ってんやね!早く会いたいよー(T . T)

  • バッカス 
    7/7 05:29

    見守る見守るがんばんべー

  • さりりん 
    7/7 06:31

    真結ちゃん(´▽`)
    お疲れ様!
    階段使うとか偉い♡
    さりな、すぐエレベーター乗っちゃうw
    たまに乗れなくて階段使う時とかはダイエットダイエット!って思ってるけど2日ぐらいで終わるww
    真結ちゃんの歌声聞けるの楽しみにしてるね♡

    さりなは期末も模試も昨日終わったから
    遊べる(´;ω;`)♡
    さっそく今日の部活終わってから心斎橋いってくる♡
    友達と遊ぶの1ヶ月以上ぶりだから楽しみだな(´▽`)
    真結ちゃん、いつも更新ありがとう(´;ω;`)
    ゆっくり休んでね!
    ポニポニ同盟/さりりん♪大阪
  • Happiness_T 
    7/7 06:31

    やっぱHappinessはまゆいなきゃ

  • soul魂 
    7/7 07:10

    おはよう〜

  •  
    7/7 07:22

    真結ちゃん頑張ってるね

    8人になったホントのHappinessのパフォーマンス見るの楽しみ
    焦らずゆっくり自分のペースで頑張ってね!!
    やっぱりHappinessのセンターに真結ちゃんがいないとね

  • 埼玉☆あすにょん 
    7/7 07:34

    すごい頑張ってるんだね
    力は絶対に実る!Happinessも真結も頑張ってるもんね!私も残りテスト2日頑張ります

    埼玉☆あすにょん
  • まゆ世界1?栃木*かなやん 
    7/7 08:01

    コメ久しぶりになっちゃってごめんね(;_;) でも、毎日ちゃんと見てるよ〜♡いつも更新ありがとう(*^_^*)すごく嬉しいし元気でるし幸せ♡ レッスンとかトレーニングとか勉強とか‥お疲れさま!まゆちゃんが頑張ってるから、頑張ろうって思えるの♬ほんと、まゆちゃんわ かなの生きがいだよ♡♪ 1日でも早く会える日を楽しみにしてます。まゆちゃん世界で1番の憧れ*だいすき。栃木* かなやん
  • ☆偉都美☆ 
    7/7 08:21

    まゆちゃんほんますごい。いつも思う。無理しないでね。早くまゆちゃんに会いたい
    理せずがんばってね
    援して

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/7 08:25

    まゆちゃん♪

    ひなは、伝わってたょー?
    だってHappinessとファンだってつながってるじゃん


    だけど、まゆちゃん、すごぃよね(>_<)
    ひなも、もっともっとまゆちゃん、Happinessみたいに、踊れたりそーゆふーに、きたえたり?頑張る!

    まゆちゃん、毎日おつかれそま


    まゆちゃん、だーいすき!
    ずっとおうえんしてるね!
    はやくあいたいな

  • Mayu 
    7/7 08:42

    伝わってる伝わってる!!!!
    結ちゃんの気持ちちゃんと届いてるよ
    日毎日ちょっとずつちょっとずつの頑張りが大きなちからになるから頑張ってね(o゚▽゚)o
    も模試に向けて真結ちゃんと一緒に頑張るよ
    上、真由からでした

  • manapoyo 
    7/7 09:16

    まゆちゃん
    わってるよ( ; ; )そーゆうとこほんまに好き( ; ;

    会いたいね( ; ; )まゆちゃ

  • TOMOKICHI 
    7/7 09:35

    まゆちゃん(T_T)
    ほんとすごい!!
    そゆとこほんとだいすき!!!
    はやくまゆちゃんにあいたい。
  • キムチ 
    7/7 10:25

    まゆちゃん伝わってるよ♡私の気持ちも届けー♡♡♡
  • みもたん 
    7/7 10:26

    まゆちゃん更新ありがとう(*^o^*)あ〜、やっぱりまゆちゃんは努力してなんぼ、頑張り屋さんなんだね。凄い頑張ってるの伝わってくるよ。私達がまゆちゃんに会いたくて、8人そろったHappinessのパフォーマンスを見たいように、まゆちゃんだってメンバーと一緒に歌って踊ってステージに立ちたいよね。その瞬間を一緒に笑って迎えたい。絶対に大きい声で『おかえり!』って言って、暖かく迎える!だからまゆちゃんは、まゆちゃんのペースでトレーニングして、安心してステージに戻ってきてね。MAYUsmileいっぱいにしてパフォーマンスする、まゆちゃんを見れるの楽しみに待ってるから!ね!本当に努力って大切だと思う。努力した分だけ結果が帰ってくるかって言ったら、そーじゃないけど、しなかった自分より、努力した自分の方が誇れるし成長してるし何か感じられる部分があると思う。わたしもまゆちゃんを見習い、努力を受験成功に繋げます。目的は違うかもしれないけど、努力して頑張ってる過程は一緒だから、共に頑張ろうね!いつでもまゆちゃんの味方です。だいすきです。たくさんの勇気をありがとう。【魔法のMAYUsmileにメロメロ】東京/17さい/みもた
  • ともちゃん 
    7/7 10:51

