かえるり。楓

  • Happiness 公式ブログ/かえるり。楓 画像1

かえるりで色紙頂いちゃいました(*^^*)!

嬉しいです






 
  • コメント(全40件)
  • ☆美咲☆ 
    7/6 21:48

    かわいー。・°°・(>_<)・°°・。
  • えーし 
    7/6 21:48

    良かったね(*^^*)二人ともほんま仲良いね(^-^)/
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/6 22:00

    いやー
    わいぃ(>_<)

    もー、らぶらぶだなんっ笑
  • さきどん 
    7/6 22:05

    最近ラブラブじゃない( ? _ ? )K&Kいいけど、かえるりもイイね(*☻-☻*)
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    7/6 22:05

    きゃわたん(≧∇≦)

    ねー楓♪〜θ(^0^ )
    嬉しい報告(o^∀^o)
    高跳びで市内3位になれた

    嬉しい\(☆o☆)/
    ねー

    超嬉しいよ(^з^)-☆Chu!!
    明日楓に逢いたかっ

    でも無理や(ノ△T)
    だから全力心参戦します


    楓めっちゃすっきゃねん!
    埼玉県のワイルドまゆ毛/
  • ハッピーメイカー 
    7/6 22:06

    イイね(*^_^*) 
    かーちゃんカッチョよかったよ☆ 
    んでかわいかった(^^)vうししっ 
    来週また逢えるかなー♪♪
  • TOMOKICHI 
    7/6 22:13

    かわいいーっ(*^^*)
  • しゃぁ 
    7/6 22:16

    ははは
    わいいな\(^O^)/
  • nao☆nao 
    7/6 22:16

    いいねー!山梨イオンモール甲府昭和は、7月16日(水)になってるけど、16は火曜だよ!16日(火)かな、17日(水)かな??16日だったら、特別な武者修行イベントになるねー!メンバー8人の中で、唯一のね(^_-)-
  • 藤井佑太 
    7/6 22:17

    木曜日Happinessと会ってから、
    調子がいい〜
  • キムチ 
    7/6 22:18

    良かったね♪かわいいっ♡
  • リ ナ ポ ン 。 
    7/6 22:19

    やだ、2人共かわいすぎ_|\○_ なにやってん_|\○_ ♡♡♡ ほんとにかえるりコンビすき。大好き。色紙良かったね〜(´・ε・`)
    明日ダイバー楽しみ♡♡♡
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/6 22:21

    かえるりーっ
    大好き

    埼玉☆あすにょん
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    7/6 22:23

    めっちゃ可愛い♡
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/6 22:23

    良かったね♡
  • ふう 
    7/6 22:44

    かわいーねー*\(^o^)/*!
    武者修行今日もおつかれさま!
    ゆっくり休んで明日も頑張ってね(*^_^*)
  • 三重のりなたぴぴ 
    7/6 22:44

    嬉しいね♡楓ちゃん♡♡♡楓ちゃんが嬉しいのはうちも嬉しい♡三重のりなたぴぴ
  • MOMOKO 
    7/6 22:46

    よかったねん
    愛い。
  • みなみーの 
    7/6 22:47

    可愛い(*ノ▽ノ)わたしのも待ってて♪
  • 田紗希 
    7/6 22:59

    らぶらぶだあ

  • ハマグリオ(*^o^*) 
    7/6 23:00

    今日も一日お疲れ様でした*\(^o^)/*

    色紙良かったですね*\(^o^)/*
  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    7/6 23:01

    今日は関西来てくれてありがとう
    ちの色紙も届いたかな??最前列でみれて嬉しかった(T_T)
    々のHappinessで何か感動してリハから号泣してた(笑)握手も楽しかった♪覚えてくれててありがとう。大好きって言ってくれてありがとう(T_T)。。楓ちゃんみたいに笑顔絶やさん女の子なりたいって改めて思ったよ〜U+1F606
    っとずっと憧れ!楓ちゃんの全てが大好き!いつも幸せくれてありがとう。武者修行最後まで頑張ってね♪無理しないでね(*_*)U+1F4A5ほんまにありがとう。大好き。楓ちゃんにとって明日も素敵な一日になりますよう
    大阪 / えりてぃん
  • Shizuka 
    7/6 23:03

    可愛い
    んま仲良し

    しずか温泉今入ってきたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    岩盤浴も💕 めっちゃ気持ちよかったぁ(*☻-☻*)

    今日わほんまにHappy Day!
    しずかわ明日英検の面接がんばる

    LOVE


    大阪/高2/しずか
  • 福岡@まりこ 
    7/6 23:04

    かえるりー♡♡♡
    最近2人ラブラブすぎてやばい♡
    私が作った画像見たかなー
    Twitterで送ったよー♡
    2人がラブラブすぎて作っちゃった♡

    明日は東京頑張ってね♡

    楓ちゃんばり好いとぉーよ♡♡♡
    福岡Happinessふぁみり
    かえたん!らぶたん!まりこたん! 福岡のまりこ

  • GREEのかっちゃん 
    7/6 23:07

    おっ、いいですねー
    二人の喜び方、可愛いけど、おもろいですな(笑)
    今日もおつかれさんです!
    関西やったのになー、ばりばりショックやぁ(-_-;)またお待ちしております(笑)

  • ことみ 
    7/6 23:17

    かえるり仲いいのか♪───O(≧∇≦)O────
  • あいりん!/ 熊本 
    7/6 23:39

    かえるり、最近ラブラブすぎーっ♡♡♡(笑)ほーんと半端ないくらいラブラブだよね!羨ましいなー。(>_<)(笑
  • 愛知 ゆりんご 
    7/6 23:40

    かえるりの画像作ったけど見た(>_<)???かえるりラブラブ〜
  • 宮崎@ゆうなーん 
    7/6 23:56

    かえるりの写真好きだよU+2661
    カップルみたいだもんU+2661
    大好きU+2661

    宮崎/15/ゆうな
  • いちきちのはなか 
    7/7 00:03

    かえるりBig laaaaaavU+2661
    広島のはなか
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/7 00:07

    わー!二人ともラブラブや
    よかったね\(^o^)/HappinessジャージもTシャツも可愛いなあ〜(#^.^#)めっちゃほしい♪♪♪明日七夕だね
    れるかな?何お願いするの

  • るり\(^O^)/ 
    7/7 00:07

    かえるりどっらぶ♡

    愛知のるり(17)(*^o^*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/7 01:06

    かわいい(o^∀^o)
  • あかな 
    7/7 01:44

    色紙のクオリティ高いよおおお!
  • soul魂 
    7/7 07:07

    良いね
  • さきっちゃん 
    7/7 08:58

    よかったね\(^o^)
  • みどり 
    7/7 10:25

    ねえ、可愛い( ´艸`)
    だいすき。
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    7/7 12:16

    かえるり仲良しだねえ♡♡最近アンかえはどう?(^。^)♡笑
  • Rena 
    7/7 21:48

    かえるり、かわいすぎるよーっっ\(//∇//)\
    んとにこの2人大好きだーっっ

    兵庫県.れな
  • yukina 
    7/8 15:31


    いやん♡かわいすぎ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)