焦げるわ! 須田アンナ

  • Happiness 公式ブログ/焦げるわ! 須田アンナ 画像1

いやー、今日は
ビックリするぐらい暑いから
皆さん水分補給はしっかり( ´ ▽ ` )ノ

スタジオから外に出て皆が
必ず言う言葉は…
あつぅっっっっっ!!!




アンナ

 
  • コメント(全55件)
  • 愛知のちさと 
    7/6 16:39

    今日やばいねー(>_<)すっごいあつい!宿題やろうとおもったけどやる気しないよー(笑)水分しっかりとってね
  • しゃぁ 
    7/6 16:45

    ははは\(^O^)/焦げちゃ

  • 藤井佑太 
    7/6 16:45

    あついねー
  • LDH TiAmo 
    7/6 16:51

    スダンナもちゃんと水分補給するんだよぉー(゚∀゚)!!最近暑いね( ̄▽ ̄;)
  • Shizuka 
    7/6 16:53

    Happiness武者修行いってきたぁ! もう夏楽しんだ気分♪最高やったぁ! 等身大の蒼ちゃんパネルもいたし
    改めて大好きHappiness(≧∇≦

    がんばれ(≧∇≦)

    LOVE


    大阪/高2/しずか
  • けいすけ 
    7/6 16:57

    ヤバいよね!
    熱すぎて溶けちゃう(゚◇゚)ガーン
    すだんなも水分補給はしっかりね
  • 田紗希 
    7/6 16:58

    スダンナーっ!静岡は快適な天気だよー
    笑うちは肌を焼きたいから太陽が出てきてほしーんだーΣL(゚∀゚L)太陽かもんwさき
  • @@ mana ∽ S.A 
    7/6 17:05

    すだんなぁぁぁぁ!!本間に今日暑いよね(>_<)我慢出来んくてクーラー付けちゃった(笑)すだんなこそ体力使うから水分補給こまめにしてね!休めるときはゆっくり休んで
    撮影ファイト
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    7/6 17:10

    今日はほんとにヤバイーー(°_°)
    スダンナも水分補給しっかりねーU+2661!

    ☆あや★京都16
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/6 17:11

    スダンナも水分補給しっかりね

    埼玉☆あすにょん
  • 片岡家の中務ふーかえで! 
    7/6 17:26

    きょーあつい

    いま踊ってきたぜ♡

    ふーか、キャレリーナとみせかけてきゃながーわ( ̄▽ ̄)
  • 二代目仏の番人(夜ゎスマホ放置m(__)m) 
    7/6 17:30

    すだんなもね(^_^)
  • のすけ 
    7/6 17:30

    むし暑いねー(-_-)からっと暑いのはいいけどむし暑いのは嫌だよね(-_-)スダンナも熱中症気を付けて頑張ってね‼
  • MICHIRU 
    7/6 17:43

    本当に暑いよね(;´д`

    スダンナも水分補給はしっかりね!!
  • ☆偉都美☆ 
    7/6 17:49

    RT!あつい…
    ざ、さまー( ̄▽ ̄)
  • ともかず 
    7/6 17:50

    アンナちゃんも水分補給はしっかり取ってね♡
  • みなみーの 
    7/6 17:51

    今日はほんっとーーーーーに暑い(-""-;)何にもしなくても汗だく。水分補給しなきゃね!スダンナも水分補給しっかりね!!はやく月曜日になって明日ぴかみたいな♪(/ω\*)
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    7/6 17:51

    撮影おわったのかな?お疲れ様!
    んとあっつい(o_o)アンナちゃんも水分補給しっかりね♡
  • 藤井佑太 
    7/6 18:12

    だんなー( ̄Д ̄)
  • さき 
    7/6 18:18

    今日は暑すぎるよねー(´・Д・)」スダンナも水分補給して頑張ってね(*^◯^*)

    スダンナ可愛

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/6 18:21

    おつかれさま!今日暑いね(>_<)梅雨明けしたって!
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    7/6 18:25