    全然伝わってるよ

    まゆちゃん頑張ってね(^O^)

    名古屋から応援してるよ!
    まゆちゃんに会えるの楽しみにしてるから今は無理しないでね!
    MAYUちゃんらぶっ♪
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/7 10:58

    伝わりました♡アメブロの方にコメントしました♪( ´▽`)そちらに暑い思いを書かせてもらいましたのでぜひ読んでくれたら嬉しいです♡
  • あかりんご 
    7/7 11:03

    ちゃんと伝わってるよ(*'▽'*)♡これからも頑張れ♡♡
    真結ちゃんらぶ!!!!
    神奈川県/高2/あかりんご
  • まりこ from.大分 
    7/7 11:13

    伝わったよありがとう♡
    真結も頑張ってるんだよね。私も甘ったれてらんないや(;_;)ほんとに真結が刺激だし こういう風に頑張ってる真結のことなにより支えたいし。・°°・(>_<)・°°・。早く真結とメンバー会ってほしいな…お互いに色んなこと伝えあったり 刺激を吸収しあってほしいなー!またHappinessがパワーアップ出来るね!そんな未来のHappinessに会いたいよ♡♡ もー真結 だいすき!!!またお手紙かくね♡♡
  • さらこ♪ 
    7/7 11:37

    十分伝わったよ♡♡まゆちゃんはまゆちゃんなにりやってるんだね( ´ ▽ ` )ノまゆちゃんのパフォーマンス見たい!!
  • かずたろ 
    7/7 11:56

    真結ちゃん!更新気づかなくてコメント今になっちゃった(;_;)ボイトレ、ダンスレッスン、トレーニングなんだ。普通にいつもこなしてるやつじゃん。とか思う方いるかもしれないけど、“ 基礎基本 ”のことが大事なんだよね(;_;)“ 自分の部屋でも復習を兼ねて ”の言葉。ほんとに真結ちゃんストイックだよね(;_;)素敵です
    近のマイブームは階段を利用することなんだ?おれもエレベーターより階段を利用することを心掛けてる(笑)“ 楽したくない ”PRIDEがあるから(笑)学校のこともダンスのことも“ 両立 ”できてる真結ちゃん!尊敬(;_;)
    わりすぎてつらお(笑)伝わりづらくな
    真結ちゃんが陰で頑張ってる姿は想像が出来てたってゆうのもあったし、でもほんとに“ 焦り ”だけはだめ(笑)ゆっくり真結ちゃんらしく目の前にあるものから片付ければいいんだ!って気持ち
    Happiness ”は離れていても心は1つ。真結ちゃんの姿が見れるまで、いつでも。ずっと。待ってる
    結ちゃんが愛おしい。だいすき。
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    7/7 12:14

    毎日お疲れ様(;_;)♡真結ちゃんのペースでゆっくりね( ´ ▽ ` )ノ8人心はひとつ!8人のパフォーマンス見れるの楽しみにしてま

  • まゆsmile☆*瑞希 
    7/7 12:14

    まゆちゃんが、そうやって
    努力していることと
    心がけてるところ、
    ほんとうに尊敬する
    まゆちゃんがHappinessでよかっ
    まゆちゃんのことがだいすきでよかった

    世界で一番、まゆちゃんがだいすきです

    あたしも、ダンスも勉強も
    まゆちゃんを見習って頑張る!

    お互い頑張ろうね(*^_^*)!
  • shio&kr 
    7/7 12:19

    まゆちゃん!伝わったよー!!ほんとにいつも頑張ってるんだね♡そんなまゆちゃんが大好きです𦘗人しかステージにはいなくてもいつでも8人だと思ってるよ^ ^頑張って
  • ハッピー♪ 
    7/7 12:21

    真結ちゃんの気持ちすっごく伝わってきたよ(´;ω;`)真結ちゃんが頑張ってるのを見て私も頑張らなきゃと思いまし
    結ちゃんのペースで頑張ってね!完全復活ずーっと楽しみに待ってます

