差し入れ SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/差し入れ SAYAKA 画像1

今日は西宮ガーデンズに足を運んで下さって皆さんありがとうございました(^^)

差し入れで頂いたアイスとパシャリ


ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全51件)
  • 莉央 
    7/6 20:39

    大阪にも来て欲しいよーーーーー(≧∇≦)
  • (`∇´ゞ 
    7/6 20:41

    おつかれさまでした〜(`∇´ゞ早く関東きてくださ〜い\(^o^)
  • さらこ♪ 
    7/6 20:43

    さーちゃん食べ物とのショットおおいよね笑かわいい♡♡
  • ☆偉都美☆ 
    7/6 20:45

    おいし

  • さやゆり系女子 まほたん。 
    7/6 20:47

    さぁちゃん今日はありがと
    幸せいっぱい貰ったよ!
    さやゆり宛ての色紙みてねー( ^^)

    西宮/まほ
  • MOMOKO 
    7/6 20:47

    おつかれさま

    めっちゃ、いきたかったなーん。
    また、関西きてねん

    そのときは絶対会いに行く

  • marica . 
    7/6 20:49

    おいしそう〜♡西宮ガーデンズたのしかったみたいでなにより( ´ ▽ ` )ノあしたはダイバーシティだね♡行けたらいいなあ!!Niigata : marica .
  • ぴんく帽子りかこ 
    7/6 20:52

    美味しそうなの食べたんだね♡(笑)さーちゃん今日はありがとう♡Happinessも気持ちでいっぱいだよ。HappinessのTシャツ着て新木場行くからね(*^_^*)♡Happiness好きすぎる。兵庫のぴんく帽子りかえで▲りかぽん
  • だい 
    7/6 20:54

    西宮ガーデンズ行くとそれいつも差し入れしてもらってるね(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
  • Shizuka 
    7/6 20:55

    今日わほんまにありがとう

    めっちゃ楽しかった!! 最高Happiness!

    ステージ後ろ側からの最前で見てたんやけど!さーちゃんキレキレダンス目の前きたときめっちゃやばくて!心臓バクバクやったぁ
    りがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆いっぱい笑顔Powerくれて💕握手会もあー!ってなってくれたけどわかるんかなぁ?
    めっちゃ嬉しかったんやぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆💕楓にわしずかちゃん!って言ってもらえた

    さーちゃんめっちゃかましてくれてありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    Happiness宛の封筒にいれたハートのやつみてね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    LOVE


    大阪/高2/しずか
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/6 20:57

    美味しそう♡SAYAKAさん前髪あげてるー♡可愛い(=゚ω゚)ノ
  • soul魂 
    7/6 21:02

    お疲れ様ー
    さーちゃんメッチャ楽しかったで
    来週も行くよ
  • TOMOKICHI 
    7/6 21:02

    おいしそー!!!
    かわいいー!
  • まあちゃん @浜松 
    7/6 21:07

    さーちゃん今日も武者修行お疲れさまです\(^o^)/今日は暑かったから、アイスがいつもより美味しいのかな?(笑)移動疲れてない(>_<)
  • HAGIDAI 
    7/6 21:14

    うっそーーーーー(。-_-。)アイス…。美味そう♪今日暑かったもんね!アイス食べたくなるよね(*^^*)それは疲れた体に最高のご褒美やな♡!お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
  • キムチ 
    7/6 21:23

    お疲れ様でした♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/6 21:24

    おつかれさま( ´ u ` )!あー、これいつもFlowerがイベント行ったときにもくださってるやつだー♡
  • ゆりほ∞りほ 
    7/6 21:27

    さーちゃん今日はほんまにありがとう(;_;)すっっっごい幸せな時間でした!ボードも気づいてくれてたみたいで嬉しかったです(*^^*)帰りもゆりほでずーっとSAYAKARENのこと話してたよ♪♪心からHappinessのこと応援してます!ダンスめーっちゃかっこよかったぁー(((o(*゚▽゚*)o)))関西にきてくれて、ほんまにほんまにありがとう♡さーちゃんだいすきで

