川本璃

  • Happiness 公式ブログ/川本璃 画像1


関西の方有難うございました!
最高でした\(^o^)/

みんなめっちゃ好きやで〜

関西めっちゃすき



 
  • コメント(全48件)
  • *shiho* 
    7/6 18:06

    お疲れ様(*^o^*)♪

    東海楽しみにしてますU+2661U+2661
  • 愛琴 
    7/6 18:09

    璃ちゃーーーん♡♡♡
    お疲れ様でした!♡♡♡三重県 / 15歳 / 愛 琴 (ℳ)
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/6 18:10

    お疲れさま

    埼玉☆あすにょん
  • しゃぁ 
    7/6 18:15

    くぅーーー(´∀`
  • あーやん 
    7/6 18:16

    璃ちゃんおつかれさまー!!璃と今日初めて会ったけど歌上手すぎるし、なにより雰囲気かわいすぎよっ

  •  
    7/6 18:18

    お疲れ様でした!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/6 18:20

    おつかれさま\(^o^)/
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    7/6 18:24

    るりちゃんおかえり!次は14やねー(((o(*゚▽゚*)o)))逢えるの楽しみやで♡
  • リ ナ ポ ン 。 
    7/6 18:28

    おつかれさま〜♡♡♡ねぇねぇるりたーん♡明日ハピ武者追加でダイバーじゃん?な、なんとね!仕事休めたの!!てことは〜行けるの!!どうしよ♡どうしよ♡高まる♡♡♡やーっと会えるよ♡♡♡やたあ♡♡♡たのしみ!たのしみ!たのしみ!どっかにいるから探してちょ(笑)はぁ、仕事がんばってきてよかったー(´;ω;`)♡いっぱいお話ししよーね
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/6 18:33

    お疲れ様(=゚ω゚)ノ
  • 美咲 
    7/6 18:39

    関西来てくれてありがとうU+2661
    行かせてもらいました!
    るりちゃんの歌声大好き!
  • 田紗希 
    7/6 18:45

    お疲れ様でし
    (ノ∀\*)関西の方もきっとHappinessがめっちゃ好きだよお
    笑さき
  • なな@兵庫 
    7/6 18:47

    行ったよ♡♡みんな可愛くて最高でした!!!
  • saki 
    7/6 18:52

    るりちゃん!


    今日初めて璃ちゃんの歌声聞いたんだけ
    最高でしたっっ!!

    武者修業頑張ってね(☆_☆)
    応援してます

    璃ちゃん可愛い!ダイスキ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/6 18:53

    来週加古川行くね(#^.^#)
  • ぴんく帽子りかこ 
    7/6 18:56

    るりちゃん、今日はありがとう♡あの曲からあの曲まで♡♪♬嬉しかったなぁ♡新木場行くからね!!ゆっくり休んでね☆兵庫のぴんく帽子りかえで▲りかぽん
  • 広島のまーちゃん 
    7/6 19:18

    お疲れ様でした♡♡♡
  • あいちん? 
    7/6 19:21

    お疲れ様!あいかも行きたかったな(;_;)
  • ☆偉都美☆ 
    7/6 19:23

    今日いってないけど、関西すきってゆってもらえて嬉しい( ̄▽ ̄)次関西きたらいきたいな
    つかれさまでした。
  • marica . 
    7/6 19:24

    るりちゃん関西よかったなあ♡♡あしたはダイバーシティ!行けたらいいなあ(T_T)♡Niigata : marica .
  • 宮崎@ゆうなーん 
    7/6 19:27

    璃ちゃんの大阪弁聞きたいU+2661
  • Rena 
    7/6 19:29

    璃ちゃん!!!今日は兵庫県に来てくれてほんとにほんとにありがとう( ; ; )!!いっぱい幸せもらいました( ; ;
    握手会のときに「さっきは手振ってくれてありがとう」って言ったんだけど、覚えてる〜??
    璃ちゃんといっぱい喋ることができてほんとに幸せすぎました( ; ; )!ほんとにありがとう( ; ; )璃ちゃんの優しさにも感動しましたっ( ; ; )fam想いの優しい璃ちゃんが大大大好き〜〜〜っっ\(//∇//)\
    兵庫県.れな
  • ゆうと 
    7/6 19:35

