明日!楓

  • Happiness 公式ブログ/明日!楓 画像1


明日は東京!
お台場のダイバーシティーで武者修行です(*^◯^*)

15時〜の一回です!!!

日曜日をぜひHappinessと過ごしましょう







 
  • コメント(全47件)
  • 莉央 
    7/6 18:03

    お疲れ様です
  • ゆぅ 
    7/6 18:03

    日曜だし、東京だし、Happinessだし
    めっちゃ人来るだろうね(#^.^#)
    頑張ってね〜
  • さきどん 
    7/6 18:03

    1番前で待ってるぜ
  • GREEのかっちゃん 
    7/6 18:05

    今日いかれへんかったぶん、明日行きたいなぁと思ったけど、東京は行けねーな(T0T)(笑)
    今回、もしかして楓ちゃんにあわれへんかも知らんなー(;o;)
  • しゃぁ 
    7/6 18:07

    (^.^)bアップしてるね
    麗!
  • 志保☆紗妃 
    7/6 18:09

    行きたいな〜
    行きたいよ〜
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/6 18:10

    テスト前だから行けないよ

    埼玉☆あすにょん
  • 藤井佑太 
    7/6 18:12

    いぇーいえ(^_−)−☆
  • erika^ ^ 
    7/6 18:12

    もう一回ガーデンズきてー(>_<)

    あいたいよー(*´艸`)
  • みゆ坊 
    7/6 18:13

    行きたい行きたい!!!でもテスト勉強しなきゃ(>_<)あーHappinessのみんなに会いたいのに〜。
  • えーし 
    7/6 18:14

    お疲れ様ー!ガーデンズめっちゃ行きたかった(>_<)14日の加古川はすぐそこやから絶対行くね!明日も応援してるからがんばってね
  • さき 
    7/6 18:17

    行きたい行きたい行きたーい(>_<)‼
    頑張ってね

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/6 18:20

    かえでちゃんに逢いたかったよ〜(;_;)
    つかり〜た*\(^o^)/*来週逢えるの楽しみにしてるね!明日は東京かあ!たくさんの人が来てくれそうだね*\(^o^)/*頑張ってね(#^.^#)かえでちゃん大好きやで

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/6 18:21

    かえたんかわいーっす♡♡
  • あーやん 
    7/6 18:21

    今日はガーデンズきてくれてありがとう!久しぶりにHappinessの生パフォーマンスみてれ何か本間に感動した。またガーデンズ帰ってきてねっ(^^)/!!次は真結ちゃんとスダンナも一緒に8人でねっ(*^^*)本間に今日は元気をありがとう!楓ちゃん大好きやでぇ〜!!
  • リ ナ ポ ン 。 
    7/6 18:29

    カエデマン!明日ね、仕事休みとれたから里佳と行くぜぇ♡♡♡かえるりコンビですよ〜ん♡♡♡うれし?うれし?(笑)どっかから見てるから(笑)
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/6 18:34

    明日も頑張ってください\(//∇//)\京都にも来てほしい(=゚ω゚)ノ
  • ぴーすけ 
    7/6 18:35

    明日いきたかったなぁ〜(´・_・`)夏休みはいったら関東のとき行くね!それまで我慢します!明日も暑いらしいから体調に気をつけてね(`・д・´)楓ちゃんがんばれー♡
  •  
    7/6 18:35

    今日きてくれてありがとうね〜(*≧∀≦*)

    お疲れ様です
  • Shizuka 
    7/6 18:39

    楓♡ほんまにありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆会えてめっちゃ嬉しかった!
    いっぱい笑顔Powerくれてありがとう
    えてくれててありがとう
    Wish,We Can Fly,Kiss Me聞けてやばかったぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆💕 嬉しすぎたぁ(≧∇≦) 楓のパフォーマンスもぜんぶ感動し
    やっぱHappiness
    14日わ行かれへんけ
    武者修行に参戦できて嬉しかったぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    今日わテスト終わりでよかったあ! 今、温泉向かってるんだあ! だから時間なくて握手2回しかできなかったけどゴメンね
    めっちゃ優しくしてくれて嬉しかったぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    色紙とHappiness宛の封筒にいれたハートのやつみてね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

    LOVE
    LOVE
    LOVE


    大阪/高2/しずか
  • ふう 
    7/6 18:43

    楓ちゃん毎日武者修行おつかれさま!
    まだ1日も休みないけど大丈夫(T_T)?
    明日いきたかったな(T_T)
    でも夏休み入ったらHappinessのために毎日過ごすよー!
    今は我慢!!明日も頑張ってね!
  • 美咲 
    7/6 18:44

    関西来てくれてありがとうU+2661
    行かせてもらいました!
    楓ちゃん、めっちゃ大人っぽくて
    綺麗で今日惚れました〜U+1F495
    これからも応援します!
  • 田紗希 
    7/6 18:47

    武者修行詰めるねー!Happinessに会える回数が増えてHappiness FAMILYは嬉しいよー
    でも体調だけには気をつけてね(´・ω・`)明日のダイバーシティも盛り上げちゃっ
    さき
  • なな@兵庫 
    7/6 18:48

    楓ちゃん今日可愛すぎた♡♡めっちゃスタイルいいし憧れです!!ほんと大好き♡
  • . 
    7/6 18:57



    明日行きますよ〜

    久々Happiness!たのしみ!!


