西宮 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/西宮 SAYAKA 画像1

今日は西宮ガーデンズにてイベント急遽行うことになりました


是非遊びに来て下さい

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA

週刊EXILE応援コメント
https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/weekly...

オフィシャルHP
http://happiness-ldh.jp/

Twitter
@Happiness__LDH

 
  • コメント(全46件)
  • えったん 
    7/6 12:02

    頑張ってね
    日会えるの楽しみに今日はお勉強頑張ります(。-_-。)だいすき!
  • ぴんく帽子りかこ 
    7/6 12:03

    遊びに来てるよ♡もちろんぴんく帽子付きで(笑)兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • marica . 
    7/6 12:04

    西宮ガーデンズたのしんでねっ♡♡たくさんのファンのみんなと夏の最高の思い出作ってねん(^ω^)Niigata : marica .
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/6 12:04

    さーちゃん今日も頑張ってね!!暑いからちゃんと水分補給して体調には気をつけてね!パワー発信
    ーちゃん大好き♪東京☆ななみ
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    7/6 12:11

    予定入ってていけないー(°_°)でも、14は行くからね♡
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    7/6 12:12

    行きたかったよー。せっかくきてくれるのに。関西待ってたのに。でも行けないや。会いたかったよ°(U+C97дU+C97。)°.
  • りーとん 
    7/6 12:13

    今日もがんばってね♪♪音楽のちからはHappinessメンバーも出演するの?( ^ω^ )
  • 片岡家の中務ふーかえで! 
    7/6 12:15

    いきたかったのー( ̄▽ ̄)

    でもうちきゃながーわ( ̄▽ ̄)

    あ、あ、。
    7日はいけんけど絶対いくからな

    ふーか、キャレリーナとみせかけてきゃながーわ( ̄▽ ̄)
  • えーし 
    7/6 12:15

    めっちゃ行きたかった(>_<)14日は絶対行くね
  • ハッピーメイカー 
    7/6 12:19

    いつもギリギリ(^^;) 
    さっき家でたとこヽ(゚Д゚)ノわー
  • ゆりほ∞ゆり 
    7/6 12:26

    さーちゃんU+2661もうゆりほいてるよーん\(^ω^)/またSAYAKARENでコルクボード作ってきたからまた見てねー
    めっちゃ楽しみにしてるよーん

  • soul魂 
    7/6 12:35

    待ってるよ♪
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/6 12:41

    楽しんでね

    埼玉☆あすにょん
  • ゆりほ∞りほ 
    7/6 12:56

    さーちゃん
    ゆりほでSAYAKARENにボード作ってるよん♪♪ダッシュで作ったから、あんまりキレイにできてないけど喜んでくれたら嬉しいなぁーー!4列目から見てるねん(*´ー`*)

  • キムチ 
    7/6 13:02

    頑張って♡楽しんでね(o^^o)
  • たかちゃん《放置中》 
    7/6 13:20

    うちの
    営業きてくれたらいいのに(冗談)


    青空よろし?さんって方、営業きてたよ


    ガンバってね


    洗濯物、干すぞ!!
  • ひなぴよ 
    7/6 13:32

    バイトよー、なければいってた、今頃。ガタンゴトン

  •  
    7/6 13:36

    さーちゃん、西宮ガーデンズ楽しんで頑張って
    今日は暑いから水分補給とかもこまめにして気をつけてね!

  • あいたん 
    7/6 13:38

    武者修行いきたいよ〜(>_<)
    今日は兵庫県ですねU+2661
    頑張ってきてください!
    Happiness応援してます!
    さぁちゃん大好き

  • 田紗希 
    7/6 13:40

    今日も頑張ってねん
    あちゃんのだんす早くみたいよー>_<

  • まあちゃん @浜松 
    7/6 13:41

    今日は夜まで大忙しだね(>_<)浜松から応援してるからね!さーちゃん大好き!
  • しゃぁ 
    7/6 13:55

    あら可愛い\(^O^)
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/6 14:06

    行きたかった(´;ω;`)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/6 14:07

    行きたかったよ〜(>_<)今日めっちゃ蒸し暑いけど頑張ってね!心参戦します!加古川は行きます(((o(*゚▽゚*)o)))
  • MOMOKO 
    7/6 14:17

    関西ーー。めっちゃ、いきたいんやけど
    いかれへん

    今すぐ飛んでいきたい。
    がんばってね
    ワー送る。
  • *なのは//SAYAKA* 
    7/6 14:25

    さーちゃんファイト


    さーちゃん大好き//なのは**。
  • 大阪のなお/14 
    7/6 14:32

    いきたかった
    さーちゃんの、関西弁がききたい(*^^*)
  • らみたん 
    7/6 14:33

    行けへん。・°°・(>_<)・°°・。大阪きてー!