    お疲れ様(*^^*)
  • MOMOKO 
    7/6 19:42

    おつかれさま

    関西いきたかったなーん。
    また、来てね
    のときは絶対
    会いに行く

  • ヒトさん 
    7/6 20:00

    るりさん( ̄▽ ̄)今日は楽しかったですありがとぅ
  • ☆モエカレン☆ 
    7/6 20:07

    るりちゃーん!今日はありがとう
    ワールドさいっこうに面白かった!(笑
    またきてね
    阪にも

    大阪@もえこ
  • ジギー 
    7/6 20:18

    お疲れさま〜

    明日は東京パワーで全力応援しちゃいます〜(≧ω≦)
  • みゆか 
    7/6 20:30

    るりちゃんも激カワやろ!
    おつかれさまんさ!
    大分/13/みゆか
  • soul魂 
    7/6 20:57

    メッチャ楽しかったで〜
    メッチャ好きやで〜

  • キムチ 
    7/6 21:25

    お疲れ様でした♡
  • ひな 
    7/6 21:29

    めっちゃ楽しかった
    るりちゃんまじさいこーすぎた(((o(*゚▽゚*)o)))
    大好きU+2661
  •  
    7/6 21:33

    るりちゃんおかえりー(^_^)

    めっちゃたのしかったよ(*´∀`)
    日に日に大人っぽくなってますね
    もっと人気出そう!

    これからも頑張ってください♪
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/6 21:58

    るりちゃん。ごめんね。いかれへんかったぁ。。。

    また関西きてくれる

    ひなも、るりちゃんめっちゃすきやで?

    だいすきやからな?
  • nao☆nao 
    7/6 22:05

    るりー!おつかれさまでした!明日もよろしくねん
    (^_-)-☆
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    7/6 22:15

    行きたかったpqるぅちゃんまた来て!
  • みくりん。 
    7/6 22:43

    ミクも璃ちゃんすーきU+2661
    また関西来てね〜
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    7/6 22:44

    すみません(>_<)ちょっと遠くて行けませんでした(>_<)

    皆さんに会いたかったです(>_<)
    せっかく、関西来てくれたのに、行けんくて本間にすみません(>_<) また、関西絶対来て下さい*\(^o^)/* そん時は絶対絶対絶対行きますね!!

    武者修行頑張って下さい*\(^o^)/*
    応援してます!!
  • 兵庫のあやか@璃ちゃん 
    7/6 22:51

    るりちゃーん♡♡♡
    今日ゎありがと♡色紙よんでね♡
    覚えててくれていっぱい手降ってくれてしあわせでした。♡
    14日もいくね!!!
    ほんまにだいすき〜♡♡
    兵庫のあやか

  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    7/6 23:01

    るりちゃん♡今日は関西来てくれてありがとう(≧∇≦)あゆちゃんって言ってくれてありがとう☆彡るりちゃんワールド全開のMCめ面白かった!(笑)来週もまた行くね
    阪/あ
  • ことみ 
    7/6 23:28

    お疲れ様!明日もがんばってねo(^_^)oるりちゃんに早く会いたいな!
  • るり\(^O^)/ 
    7/7 00:16

    えのもとのるりです!!!(笑)

    るりも早くるりちゃんに
    会いたいー(#^_^#)♡

    愛知のるり(17)(*^o^*)
  • あゆちゃ 
    7/7 00:43

    ひゃぁぁ璃綺麗すぎるU+1F495U+1F495
    今日もお疲れ様!!明日も頑張ってね!
  • ▼兵庫noまき♪Happiness* 
    7/7 00:51

    璃ちゃんの歌声に魅了されました
    これからのHappinessに期待です!♡
    関西にきてくれてありがとう。
    14日も見に行きます
    Happiness大好き♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/7 00:53

    色っぽい(*^ω^*)
  • 神奈川/みさみさ 
    7/7 03:04

    やっぱ関西は落ち着く(*^^*)?武者修行でたくさんの人に璃ちゃんの歌を聞いてもらえてすごい嬉しいヽ(* 'ー')ノみさも早く歌聞きたいしパフォーマンス見たいなあ(*u_u)♪ 神奈川/みさみさ(16)
  • ゆりほ∞ゆり 
    7/7 05:34

    るり
    めてちゃんと歌声聞いてんけど最高でした(((o(*゚▽゚*)o)))めっちゃ歌上手いやん
    てなったよo(^▽^)o来週はEXILEの写真会で行けません(T ^ T)でもまた関西いっぱい来てね!その次は絶対に行くから!!Happiness勝ってほし
    その為には関西いっぱい来ないとダメだよ!(笑)
  • 大阪/みなきち 
    7/7 14:41

    ほんまにありがとうございましたU+2661来週行けないけど昨日で幸せになりました!U+2661 大阪/みなきち
  • yukina 
    7/8 15:33


    るりちゃん!
    また関西きてね!♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)