おおきに、YURINO

  • Happiness 公式ブログ/おおきに、YURINO 画像1



西宮ガーデンズ!ありがとうございました!
関西ひさひさ!
たのしかったですか??

私たちはたのしかったです!
YURINO

 
  • コメント(全43件)
  • 夏恋 
    7/6 20:37

    あ、今日ゆりのちゃんに、目立ってたってゆってもらったです!覚えてますか??笑
    またいきますねー
  • さらこ♪ 
    7/6 20:44

    行きたかったーー。来週も行けないの(T ^ T)大阪にはきてくれるかな??
  • ☆偉都美☆ 
    7/6 20:45

    おつかれさまでした

  • さやゆり系女子 まほたん。 
    7/6 20:46

    すっごいたのしかったぁヽ(;▽;)ノ
    また西宮きてよー(^o^)
    さやゆり宛ての色紙みてねー( ^^)
    ありがとう!

    西宮/まほ
  • MOMOKO 
    7/6 20:47

    おつかれさま

    せっかく関西来てくれたのに会いたかった。
    パフォーマンスみたかった
    また、来てねん。そのときは絶対会いに行く

    写真、後ろにスダンナ映ってる(笑)
    Twitterでも思った(笑)
  • Shizuka 
    7/6 20:49

    最高に楽しかったぞ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    ありがとう

    LOVE


    大阪/高2/しずか
  • ぴんく帽子りかこ 
    7/6 20:51

    本当に楽しかったよ(*゚▽゚)ノ♡ありがとうね(>_<)!!!ゆりのの笑顔は最高すぎるよ♬またHappinessのTシャツ着て新木場行くからね(*^_^*)♡♡♡大好き!兵庫のぴんく帽子りかえで▲りかぽん
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/6 20:56

    行きたかった(´;ω;`)
  • TOMOKICHI 
    7/6 21:03

    ゆりのちゃん
    東北でまってますよーん(。ρω-。)
  • soul魂 
    7/6 21:04

    メッチャ楽しかったで〜
    来週も行くよ
  • manapoyo 
    7/6 21:21

    めーーー!っちゃ楽しかっ
    りちゃん大好き!!14日も楽しみにしてるね


    兵庫、まなぽ
  • ゆりほ∞りほ 
    7/6 21:23

    めっちゃめっちゃ楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))ゆりのちゃん!今日黒のCAPかぶってたんですけど、目立ってたーって言ってくれてありがとー♪♪嬉しかったです(*^^*)関西きてくれてありがとうございます♪Happinessだいすき♡♡
  • キムチ 
    7/6 21:23

    お疲れ様でした♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/6 21:24

    おつかれさまです☆
  • ひな 
    7/6 21:26

    めっちゃ楽しかった
    加古川行けんけど、また来てなー(((o(*゚▽゚*)o)))
  •  
    7/6 21:31

    楽しかったです♪
    かれんゆりのってかいてあるボードみえました??

    めっちゃYURINOちゃんみてくれました(*≧∀≦*)
    友達がYURINOちゃんファンなんですけどめっちゃ喜んでました(^_^)
    今日はほんとありがと(^w^)
  • ☆モエカレン☆ 
    7/6 21:44

    ゆりのの目の前最前だったよーう(´-`).。oO(U+1F496めっちゃ楽しかった!!ずっとずっとHappiness大好き
    た大阪にもきてね!(笑)
    大阪@もえこ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/6 21:59

    ごめんね。
    いけなかったです。

    ほんとに、ごめんね

    また関西きてね!
  • nao☆nao 
    7/6 22:03

    写り込んでたのは、あおいちゃんだったかー!なんか見覚えあるなぁって思ってた(笑)(^_-)-☆
  • ハッピーメイカー 
    7/6 22:03

    楽しかったよー(*^^*) 
    ギリギリってかKiss meの途中からになってしまったけど(^^;)うー 
    空いてるパーキングなかったぁ(`ε´)ぶー 
    来週はもーちょい早く行かねばヽ(゚Д゚)ノわー笑 
    楽しかったありがと
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    7/6 22:15

    ひさひさ!また来てね!ㅠㅠㅠㅠ次は行く
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/6 22:22

    Happinessが楽しかったみたいでよかっ

    埼玉☆あすにょん
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    7/6 22:27

    YURINOちゃーん!!Happinessとして久々にガーデンズ来れくれてパフォーマンスも見れてホンマに嬉しかったです
    んまに幸せな時間でした(^Д^)パフォーマンス中ずっと鳥肌立ってました(笑)テスト中だけど頑張れますっ!!ガーデンズ来てくれてありがとうございました(;_;)また待ってます
    庫県 * り
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    7/6 22:55