  • 今市がーる、 
    7/7 12:33

    更新ありがとう!
    毎日はコメント出来てないけど、ちゃんとみてます(*^^*)
    いつも武者をする日程の更新してくれてありがとう!Twitterにも書いてくれてありがとう♪
    今日はダイバーだから少しはメンバーと会えるのかな
    会っていろんなこと話せるといいね♪
    週刊EXILE、Happinessのリハ風景で見落としてたけど、ちゃんと3人で歌ってたんだね( ; ; )気づかなくてごめんね、本当にごめんね。きっといつか3人versionのも聴けるんだよね
    楽しみにしてます(*^^*)
    真結がすごく頑張ってること十分伝わってるしわかってます
    見えないとこでの努力とか、きっとまだ不安もあって涙することもあるかもしれないけど、前向きに頑張ろうとしてる真結はすごく輝いてるよ!
    必死に頑張ってる人の姿は、本当にかっこいい
    真結の姿をみて刺激受けたり、勇気もらってる人はきっとたくさんいる。
    真結の事を必要としてる人もたっくさんいる!
    少なくとも麻美には真結が必要だしHappinessにも真結は必要です!真結なしのHappinessは考えられません
    真結はHappinessのボーカル。これは、これからもずっと変わらないこと。変えたくないこと。居場所はちゃんとあるよ。素敵な居場所がね。みんな真結をまってるんだよ。ずっとずっと待ってるんだよ。あと少し一緒に頑張ろう?真結が頑張ってるから麻美も頑張れるし、真結が笑顔だと本当に幸せなの。知らない間に笑顔になってるの。いつも幸せありがとうね( ; ; )!なかなか恩返し出来ないけど、少しづつしていくからね!誰にも負けないくらいの声で「おかえり!」って言いたい。「ありがとう!」って直接伝えたい。出来るだけ多く真結がステージに立ってる姿をみたいよ。
    真結は麻美の太陽です。いつでも味方です。少しは支えられてるのかな?あと、質問してもいい?すごく単純なことだけど、1番聞きたくて。真結は幸せですか?ファンは力になれてますか?
    麻美はね、真結がしてほしいことはしたいしなにより今は真結が最優先なの。真結の力になりたいの。少しでも支えられてたり力になれてたら、それ以上の幸せはないよ。今日は七夕だし、いつも以上に今日1日が真結にとって最高のものになりますように。些細なことで幸せをくれたり笑顔にしてくれる真結が大好きです。麻
  • 今市がーる、 
    7/7 12:35

    あんまり頑張りすぎないでね。
    努力家なのはいい事だけど、やっぱり体調崩さないか心配です。麻
  • Miki. 
    7/7 13:15

    めっちゃ大変そうですねヽ(;▽;)ノ無理はしないでね(._.)美希はまだテスト期間です(._.)まゆちゃん頑張ってるからみきも頑張る!♡大阪/17歳
  • あーやん 
    7/7 13:26

    毎日すごいハードそうやねっ!!でも、真結ちゃんの体が一番やから無理しないようにねっ!(^^)!真結ちゃんのパフォーマンスみれるのいつになってもずっと待ってるからねっ(*´▽`*)真結ちゃんfight!!西宮/あーやん
  • 宮崎@ゆうなーん 
    7/7 13:34

    頑張ってねU+2661
    応援しとるよ((*゚∀゚))
  • #6歌うミカン系。** 
    7/7 13:40

    ハードだけど、頑張ってねU+203C(>_<)まゆの歌声が聴きたいよーッ(>_<)
    れな
  • リン☆ 
    7/7 14:25

    真結ちゃん無理しないでね
    しずつで良いんだよ
    結ちゃんの事、ずっとずっと待ってるよ

  • LDH TiAmo 
    7/7 16:35

    まゆちゃん頑張ってね!でもあまり無理しないで(><)8人でHappiness♡Happinessだご好き!
  • 今市がーる、 
    7/7 16:55

    今日は本当にありがとう!
    たくさんの人にHappinessくれてありがとう。麻美も幸せで涙でました。真結最高!
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    7/7 17:19

    伝わったよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    まゆががんばってるのが、
    ちはるにとって一番の活力になるよ!
  • MOMOKO 
    7/7 18:12

    伝わってます

    応援してるよん。ムリせずね、、、。
    がんばってね

    全員揃ったHappiness見れる日
    楽しみにして

    テストおわったよ〜

  • ゆりほ∞りほ 
    7/7 18:21

    まゆちゃん伝わってるよ
    っと楽しみに待ってるから、無理せずに頑張ってね(*´ー`*)
  • あきら 
    7/7 20:28

    今度は北海道に8人できて
    まだHappinessはきてないけど…(笑) ファンレター、送るより手渡しの方がいいと思うので真結の分も書いて他のメンバーに渡す
    (夏恋でいいかな…?)
  • 愛知のリリちゃん 
    7/7 20:35

    十分伝わりました(;___;)
    真結ちゃん人一倍努力してるんだなって
    すごいおもいました(;^;)
    真結ちゃんのパフォーマンスがみれる日
    ほんとにたのしみで

  • Rena 
    7/7 21:57

    真結ちゃんの努力、ちゃんと伝わってます( ; ; )影でたーくさん努力してるんだよね( ; ;
    結ちゃんのストイックさや謙虚さ、ほんとに尊敬です( ; ; )!!でも、無理はしないでね(´・_・`)?いつか、8人揃ってのパフォーマンス、楽しみにしてます

    兵庫県.れな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)