音楽のちから、YURINO

  • Happiness 公式ブログ/音楽のちから、YURINO 画像1



EXILEさんやE-girls!
EXILE TRIBE出演してるみたいですね!

Happinessは
バスなのでみれてないけど…


YURINO


 
  • コメント(全44件)
  • 愛知☆三姉妹* 
    7/6 20:38

    見てます♡
  • 愛知☆三姉妹* 
    7/6 20:38

    上の長女☆玲桜(りお)☆16歳です!
  • 莉央 
    7/6 20:39

    お疲れ様〜 ハピネスは出ないんだね
  • ゆぅ 
    7/6 20:39

    見てるでーっ
    E-girlsまであと少し('∀`)
    今日の楽しみ
  • きのりん*櫻* 
    7/6 20:43

    観てる
    今日のE-girlsはお姉さんグループ!! 次にHappinessがE-girlとしてパフォーマンスできるのはいつかなぁ(*^^*)
  • さらこ♪ 
    7/6 20:44

    Egまであとちょっと♡♡わくわく♡
  • (`∇´ゞ 
    7/6 20:44

    録画してますぜ♪
  • ☆偉都美☆ 
    7/6 20:45

    みてるーー!楽しみ
    録画もしてる!はぴおつかれさまでした( ̄▽ ̄)
  • MOMOKO 
    7/6 20:45

    おつかれさま

    みてるでー。楽しみ楽しみ。ドキドキ。
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    7/6 20:49

    今日はありがと。
    Happinessに会えてよかったよー(´;ω;`)
    幸せいっぱい貰ったよ!
    Happinessだいすき
    さやゆりだいすき!
    また西宮戻ってきてね。

    西宮/まほ
  • ヒトさん 
    7/6 20:51

    ひとみも!!バス!だからみれないよぅ。東京いくね♡♡
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/6 20:56

    EXILE見たよ
    E-girlsわ見れてない…(´;ω;`)
  • TOMOKICHI 
    7/6 21:03

    めっちゃかっこよかったよー!
  • しゃぁ 
    7/6 21:04

    見てます(´∀`)
  • soul魂 
    7/6 21:05

    見てるよ♪
  • まあちゃん @浜松 
    7/6 21:05

    バス移動疲れてない(>_<)今日も武者修行お疲れさま(*^^*)
  • kota 
    7/6 21:06

    みてるよ〜!
  • manapoyo 
    7/6 21:20

    今見てるーー

  • キムチ 
    7/6 21:23

    見たよー♡今も見てるよ♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/6 21:23

    みてるし録画してるよーヽ(∀)ノ♡みにくるー?♡笑
  •  
    7/6 21:39

    みてるよん♪
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/6 22:00

    みてるょー!

    でたょ

    ちょおかわいい♪
  • ハッピーメイカー 
    7/6 22:04

    無事に帰ってきたけどテレビ見てなかった(^^;) 
    見よっと☆
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    7/6 22:14

    MIYURINOいっぱいありがとう;_;
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/6 22:21

    見たよ

    埼玉☆あすにょん
  • Na. 
    7/6 22:22

    見たよ見たよ

    YURINOちゃーんも見たかったな
    みゆりの最高

  • みなみーの 
    7/6 22:48

    みたみたーー!(*^^*)Happinessもみたかったけど会えるのを楽しみに我慢!!♪(/ω\*)今日もお疲れ様っ
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    7/6 22:59

    今日も武者修行お疲れ様です!!!
    身体をゆっくり休めて下さいね*\(^o^)/*

    で、今日みましたよ*\(^o^)/*
    めっちゃ良かった!!
    YURINOちゃんも、みたかったし、皆みたかったです(>_<)
  • 田紗希 
    7/6 23:00

    みたよん!Happinessも出てほしかったけど、忙しいからしょーがないよね>_<明日も武者頑張っ
    さき
  • ことみ 
    7/6 23:19

    そっか、バスか!Happinessも年齢がひっかかってなければ出れたよね?Happinessが出てるのも見たかった〜!♪───O(≧∇≦)O────♪
  • のりか 
    7/6 23:31

    ディズニーランド行ってきましたあああ!!!なので途中から見ましたよ!(笑)のりかより
  • あいりん!/ 熊本 
    7/6 23:40

    いつかHappinessもHappinessとして出てほしいなー(;_;)!
  • 宮崎@ゆうなーん 
    7/6 23:57

    頑張ってねU+2661
    MJ楽しみ((*゚∀゚))
  • ともちゃん 
    7/6 23:57

    やばかったよー!キレキレだった
    りちゃんのキレキレのパフォーマンスもはよ見たい

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • 広島のまーちゃん 
    7/7 00:15

    Happinessちゃんも見たかったあ

  • かおんさん 
    7/7 00:21

    ゆりのちゃーん♡おつかれさま(*^^*)明日は東京だよね!行きたいけどテスト中だから行けない( ; _ ; )残り2回の関東は絶対行くよ♡あー早く会いたい(T-T)(T-T)あとね!とぷ画、ゆりのちゃんのプリクラと合成してみた♡♡ゆりのちゃんが可愛すぎてつらい!(笑)たいすきー(>_<)かお
  • まっちゃん。 
    7/7 00:36

    武者修行て、バス移動なんやなぁ…ホンマ大変そう。
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/7 01:05

    E-girls目的で見た(o^∀^o)
  • あいみ 
    7/7 01:24

    ずっとバスで移動って大変だね( ; ; )ゆっくり休めてるかな( ; ; )
  • *〜愛彩〜* 
    7/7 03:45

    YURINOちゃん!こんな時間にコメしてしまってすいません(´・_・`)テスト勉強頑張ってました!今日の武者修行もお疲れ様です!バスの移動、長距離になるよほんと大変ですよね(´・_・`)休む暇もなく、明日は東京での武者修行ですが...頑張ってください(´・_・`)
    援してます!東京に飛んで行きたい!YURINOちゃん愛しとーばい!長崎/愛彩
  • さきっちゃん 
    7/7 08:59

    まだみれてないや>_<
  • あみた 
    7/7 11:11

    みんなかっこよかったです!ゆりのん夢者修行がんばってー!石川県.あ
  • LDH TiAmo 
    7/7 16:30

    武者修行頑張ってね!!!MIYURINOだご好き♡Happinessだご好き
  • Rena 
    7/7 21:47

    実はれなも見れなかったのだ…(/ _ ; )
    しょっく…。・゜・(ノД`)・゜・。
    兵庫県.れな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)