    今日行けんくてすみません(>_<)
    ちょっと遠くて行けませんでした(>_<)

    来週は、の加古川絶対いきますね*\(^o^)/*
    めっちゃ楽しみです*\(^o^)/*

    武者修行頑張って下さい*\(^o^)/*
    応援してます!!
  • 大阪府:高1:すず 
    7/6 23:00

    楽しかったよ
    ろそハピネッちゃん達皆疲れが溜まってきて無いですか?しっかり疲れとってください

  • 田紗希 
    7/6 23:01

    はっΣ( ̄Д ̄ )須田さんが後ろに…笑さき
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    7/6 23:11

    めっちゃ楽しかった!月曜のテストも頑張れる♡♡ゆりちゃんありがとう☆彡来週もまた行くね!大阪/あゆ
  • AyaKa 
    7/6 23:19

    すだんないるー!
  • ことみ 
    7/6 23:20

    お疲れさまでした♪───O(≧∇≦)O────♪明日も東京がんばってね(>_<)!
  • のりか 
    7/6 23:31

    あ〜〜〜〜私も早く行きたい!会いたい!ゆりのも(笑)のりかより♪
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/7 00:04

    お疲れ様(*^^*)ちゃんとスダンナもいるね\(^o^)
  • まっちゃん。 
    7/7 00:37

    ひさひさ、
    かわゆいわ(笑)


    斬新やねww
  • ▼兵庫noまき♪Happiness* 
    7/7 00:40

    ゆりちゃん最高!
    あの踊ってる時の表情、かっこいいー!!♥
    握手会の対応もじっと見てたんだけど‥
    ゆりちゃんおもしろいね( ̄ー ̄)ニヤリ
    楽しい時間をありがとうございました!
    14日も見に行くよ♪
    関西にきてくれてありがとう。
    Happiness大好き!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/7 01:05

    楽しめて良かったね(*^o^*)
  • あいみ 
    7/7 01:31

    急だったけど来てくれてほんとありがとうp(^_^)q久しぶりにHappinessに逢えて、Happinessだけのパフォーマンスが観れて、もう本当幸せでした。ゆりちゃんのダンスの見せ方とか目線とか笑顔とか、全部全部すごいなーファン想いだなーって思って見てて、あんなに外暑かったのに鳥肌たった。(笑)ゆりちゃん見る度にあいみも頑張ろうって思えるの!ありがとうp(^_^)q暑い日が続くけど、明日も武者修行がんばってね

  • ゆうちん 
    7/7 02:52

    毎日お疲れ様!福岡の武者行きたかったよー(>_<)またきてねU+2661そん時は絶対行くから!待ってるよっ♪ゆりぽん ばりすいとーよU+2661
  • *〜愛彩〜* 
    7/7 03:47

    YURINOちゃん♪兵庫での武者お疲れ様でした!楽しめる武者いいですね
    明日も楽しい一日になりますよーに!YURINOちゃん愛しとーばい!長崎/愛彩
  • ゆりほ∞ゆり 
    7/7 05:19

    ゆりのー!!!今日黒のCAPかぶってたら握手会の時に、めっちゃ目立ってたよーって言ってくれてめっちゃ嬉しかったです
    ゆりのめっちゃすき
    来週はEXILEの写真会に行くので会いに行けません(T . T)でも次関西来る時は行きます!だからいっぱい関西来てねー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • さきっちゃん 
    7/7 08:59

    ゆりちゃんお疲れ様( ^ω^ )今日行くね!!
  • Chika 
    7/7 09:37

    めっちゃたのしかったーヽ(^o^)丿14日もたのしみにしてますっ!
  • あみた 
    7/7 11:12

    ゆりのんにあいたい(´・ω・`)ゆりのんだいすきー!石川県.あみ
  • 大阪/みなきち 
    7/7 14:39

    最高に楽しかったです( ^ω^ )U+2661 大阪/みなきち
  • Rena 
    7/7 21:46

    YURINOちゃん、兵庫県に来てくれてほんとにありがとう( ; ;
    なもめーーっちゃ楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))


    ひさひさ、じゃなくて、ひさびさ、の間違いじゃない〜??
    YURINOちゃんほんまおもしろくてかわいい〜\(//∇//)\笑
    そんなYURINOちゃんとHappinessが大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大好きだーっっ

    兵庫県.れな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)