関西!楓

  • Happiness 公式ブログ/関西!楓 画像1

関西のみなさん!
ありがとうございました(*^◯^*)

めっちゃすきやねん


来週また帰ってくるので、また逢おうね☆






 
  • コメント(全46件)
  • ヒトさん 
    7/6 20:00

    お疲れさま(´・_・`)ゆっくり休んでね!明日も会えたらまた明日
  • ぴんく帽子りかこ 
    7/6 20:01

    こちらこそありがとうだよ(*゚▽゚)ノ♡♡♡本当に楽しかった♬りかぽん大切にするね(^_-)♡(笑)楓ちゃん疲れてない!?暑かったから体調には気をつけてね(>_<)!!来週は行きたいけど、学校だから行けないんだ(;_;)でも!今日も言ったように新木場行くから♡♡♡今日は本当にありがとう♡大好きだよ♡兵庫のぴんく帽子りかえで▲りかぽん
  • ハッピーメイカー 
    7/6 20:02

    かーちゃんありがと(*^_^*) 
    今無事帰ってきたよ(^^)v 
    かーちゃんいつ行っても何とも言えない顔してるなー(*^^*)笑アハハ 
    まっ!イイけど☆ 
    また来週ね(^^)/ 
    明日もがんばってな!!
  • ぴんく帽子りかこ 
    7/6 20:02

    あとEXILEのLIVEでぴんく帽子見えてたの嬉しすぎる♡さーちゃんとこっち見て話してるのはそういうことだったんだ♬(笑)うーれーしーいぃー♡(笑)ありがとね、教えてくれて(*゚▽゚)ノ♡兵庫のぴんく帽子りかえで▲りかぽ
  • しゃぁ 
    7/6 20:04

    可愛い

  • ☆モエカレン☆ 
    7/6 20:06

    今日はほんとにありがとう_| ̄|○

    もうまた改めてHappinessが大好きになりました。! ずっとずっとついていくよ!来週はいけないけど頑張ってね!!!

    大阪@もえこ
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/6 20:06

    今日もお疲れさまっ

    埼玉☆あすにょん
  • Shizuka 
    7/6 20:08

    楓♡ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

    めっちゃ好きゃねん♡♡♡色紙にも書いた!!めっちゃ嬉しすぎた💕Happy.Happy.VeryHappyDayやぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

    絶対また会いたい💕

    LOVE
    LOVE
    LOVE


    大阪/高2/しずか
  • moe. 
    7/6 20:08

    今日もお疲れ様でしたU+2661
    私も早く皆に会いたい!写メの3人可愛い(o^^o)
  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    7/6 20:08

    今日は、ありがとうございました(^。^)
    楽しかったで
    すきやねん♫
    来週、試合被ってるから行けるかわかんないです(;_;)
    兵庫/もえか
  • ほのか。 
    7/6 20:11

    水色のゆりのちゃんとお揃いのうちわみてくれた?U+2661
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    7/6 20:13

    また西宮きてね(^o^)
    Happinessだいすき

    西宮/まほ
  • 愛知 ゆりんご 
    7/6 20:13

    おつかれさま〜関西も暑かった(;_;)??ファンの声援でもっと暑かっただろうね(笑)
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    7/6 20:13

    関西きてくれてありがとう楓ちゃんにまた会いにいくからね♡待っててねっ!!また楓ちゃんに幸せもらっちゃった。ありがとう。まだまだ武者頑張ってね!ずっとずっと大好きだからね
  • おれんじーぬ@LDH 
    7/6 20:17


    お疲れさま(*^^*)
  • 福岡@まりこ 
    7/6 20:21

    関西、武者修行お疲れ様♡
    明日は東京か〜!
    なんか九州終わってから日が経つの早いな〜(´;ω;`)
    また福岡帰ってきてね(´;ω;`)♡
    明日は東京頑張ってね♡
    楓ちゃんもfamilyも笑顔で楽しめますように

    楓ちゃんばり好いとぉよ♡♡♡
    福岡Happinessふぁみり
    かえたん!らぶたん!まりこたん! 福岡のまりこ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/6 20:21

    かわいー♡
  • のーん 
    7/6 20:23

    明日は東京だよ〜\(^o^)/! 楽しみだよ〜\(^o^)/! ただ今日もしっかり休んでね(^_^)
    千葉県/のん
  • みゆか 
    7/6 20:29

    お疲れ様です
    武者修行頑張ってね
    大分/13/みゆか
  • もっくん 
    7/6 20:33

    いいなあ♪O(≧∇≦)O楽しんできて
  • 莉央 
    7/6 20:39

    大阪にも来て欲しいよーーーーー
  • MOMOKO 
    7/6 20:50

    おつかれさま

  • えーし 
    7/6 20:54

    めっちゃ行きたかった(>_<)加古川は絶対行くから楽しみにしてるね♪
  • soul魂 
    7/6 20:58

    メッチャ楽しかったで〜
    来週も行くよ
  • ふう 
    7/6 20:59

    おつかれさま!移動とかも長いし大変だろうけど武者修行、修行!頑張ってね!
  • TOMOKICHI 
    7/6 21:01

    東北にはやくこないかなー!!!
  • キムチ 
    7/6 21:24

    お疲れ様でした♡
  • ひな 
    7/6 21:28

    めっちゃ楽しくてかわいくてかっこよくてまじさいこーやった(((o(*゚▽゚*)o)))
    加古川行けんけどa-nation行きます!楽しみにしてます(・ω・)ノ
  •  
    7/6 21:36

