おはよーございます(ゝω・)藤井夏恋


今日は
西宮ガーデンズで
14時30~
パフォーマンスします!

お時間のあるかたは
是非
来てくださいー!

待ってますー!(ゝω・)(ゝω・)(ゝω・)(ゝω・)

藤井夏恋

 
  • コメント(全41件)
  • れい 
    7/6 11:52

    ごめんね、急すぎていけないよ〜(>_<)
    大阪来てね!!!!!
    絶対行くよ♡♡♡
    待ってるな!!!!!w
  • маиаё☆*... 
    7/6 11:57

    頑張ってね!!!
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    7/6 11:59

    ごめん、関西ずっと待ってたけど兵庫は行けない(;_;)
    ごめんね。行きたい気持ちはほんまに大きいねんけど
    関西来てくれてありがとう
    大阪きたら行くと思う!!
    今日は頑張ってね!!!!!!夏恋大好きー

  • ぴんく帽子りかこ 
    7/6 12:04

    夏恋ちゃん!!なおいないけど、なおからぴんく帽子預かってきたよ♡!楽しみにしてるね!!兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • まこ 
    7/6 12:06

    夏恋ちゃーん
    更新ありがとう♪

    西宮ガーデンズ♡♡
    今日は外だし暑いと思うけど、体調に気をつけ
    がんばってね♡♡
    富山からPower送ってます

    今日久々のOFFだからHappiness聴きながら
    ゆったりしてるよ〜
    プレゼント作ってる♡♡

    今日もたくさんの人を幸せにしてきてねっ♡♡


    夏恋ちゃんだいすき

  • ゆりほ∞ゆり 
    7/6 12:11

    ゆりです♪夏恋ー\(^ω^)/もうガーデンズ着いて待ってるよーU+2661今日はコルクボード作ってきたから見てねー
    ンクで夏恋って書いてSAYAKARENでも作ったからー
    っちゃ会えるの楽しみにしてる

  • ちーゆり系女子すずぴー 
    7/6 12:13

    きゃれーん。会いたかったー。みんなに会いたかったよー。でもよてあるから行けないや。せっかく来てくれるのに。ごめんね。今日来てくれるみんなをきゃれんの歌声で幸せにしてきてね。楽しんで
  • 片岡家の中務ふーかえで! 
    7/6 12:16

    いきいきたーい( ̄▽ ̄)
    でもきゃれーりーななの。
    そー。きゃながーわ( ̄▽ ̄)

    だからとーいのね( ̄▽ ̄)

    7日はいけんけど絶対いくからな

    まってろよん

    きゃれりーなにきてねー!
    きゃながーわ

    ふーか、キャレリーナとみせかけてきゃながーわ( ̄▽ ̄)
  • えーし 
    7/6 12:16

    めっちゃ行きたかったけど行けないや(>_<)14日は絶対行くから楽しみにしてるね♪
  • ハッピーメイカー 
    7/6 12:20

    向かってますヽ(゚Д゚)ノわ
  • 兵庫のなゆゆん 
    7/6 12:31

    もうついてますよ♡
    かれんちゃんから見て右側の1番前でピンクのお花のボードもってます♡♡もう楽しみすぎてやばいです///
  • 由華 
    7/6 12:33

    夏恋たあぁぁぁーん!おはよーぅ(ゝω・)
    今日は、ひょ〜ごぉぉぉぉ〜〜〜にしのみやぁぁぁぁ〜〜〜か!
    …行けないんだ(:_;)
    夏恋たんに会いたいよーー
    ハピちゃんのパフォーマンスが観たいよーー!
    でも、また明日会えるね(笑)。

    し!か!も!
    16日に武者修行決まったなーーー\(^O^)/
    ヤバイじゃんかーーー!
    一年で一番大切な日\(^O^)/
    宇宙で一番大切な人の記念日だぁ♪♪(笑)
    楽しみだねっ!!

    今日は暑いみたいだから、
    夏恋ちゃん体調に気をつけてね!
    パフォーマンス頑張ってきてね(ゝω・)☆
  • soul魂 
    7/6 12:35

    待ってるよ♪
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/6 12:42

    今日も最高の笑顔で

    埼玉☆あすにょん
  • LDH☆BIG LOVE 
    7/6 12:47

    今学校終わったよ〜(~_~;)夏恋ちゃんに会いたい逢いたい!(._.)最近暑くなってきたけど熱中症に気をつけてね!水分いっぱい摂ってご飯もりもり食べて、今日も最高のパフォーマンスができるようにがんばってね*\(^o^)/*応援してるよ(^ー゜)
  • KAREN☆KITTY 
    7/6 12:59

    西宮ガーデンも元気モリモリで頑張ってねん♡
    千葉/きえ
  • キムチ 
    7/6 13:02

    かれんふぁいと♡
  • 陸 北海道!!!! 
    7/6 13:05

    めっちゃ行きたい!
  • 大阪あゆ@キャレリーナ♪♪ 
    7/6 13:16

    待ってるよ〜♡♡早く会いたい(≧∇≦)
    阪/あ
  • あいたん 
    7/6 13:39

    かれんちゃーんU+2661
    頑張ってきてくださいね(o^^o)
    Happiness応援してます!
  • 田紗希 
    7/6 13:40

    きゃれりーな
    日も頑張ってねU+203C

  • けん 
    7/6 13:54

    夏恋頑張れ!
    俺も頑張ろ!
    精一杯楽しんでくださいな!♪
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/6 14:06

