盛り上がりましょ MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/盛り上がりましょ MIYUU 画像1


もうすぐ西宮ガーデンズで武者修行です(^-^)

昨日発表したばかりなのに…たくさんきてくれて嬉しいです^_^

みなさん盛り上がりましょ

 
  • コメント(全36件)
  • キムチ 
    7/6 14:11

    頑張って♡みゆう♡
  • ANNA,luvゆーか 
    7/6 14:11

    今日、行きたかったけど、行けないー(≧ヘ≦ )

    みゆうがんばってきてね♡
  • soul魂 
    7/6 14:12

    リハーサルお疲れ様
    本番メッチャ楽しみやわ〜
  • MOMOKO 
    7/6 14:13

    関西ーー。めっちゃ、いきたいんやけど
    いかれへん

    あー、いきたい。あいたい
    がんばってね
    ワー送る。
  • かなほ@さやみゆかれん 
    7/6 14:16

    みゆう(。-_-。)
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/6 14:17

    私は家で勉強しながらHappiness聞いてるね
    日もがんばるんばっ

    埼玉☆あすにょん
  • ハッピーメイカー 
    7/6 14:23

    もーちょい(^^;) 
    間に合えー!
  • れい 
    7/6 14:27

    いけないよー(>_<)
    行きたかったよー(>_<)
    大阪きてえ〜!!!!!

    応援してるね
  • らみたん 
    7/6 14:32

    行けへーん

    MIYUUちゃんに会いたかった…。・°°・(>_<)・°°・。Happinessに会いたかった…
    阪にきてください!!!!!!!!!!!(>人<;)(>人<;)(>人<;)
  • おれんじーぬ@LDH 
    7/6 14:37

    関西の人いい

    早く関東来てほしー

    MIYUU頑張れ(*^^*)
  • 大阪のなお/14 
    7/6 14:46

    大阪きてほしいな。
  • 三重のりなたぴぴ 
    7/6 15:02

    みんな、はぴねすだいすきだから待ってるんだよ!
    うちも、三重来てくれるのまってるもん(笑) みゆう、頑張ってきてねー!三重のりなたぴ
  • 藤井佑太 
    7/6 15:03

    Happinessのパフォーマンス見たいNOW
  • 山口@TaKu 
    7/6 15:38

    行きて
    もうやりよる最中やね…
    がんばれー!
    広島また来てー!
    次わ八人で!
    広島の集合写真載せてー(*≧∀≦*)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/6 15:44

    お疲れ様(^O^)めっちゃたくさんの人来てくれてよかったね!14日の加古川は行くからね
    しみだなあ!
  • らみたん 
    7/6 15:50

    MIYUUちゃん
    だイベ中かな?もしかしたら14日の加古川行くかも⁉
  • TOMOKICHI 
    7/6 16:04

    みゆうちゃんがんばって!
  • 兵庫のゆきたん 
    7/6 16:25

    行ったよ〜!
    MIYUUちゃん側のほうで
    一番下だったから
    めっちゃ近かった!
    幸せな時間ありがと

  • LDH TiAmo 
    7/6 16:53

    Happiness頑張ってね!!水分補給ちゃんとするんだよぉー!MIYURINOだご好き♡Happinessだご好き♡
  • 田紗希 
    7/6 16:58

    さっっっすがHappiness

    関西も笑顔が溢れるね!

  •  
    7/6 17:22

    お疲れ様〜(*≧∀≦*)
    いったよ♪
    最前列のMIYUUちゃんからみて右がわにいたよ!!
    MIYUUちゃんめっちゃちかかったー♪
  • ぴんく帽子りかこ 
    7/6 17:37

    みゆうちゃん、今日はありがとう(;_;)
    Happinessの握手終わったら、雨降ってきたね(笑)いつやるの?今でしょ!!(笑)ぴんく帽子で新木場行くからね(*゚▽゚)ノ♪今日は本当にありがとう♡ゆっくり休んでね!Happiness大好き。兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • marina 
    7/6 17:51

    みゆう今日は楽しかった♪♪ 頭に花の冠つけてたらかわいい〜って言ってくれて嬉しかったよ(/ _ ; )(/ _ ; ) 来週の兵庫も楽しみにしてるねヾ(@⌒ー⌒@)ノ 京都/まりな
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/6 18:21

    あいたいなー(;_;)
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/6 18:37

    行けなかった(´;ω;`)
  • えり*゜ 
    7/6 19:00

    この写真のみゆうきれいだね!
    全然あいに行けないけど、みゆうのこと応援してます

  • moe. 
    7/6 19:12

    ライブ終わった頃だよね?
    今日もお疲れ様でした!今週から来週にかけてずっとライブ続いてるから、皆の体調が心配です(>_<)
    私も早くライブ行きたい!
  • MIKOTO* 
    7/6 19:22

    きょう髪型おそろ

  • Rena 
    7/6 19:34

    MIYUUちゃーん!!
    今日は兵庫県に来てくれてほんとにほんとにありがとう( ; ; )たっくさんの幸せをもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))みんなが登場した瞬間、号泣しちゃいました( ; ; )パフォーマンス始まってからも、感動で鳥肌たちまくりでした!笑
    武者修行、始まったばっかりで大変だと思うけど、頑張ってね!!Happiness応援してます!!!
    兵庫県.れな
  • MOMOKO 
    7/6 20:52

    おつかれさま

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/6 21:56

    みゆちゃん。
    ごめんね、いけなかった。

    ほんとごめんね。
    また関西きてくれる
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    7/6 22:16

    また来て!_| ̄|○
  • nanakichi 
    7/6 22:17

    また関西絶対絶対にきて(>_<)今度こそいくから‼
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    7/6 22:41

    せっかく、関西に来てくれたのに、行けなくて、すみません(>_<) また今度来て下さい*\(^o^)/* そん時には、絶対絶対行きます!!

    武者修行頑張って下さい*\(^o^)/*
    応援してます!!
  • AyaKa 
    7/6 23:20

    また関西きてね!!
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    7/6 23:27

    怪我してて会いにいけなくてごめんね(/ _ ; )14日も試合見学するから行けないのごめんね…また来てくれる?(´・_・`)めっちゃ会いたい。手紙代筆してもらったの届いてるといいな。大好
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)