  • Ryohei 
    7/6 21:28

    さーちゃん、お疲れさまね



    ちゃんちゃん♪♪
    Ryohei
  •  
    7/6 21:30

    さーちゃん、西宮ガーデンズおつかれさま(^^)アイスすっごい美味しそうだね
    、今冷たい物が食べたくて仕方が無い(笑)
  •  
    7/6 21:39

    来てくれてありがとう(^_^)

    さーちゃんはほんとダンスうまかったです♪
    Happinessみて元気もらったし明日からもまた頑張れます♪

    体調管理には気をつけてください
    また明日も頑張ってね♪
  • ☆モエカレン☆ 
    7/6 21:42

    きてくれてありがとうー(´-`).。oO(

    ほんっまに楽しかった!!!!また大阪にもきてねU+1F496まってる

    大阪@もえこ
  • みやとも 
    7/6 21:50

    今日、応援行ったで!!
    一回だけしか名前呼べへんかったけど、ちゃんと声届いたかな?
    こっちは、Happinessの歌や笑顔や、何よりさーちゃん達のダンスパフォーマンスで元気もらえた(*^^*)
    握手でギュッてしてくれた時はめっちゃ嬉しかったし、今日はホンマに楽しかった!!
    幸せな時間をありがとう!!(*´ω`*)
    あ!そのアイス俺も食べたことあるー♪
    めっちゃ美味しいよなー♪
    がんばったご褒美にはうってつけ!!
    また、元気届けに来てなー(*^^*)
    いつもありがとう(^^)
    お疲れさまでした!
    //兵庫のみやとも
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/6 21:59

    ごめんね。いけなかったー。。

    大阪でまってます?
  • ハッピーメイカー 
    7/6 22:01

    すごいの食べたね(゚ロ゚)おぉ 
    さーちゃん!ひさしぶり〜って言ってくれたね(*^_^*) 
    ホンマ4月振りかな握手するの☆ 
    さーちゃんのおでこばっちり見たよ(^^)v 
    キュンキュンした(笑) 
    楽しかったありがと♪♪
  • momo 
    7/6 22:02

    アイスおいしそー
    ポーツ報知買ったよ(´ 3`)武者修行めっちゃいきたいー!!明日のダイバーシティも頑張ってね☆今日もお疲れ様(^○^)
  • *なのは//SAYAKA* 
    7/6 22:16

    さーちゃんおつかれさまっ!!♪

    わたしも今日めっちゃつかれたぁ


    ダンスやってきたよぉー!
    さーちゃんと一緒だねっ♪

    あいすおいしそーっ

    さーちゃん大好き//なのは**。
  • 茨城のまなみん 
    7/6 22:20

    さ、や、み、ゆーーーヽ(゚ω、゚)ノ
    ばいやばいありがと
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/6 22:22

    美味しそう

    埼玉☆あすにょん
  • みなみーの 
    7/6 22:49

    おーいーしーそーう!!今日もお疲れ様(*^^*)
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    7/6 22:53

    今日行けなくてすみません(>_<)

    でも、来週は、絶対絶対いきますね*\(^o^)/ 明日も頑張って下さい*\(^o^)/*

    アイスめっちゃ美味しそう*\(^o^)/*
  • 田紗希 
    7/6 23:01

    おいしそー
    れ食べて明日もふぁいとU+203Cさき
  • えったん 
    7/6 23:04

    デコだしいいいい〃可愛すぎ(*_*)
    明日たのしみだー。*・。*ヽ( ‘U+25BF’ )ノ・*。・* 。
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    7/6 23:09

    さぁちゃん今日は関西来てくれてありがとう♡さぁちゃんの踊ってる時の表情最高にかっこよかった☆彡また来週も行くね(〃^ー^〃) 大阪/あゆ
  • 大阪のなお/14 
    7/6 23:13