    頑張ってください\(//∇//)\
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/6 14:08

    きゃれーん。行きたかったよー(>_<)でも今日行けへん分加古川で楽しむね(^O^)
  • 奈良*のりぴぃ 
    7/6 14:18

    夏恋ちゃん逢いたかった(;_;)バイト頑張ってるよ〜辛いよ〜終わったら定期検診だよ〜はぁ…せっかく兵庫来てくれたのに(;_;)ガーデンズ来てくれたのに(;_;)行けなくてほんっとにごめんね。14日も行けないし…伝言伝わるといいなぁ(;_;)!もう大阪には来てくれないのかな?もし来るなら来てほしい(;_;)いきなり発表もされたらパニックになるし…ぜひ奈良に来てください(;_;)奈良@のりぴ
  • MOMOKO 
    7/6 14:18

    がんばってね

    せっかく関西来てくれたのにーー
    めっちゃ、いきたいんやけど。
    今すぐ飛んでいきたい。
    がんばってね
    ワー送る。
  • らみたん 
    7/6 14:22

    夏恋ちゃん>_<せっかく関西に会いに来てくれてるのに、部活からの塾やから会えへん。・゜・(ノД`)・゜・。どこでもドアがあれば飛んで行けるのに
    阪には来れないんかな?>_<夏恋ちゃんに会いたいよお…。・°°・(>_<)・°°・。
  • 藤井佑太 
    7/6 14:59

    九州追加ないとー?ばくわ
  • yukina 
    7/6 15:08


    いきたかったな〜、
  • #7 さやぽん 
    7/6 15:54

    LIVE中かな?(((o(*゚▽゚*)o)))
    早く武者修行いきたい!
    夏恋ちゃんに早く
    会いたいよおおお(´;ω;`)♡♡
    福島/さやぽ
  • あーやん 
    7/6 16:51

    武者修行お疲れ様〜!!!
    本間に久しぶりにHappinessのパフォーマンス見れて良かった。夏恋ちゃんの歌聞けて本間に幸せ。握手会ん時色紙もってたら、夏恋ちゃんが「色紙見えたよ〜!!ありがとねっ」っていってくれて本間に嬉しすぎて倒れそうやった(笑)KKの真ん中ハートでつながってるやつ…ww
    14日はバイトでいけないけどずっと応援してるからねっ!(^^)!永遠にHappiness、夏恋ちゃんのファンやからねヽ(^o^)丿
  • LDH TiAmo 
    7/6 16:54

    頑張ってね☆Happinessだご好き
  • さらこ♪ 
    7/6 17:03

    今日は行けなくてごめんね(T ^ T)テストしてきたよ!笑あんまりできなかった。笑月曜日からまたあるから夏恋パワーで頑張るね♡♡♡早く逢いたいな!!!♡夏恋ちゃん大好き。
  •  
    7/6 17:25

    いったよ♪
    夏恋ちゃんやっぱほんまかわいい
    最前列の右側にいたよ!
    かれん、ゆりのってかいてあるボードやったけどみえたかな??

    夏恋ちゃん笑ってくれた!
    幸せです♪

    テスト期間やけど、テスト頑張れます!
    手紙かいたよ
    真っ白なふうとうに夏恋ちゃんとオレンジでHappinessってかいてあります(*≧∀≦*)
    あけたら雲の絵柄があります!
    良かったらみてね♪
    今日はほんとありがと♪
    やっぱり世界で一番だいすきや!
    あと、尊敬してます
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/6 18:22

    行きたいっす。遠すぎっす
  • Jr. 
    7/6 18:52

    来週も兵庫に来るやん!!!
    来週は死んでも行く( ´∀`)
    楽しみや(*^_^*)
  • Rena 
    7/6 19:45

    夏恋ちゃーん!!
    今日は兵庫県に来てくれてほんとにほんとにありがとう( ; ; )もうほんとに幸せでした( ; ; )!!
    夏恋ちゃんほんとにかわいくて、笑顔に癒されて、もう何もかもサイコーでした\(//∇//)\夏恋ちゃんがかんでしまったとことか、かわいすぎましたっ\(//∇//)\!!笑 夏恋ちゃんもうなんかかわいすぎて、お人形さんみたいですねo(^▽^)o!!握手もできてうれしすぎます!!!
    手紙もスタッフさんに渡してもらったから、よかったら呼んでください(((o(*゚▽゚*)o)))1つの封筒に璃ちゃんのと夏恋ちゃんの分の手紙いれてます!時間がなくてちょっとしか書けなかったんです…ごめんね…(>_<)でも気持ちを込めて書いたから読んでね♪♪
    夏恋ちゃん大大大好きーーーっ\(//∇//)\!!!
    兵庫県.れな
  • ☆モエカレン☆ 
    7/6 20:11

    今日はほんとにありがとう
    っちゃ楽しかった!夏恋に名前呼んでもらえて幸せだった!(((o(*゚▽゚*)o)))ずっとずっと大好きだよ
    今日はゆっくり休んでね。
    大阪@もえこ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/6 21:49

    いけなかった。大阪であることまってるね!

    大好き

    おつかれさま
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    7/6 22:39

    行きたかったけど、ちょっと遠くて行けませんでした(>_<) また、大阪に来て下さい*\(^o^)/*

    武者修行頑張って下さい*\(^o^)/*
    応援してます!!
  • ゆりほ∞ゆり 
    7/7 05:42

    夏恋
    日はめっちゃ楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))黒のCAPでピンクのカーデ羽織ってたんやけど覚えてる?夏恋と目が合った時は凄く嬉しかったです(T . T)
    しかも握手会の時SAYAKARENのコルクボード見えてたって言ってもらって嬉しすぎました
    帰りもゆりほでずっと喋ってた
    週はEXILEの写真会があるのでいけません(T ^ T)でもまだまだいっぱい関西来てくれるよね!夏恋の地元だしね!!その時には必ず行きます!!そしてまたボード作ってくから!!早くまた夏恋に会いたいよー(T . T)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)