    須田さん須田さんひかるの大好きな須田アンナさん♡♡笑
  • チノ。 
    7/6 18:27

    関西は雨です( ̄▽ ̄)w
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/6 18:36

    ですよね!笑
    今日わ本間に暑い(´・_・`)スダンナも水分補給に気をつけてね♡
  • moe. 
    7/6 19:09

    暑い中ドラマの撮影お疲れ様!アンナちゃんも水分補給きちんとしてね!
    喉渇いたな〜って思う前に飲んだ方が良いって、大学のスポーツの先生が言ってた!
  • Amisa 
    7/6 19:09

    あみさもあつぅっっっっっ!!!
  • 宮崎@ゆうなーん 
    7/6 19:28

    頑張ってねU+2661
  • *WAKANA* 
    7/6 19:41

    お疲れ様!(^^)熱中症気をつけてね!☆★
  • 三浦 
    7/6 19:42

    焦げるてww
    日焼け止め必須やね♪( ´θ`)
  • あずあず 
    7/6 20:08

    アンナも熱中症気をつけて
    日から真夏日ねんて!夏はこれか
    アンナに会えるの楽しみだなぁん
    戸のあずより
  • MOMOKO 
    7/6 20:09

    わーーー!スダンナ!!
    桃子も今日、焦げるわってゆーた

    なんかめっちゃ、嬉しい

    テンション一気に上がった
    もーほんま焦げるわ(笑)
    スダンナ大好

  • .+ やまだりぃ 
    7/6 20:21





    日めっちゃ暑かったです
    ね(´><`) 
    о ○


    ンナちゃん、 体調管理
    っかりね(^ω^)
    ♪*´


    日ピカ感動して、思わず
    いちゃった‥
    .。へへ←



    ♪。 .+ やまだ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/6 20:38

    暑いね(>_<)
  • ANNA,luvゆーか 
    7/6 20:52

    アンナの更新ちょーうれしいっす

    アンナだいすきですよーん
  • narumi 
    7/6 21:07

    スダンナーヽ(;▽;)ノほんと暑いですよね(´Д` )わたし今日から遊園地のスタッフさんでずーっと外にいたのでやばかったです(笑
  • キムチ 
    7/6 21:26

    今日ほんと暑かったね!梅雨明けだあ(o^^o)
  • Ryohei 
    7/6 21:29

    スダンナ、焦げンナ




    ス、ス、スダンナー

    Ryohei
  • 佐野つばさ 
    7/6 21:56

    今日暑かったねーヽ( ̄▽ ̄)ノ
    東京・調布市/17歳
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/6 21:57

    スダンナもね

    スダンナ忙しいからなおさらだね\(^o^)/

    スダンナらぶ!はぴちゃんらぶ!
  • SAY  
    7/6 22:26

    わかる〜!!外に出たら
    絶対暑いっていうもん!!
    アンナちゃん、頑張って!
  • さやか 
    7/6 22:33

    焦げるよね〜彩花も焦げたよ〜ちょっとだけ♡ いえい!!頑張ってる証拠だね♡(笑
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    7/6 22:42

    本間に今日暑かったですよ(>_<)
    本間に焦げちゃう位でした!!

    アンナちゃんも、しっかり水分取って下さいね*\(^o^)/* 熱中症には、気おつけて下さい(>_<)
  • のんた 
    7/6 23:23

    お疲れ様です(^^)ノシ

    いやー、今日は暑かったですね


    須田さんも水分補給をしっかりとって熱中症等に気をつけて下さいね。
  • ぬっき〜 
    7/7 00:00

    おつかれさま
    日は本当に暑かったね〜U+1F605
  • えくぼちゃん。 
    7/7 00:03

    今日いや!昨日ほんとに暑かった(ノД`)これからもっと暑くなると思うけど水分たくさんとって脱水症状とか熱中症に気をつけてね
  • まっちゃん。 
    7/7 00:27

    スダンナまた機会
    あれば関西にも来てね♪(笑)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/7 00:29

    あっつ〜(>_<)
  • 北海道 ひな☆ミ 
    7/7 04:54

    あんちゃん♡今日もお疲れ様でした〜☆彡ほんとに暑いよね(;_;)北海道もね、30度こえてるよ!!!体調に気をつけてね(;_;)♡私はいま夜勤の休憩中☆彡あんちゃんのかわいい写メ見て今日もがんばろーっと♡いつもありがとう☆彡
  • みどり 
    7/7 10:26

    スダンナーー
    会いたい!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)