    ぽんぱかわい
    伝言たのんでんけどきいてもらえたかな
  • アンドロメダ 
    7/6 23:21

    きょうは観客席にゴミがちらばって悲しい気持ちになりませんでしたか?
  • ことみ 
    7/6 23:22

    お疲れさま!明日も東京でがんばってね!!!それすごいおいしそうだね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/7 00:03

    お疲れ様(*^^*)雨降らなくてよかったね\(^o^)/差し入れ美味しそう♪♪♪
  • るり\(^O^)/ 
    7/7 00:09

    たのしみー!
    名古屋でまってるよ

    さーちゃんどっらぶ♡♡
    愛知のるり(17)(*^o^*)
  • ▼兵庫noまき♪Happiness* 
    7/7 00:43

    気のせいかもしれないけど
    さーちゃんが目を合わせてくれて
    優しく微笑んでくれて嬉しかった
    優しくて可愛いさーちゃんほんと好きです!
    ダンスももちろん!最高にかっこよくて
    今日も釘付けでした(^O^)
    14日も楽しみにしてます♪
    関西にきてくれてありがとう!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/7 01:04

    お疲れさーちゃん(o^∀^o)
  • *せな* 
    7/7 01:08

    おつかれさま
    ☆でこ出しさーちゃん久々だね♪かわいすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))そしてそのアイス?おいしそう← ではお休みなSAYAKA
    ちゃんちゃん♪♪だいすきっ。埼玉*せ
  • *〜愛彩〜* 
    7/7 03:50

    さーちゃんー!Twitterで更新なかったけどグリーで更新してくれててよかった
    んな時間にコメすいません!テスト勉強頑張ってました♪!明日も素敵な武者になるように!祈ってます
    ーちゃん大好きばい!長崎/愛彩
  • ゆりほ∞ゆり 
    7/7 05:13

    さーちゃんU+2661昨日は最高な時間をありがとー(((o(*゚▽゚*)o)))めっちゃ楽しかったし何より握手会の時にボード見えてたよ!って言ってもらえた時は、最高に嬉しかったです
    帰りもずっとゆりほで喋ってた
    SAYAKARENのコルクボード急遽やったけど作って良かったー(T . T)
    週はEXILEの写真会が当たったので行けません(T ^ T)でもゆりほのこと覚えててね!そしてまたすぐ関西来てね\(^ω^)/待ってま

  • 神戸★さあか 
    7/7 08:56

    さーちゃんお疲れ様!!せっかく兵庫県きてくれたのに行けんかった(:_;)14日行けたら行くな!さーちゃんにめっちゃ逢いたい!!さーちゃんも頑張っとるからうちも頑張る!さーちゃん大好きやで

  • さきっちゃん 
    7/7 09:00

    めっちゃおいしそう

  • rio 
    7/7 15:55

    さーちゃんっ(*^^*)
    きのうはおつかれさまぁ!
    めっちゃ行きたかったけど14日は絶対に絶対に行くからねっ
    めっちゃ楽しみです(^o^)
    ほんまに加古川にきてくれてありがとう(^o^)v
    めっちゃ近いからびっくりしたっ*
    ほんまにほんまにありがとー、!
    今日も頑張ってねっ
    さーちゃんに会えるのめっちゃ楽しみ〜o(^o^)o
    さーちゃん大好き〜*
  • LDH TiAmo 
    7/7 16:31

    めちゃくちゃうまそーやなっ!!♡熱中症に気をつけてね!
  • Rena 
    7/7 21:38

    さーちゃん、昨日は兵庫県に来てくれてほんとにありがとう( ; ; )

    さーちゃんの笑顔に癒されました

    アイスおいしそうっ!!れなも、また食べようっと(((o(*゚▽゚*)o)))♪♪
    さーちゃんとHappinessのことが大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大好きっ

    兵庫県.れな
  • りんりん 
    7/9 05:43

    すごぃ豪華だ笑笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)