  • さき 
    7/6 14:33

    行きたいよー( ; ; )
    Happinessに会いたいよぉ
    頑張ってね(*^◯^*)

  • MEGUMI★★ 
    7/6 14:51

    頑張ってね(*^_^*)☆
  • TOMOKICHI 
    7/6 16:06

    今日もきれきれなさーちゃ
    ファンの人にみせてね♪
  • HAGIDAI 
    7/6 16:23

    急遽追加での西宮ガーデンズだったけど、たくさんの人が来てくれたみたいでよかったね(*^^*)俺は今練習終わりました。今日は暑すぎですよー(´Д` )なんか最初のスケジュールにどんどん追加されて毎日どこかしらでパフォーマンスしてる感じだよね♪気づかないうちにもかなり疲労は溜まってると思うからしっかりケアして…。怪我とかしたら後悔するからね〜(。-_-。)
  • ユカザイル** 
    7/6 16:39


     さぁちゃん
     今日はイベント頑張って下さいね(*^o^*)
     Twitterもちょくちょく見てま



  • LDH TiAmo 
    7/6 16:54

    Happiness頑張ってね☆Happinessだご好き
  • ぴんく帽子りかこ 
    7/6 17:39

    今日はありがとう♡りかぽんだよ♬(笑)LIVEのとき、ぴんく帽子見えてたんだね♬教えてくれてありがとう(;_;)♡びっくりしたよ(笑)ずっとずっとついていくから!!Happinessなしじゃ私はだめだ。新木場で待ってるよ♡今日はお疲れさま!!ゆっくり休んでね!兵庫のぴんく帽子りかえで▲りかぽ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/6 18:22

    会いたいー(;_;)!
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/6 18:38

    行きたかったです(´・_・`)♡
  • Rena 
    7/6 19:38

    さーちゃーん!!
    今日は兵庫県に来てくれてほんとにほんとにありがとう( ; ; )たくさんの幸せをもらいました( ; ; )
    パフォーマンスは鳥肌たちまくりで、さーちゃんのパフォーマンス中の表情から真剣さと楽しさが伝わってきました!!キャップを落としちゃったとことかめっちゃかわいかったです\(//∇//)\笑
    握手会のとき、さーちゃんが一生懸命話聞いてくれてるのがわかってめちゃくちゃうれしくて、感動しました( ; ; )!!fam想いのさーちゃんが大好きですっ\(//∇//)\!
    兵庫県.れな
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    7/6 20:15

    さぁちゃん(´;ω;`)今日は
    西宮来てくれてありがと。
    後ろ側に居た
    さやゆりの色紙みえたかな
    さぁちゃんからの指差し幸せすぎたよ。
    だいすき!
    西宮/まほ
  • Ryohei 
    7/6 21:32

    さーちゃん、行けなかったのです………(´Д` )(´Д` )(´Д` )


    お疲れ様でした(・ω・)



    ちゃんちゃん♪♪
    Ryohei
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/6 21:55

    さぁちゃん。
    いけなかった

    また関西きてくれる
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    7/6 22:40

    すみません(>_<)

    ちょっと、遠くて行けませんでした(>_<)
    また、大阪に来て下さい*\(^o^)/*

    武者修行頑張って下さい*\(^o^)/*
    応援してます!!
  • ぬっき〜 
    7/6 23:56

    おつかれさま

  • *〜愛彩〜* 
    7/7 03:52

    さーちゃん♪今日も一日お疲れ様でした!さーちゃんの笑顔に元気もらって勉強頑張れました!またさーちゃんに会える日を楽しみにしてます!さーちゃん大好きばい!長崎/愛彩
  • りんりん 
    7/9 05:44

    バッチリ応援コメント送ったょー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)