  • ぴんく帽子りかこ 
    7/6 18:58

    楓ちゃんらぶーっ♡りかぽん♬りかぽん♬(笑)ぴんく帽子がEXILEのLIVEの時に見えてたなんて、嬉しすぎる♡嬉しいよー(;_;)♡♡♡新木場で待ってるね♡今日はありがとう。ゆっくり休んでね☆兵庫のぴんく帽子りかえで▲りかぽ
  • 大阪のえんぶり ** 
    7/6 19:02

    今日はほんまにありがとう!!握手3回残ってたからもっと話したいこといっぱいあったねんほんまわ(;_;)でも、あの二回だけでもすっごい幸せ感じました。ありがとう、ぶりざいるはさやかえでがだーーーいすきだよ♡♡明日もがんばってね!今日すっごい暑かったし野外イベはほんとに体調に気をつけて…。もう会いたい!だいすきー!!大阪@ぶりちゃん
  • ともちゃん 
    7/6 19:09

    久しぶりに東京だね

    楽しんでね

    KAEDEちゃんらぶっ
  • ☆偉都美☆ 
    7/6 19:24

    がんばってね

  • 宮崎@ゆうなーん 
    7/6 19:27

    行きたいよおおおおおおお(;_;)U+2661
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    7/6 19:28

    楓ちゃん今日はありがとう沢山の幸せもらっちゃった関西にきて大好きなハピちゃん見れるだけで幸せなのに、ありがとう♡楓ちゃんのパワーに少しでも繋がりますように。これからも武者修行がんばってね大阪でずっと応援してるからね。ほーーーんとに大好き!!
  • のーん 
    7/6 19:28

    明日いくの(^_^)! やっと楓ちゃんに会えるよ〜楽しみだよ〜だから今日は勉強頑張るよ〜(´・_・`)!!! 千葉県/のん
  • あっさん 
    7/6 19:42

    楓ー!!(≧∇≦)明日会いに行くからなー(^-^)楽しみーo(^▽^)o
  • ヒトさん 
    7/6 19:51

    かえさん♡今日はありがとぉ!サランヘヨ♡明日いけたらいくねo(^▽^)oo(^▽^)oだいすきす
  • MOMOKO 
    7/6 20:06

    毎日毎日おつかれさ

    忙しいのに、ブログ、Twitter、更新ありがとう。
    パワー送る。
    大好き

  • リョウ 
    7/6 20:15

    楓ー(>_<)明日行きたかったけど、チーム練とリハがあるから行けないんだ(・・;)楓にめっちゃ会いたかったからショック(>_<)行けないけど応援してるからね!疲れも溜まってると思うから気をつけて(。-_-。)また更新待ってまーす
  • soul魂 
    7/6 20:56

    頑張ってね(*^^*)
    今日はメッチャ楽しかったで〜
    来週も行くよ
  • キムチ 
    7/6 21:25

    頑張って♡
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/6 21:57

    がんばってね
    大好き
  • あき@KAEDE? 
    7/6 22:14

    明日…行けないの…(._.)だから…応援してるね!
    Twitter、楓璃コンビの画像2枚と楓の画像1枚送ったょー♡みてね♡
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    7/6 22:43

    頑張って下さい*\(^o^)/*
    応援してます!!
  • ようちゃん 
    7/6 23:11

    絶対いくわー

  • AyaKa 
    7/6 23:19

    がんばってー
  • レグラス☆ 
    7/6 23:22

    明日行けるか分からないけど、楓ちゃん応援します!(*^_^*)埼玉県レグラス娘☆
  • あしゃみーな 
    7/7 00:19

    行きた〜い(≧▽≦)ー!!でもテスト勉強(:_;)でも応援してるよん(*^^)vhappinessだいすきっ楓ちゃんだいすきなんだもん♥次こそ行くから東京でまたよろしくお願いします
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/7 00:52

    がんばってね(*^o^*)
  • あかな 
    7/7 01:45

    いく!1人でも1人じゃなくてもとりあえずあいにいく!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)