最高 MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/最高 MIYUU 画像1

西宮ガーデンズ最高でした!!

急遽にも関わらずたくさんの方が来てくれて嬉しかったです^_^

また関西行くので…今日来れなかった方その時に会いましょうね(≧∇≦)


 
  • コメント(全29件)
  • HARUKA 
    7/7 00:27


    お疲れ様でした!


  • ハッピーメイカー 
    7/7 00:29

    うん!さいこーやったよ(^^)v 
    ちょい遅れたけど(^^;)うー笑 
    ポニちゃんかわいかったなー(≧∀≦)うししっ 
    ホンマ今日は奇跡のお休みやったよ☆ 
    また。。。来週かな(*^^*)
  • あいりん!/ 熊本 
    7/7 00:31

    おつかれさまー!今日もたくさんのHappiness familyが幸せになったみたいでめっちゃ嬉しい!
  • ▼兵庫noまき♪Happiness* 
    7/7 00:35

    みゆうちゃん、お疲れ様です。 今日は朝早くから並んで 4列目のど真ん中から見てたよ!みゆうち ゃんと目合わなかった(T_T) 14日 も見に行くので、その時は目合っ たら嬉しいな‥♡笑 ほんまにHapp inessが好きやねん。 関西にきてくれてありがとうございました
  • 大阪のなお/14 
    7/7 00:44

    加古川のん、いきたかったけど行けない。他の日また、きてくれないかな
  • ANNA,luvゆーか 
    7/7 00:44

    次くる時は絶対いくよー♡
    はやくHappinessのパフォーマンスがみたい♡

    くる予定なかったのに、関西来てくれてありがと♡

    次会えるの楽しみにしてるね♡
  • yui☆ 
    7/7 00:47

    すっごい楽しかったです( ´艸`)
    MIYUUちゃんのポニーテール好き
  • えーし 
    7/7 00:59

    西宮行けなかったから次は絶対行く!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/7 01:18

    お疲れさま(o^∀^o)
  • 東京/ゆうこ 
    7/7 01:45

    武者おつかれさま!◎明日は久々のとうきょうだね(´・ω・`)ダイバー近すぎるよお。だけど行けないの(..)お友達に伝言頼んでるから聞いてほしいなあ!ほんとに逢えないの残念だけど明日は同じ区から応援してるね( ・∇・)だいすき!
  • 藤井佑太 
    7/7 02:49

    夏恋かわいい
  • かなほ@さやみゆかれん 
    7/7 02:59

    今日行くよー!頑張ってね
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/7 03:01

    お疲れ様(^O^)今日はたくさんの人が来てくれてよかったね
    ん!うん!うん!うん!西宮行けんかったのは残念やけど、加古川は絶対行く\(^o^)
    みゆうちゃんのキレキレダンス楽しみにしてるね(#^.^#)チーム右側いい写真だね(*^^*)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    7/7 05:12

    その時も会えない人はいつ会えるかなぁㅠㅠㅠㅠ本当に今日行けなかったの辛過ぎる。;_;ごめんね。実習までに会いたいな。みゆたんは七夕何を願い事しましたか?^ ^
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    7/7 05:12

    愛してる;_

  • ゆりほ∞ゆり 
    7/7 05:24

    みうゆ
    日はめっちゃ楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))まさかhappinessリングおソロだったなんて
    週はEXILEの写真会で行けません(T ^ T)でもまたすぐ関西来てね!その次は絶対行くから(>_<)!!いっぱい関西でやってほしいよー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • soul魂 
    7/7 07:10

    き昨日はメッチャ楽しかったで〜
    来週も行くよ
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/7 07:35

    お疲れさま

    埼玉☆あすにょん
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/7 08:21

    みゆちゃん!おつかれさま(о´∀`о)♪

    いけなくてごめんね

    また、関西きてくれることを願ってまぁす!
  • さきっちゃん 
    7/7 08:58

    今日行きます( ^ω^ )すっごい楽しみ!!!
  • Na. 
    7/7 09:19

    MIYUUちゃーん。
    会いたいでー

  • Chika 
    7/7 09:34

    MIYUUちゃん!昨日ほんまたのしかったー♡風船もありがとう(^^*)14日もいくね♡
  • キムチ 
    7/7 10:25

    今日も頑張って(o^^o)♡♡
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/7 10:59

    次の時に行けるように頑張ります
  • S.まいまい 
    7/7 12:29

    今度は行きたいよー(>_<)
  • MOMOKO 
    7/7 18:13

    今度は行けますよー

  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    7/7 18:51

    みゆちゃる、会いたいよー(/ _ ; )いつ会えるんだろぉー(/ _ ; )
  • Rena 
    7/7 21:50

    MIYUUちゃん、兵庫県に来てくれてほんとにありがとう( ; ;
    イコーでした

    また来てね!!絶対だよっ

    兵庫県.れな
  • yukina 
    7/8 15:31


    関西きてねー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)