    舞もめっちゃすき(*´∀`)

    今日はありがとう(^_^)
    生パフォーマンスみれて幸せでした!
    来週は習い事でいけないけど…

    今日はほんとよかった♪
    明日のダンスもがんばります♪
    あと、月曜テストなんです(T^T)
    やけど、Happinessにパワーもらったんで頑張れます!

    今日はお疲れ様です
  • 三重のりなたぴぴ 
    7/6 21:51

    楓ちゃん!三重のりなたぴぴだよーん♡♡♡

    三重で待ってるりなたぴぴだよ!楓ちゃんが大好きなりなたぴぴだよ♡♡♡

    あゆみんに伝言してもったんだけど話聞いたよ
    楓ちゃん!もーっ( ;∀;)♡
    だいすき。すき。うん、めうだいすき!ほんと待ってるから

    今日はほんとにありがとう。そしてお疲れ様♡♡また明日も頑張ってねヽ(≧▽≦)ノ♡うちはバイトーっ( ;∀;)
    がんばる、がんばるよ(笑

    なんかね、来週ねがっつり入れられてるの(笑)とりあえず6連勤がんばるヽ(;▽;)ノ♡ 三重のりなたぴぴ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/6 21:58

    かえでちゃん。いけなかった。ごめんね。また関西きてくれる?
  • nao☆nao 
    7/6 22:04

    関西の盛り上がりすごいよね!愛されてるね、Happiness
    (^_-)-☆
  • ぴらふ 
    7/6 22:20

    今日行きたかった(>_<)
    でも 来週の加古川は行くからねぇ(*´∀`)♪
  • YUZUKI 
    7/6 22:27

    今日行けんかったけど加古川は行くからー♡今から楽しみやー!楓ちゃん来週逢おうーー♡
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    7/6 22:45

    行けんくてすみません(>_<)

    でも、来週は、絶対絶対行きますね*\(^o^)/* 皆さんに会えるのめっちゃたのしみやー!!

    楓ちゃん、武者修行頑張って下さい*\(^o^)/* 応援してます!!
  • 田紗希 
    7/6 23:02

    いーなあ!関西の人は二回もHappinessに会えて(´・ω・`)

  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    7/6 23:06

    楓ちゃん、関西来てくれてありがとう!!めっちゃ楽しかった♡♡まほも楓ちゃんといっぱいおはなしできて、喜んでましたっ(≧∇≦
    来週の加古川もまた二人で行くね♡♡大阪/あゆ
  • ことみ 
    7/6 23:25

    わ〜早く会いたいよ〜(>_<)

  • あいりん!/ 熊本 
    7/6 23:42

    関西のみんなめっちゃ嬉しそうで、こっちまで嬉しい(;_;)♡♡♡(笑)あー。いっときあのかえちゃんの笑顔が頭から離れませーんっ。(笑)いますぐにでも会いたいよー。(;_;)!KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • るり\(^O^)/ 
    7/7 00:11

    この写真かわいいー(*^o^*)!!!!
    即保存です!わら

    明日もがんばってね(^_^)v

    愛知のるり(17)(*^o^*)
  • ▼兵庫noまき♪Happiness* 
    7/7 00:48

    楓ちゃんほんま美人、って今日何回言ったんだろう‥
    Boyfriendの曲始まりで
    夏恋ちゃんと楓ちゃんに進んでくるとき
    丁度楓ちゃんの真正面にいたから
    見つめられてるみたいでドキドキした♥
    私はいつもお母さんとイベント行ってるんだけど、
    14日は楓ちゃんも言ってたように
    友達も誘っていくからね♪
    楽しみにしてます!
    関西にきてくれてありがとう。
    Happinessが大好きです。
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/7 01:03

    楓ちゃんいろんな方言覚えそうだね(*^o^*)
  • あかな 
    7/7 01:44

    おつかれー!来週もどるのたのしみだね。かえでちゃんがんばれ!
  • 大阪/みなきち 
    7/7 14:41

    本間ありがとうございましたU+2661もう、めっちゃ最高に楽しかったです!U+2661 大阪/みなきち
  • Rena 
    7/7 21:35

    楓ちゃん、きのうは幸せいっぱいありがとう( ; ;

    楓ちゃんとHappinessのこと好きすぎて辛い…( ; ;
    早く会いたいよーーー。・゜・(ノД`)・゜・。
    大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大好

    兵庫県.れな
  • yukina 
    7/8 15:32


    楓ちゃん!
    また絶対関西きてね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)