須田です 須田アンナ

  • Happiness 公式ブログ/須田です 須田アンナ 画像1

なかなか更新できなくて
ごめんなさい(;_;)

今日は明日ピカないね。
あっという間に一週目が
終わっちゃった。
反省点ばかりですが…
これから沢山勉強します!
優しい監督や、キャストさん
達と共に作り上げていきます。

また明後日お楽しみに。

蒼ちゃんが……蒼ちゃんがぁ…

ルルちゃんと





アンナ

 
  • コメント(全44件)
  • *WAKANA* 
    7/6 11:55

    ないね(´・ω・`)蒼ちゃん、優しくて逞しくてアンナそのもの!って感じ←
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    7/6 12:02

    更新ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    1週間あっという間!!
    スダンナの演技やばい!!!!
    ほんまにすごいよーー!!
    昨日のもすごかった!スダンナ演技うまい!
    この1週間でスダンナことさらに好きになった( ̄∀ ̄)
    来週も楽しみ!!!
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/6 12:07

    更新ありがと
    一週間ほんとにあっという間だね!!スダンナの演技みてるとめっちゃ元気でるよ♪これからも頑張ってね!!東京☆なな
  • まっちゃん。 
    7/6 12:09

    ドラマ見てるよ、

    楽しみにしてるぜ
    スダンナChan(笑)
  • ANNA,luvゆーか 
    7/6 12:10

    アンナ久しぶりやね
    アンナ忙しいもんな
    でもアンナの更新ないと寂しい(≧ヘ≦ )


    アンナ今日西宮来ないんだね。ゆーかも行けないんだけど、いつになったらアンナに会えるだろ(≧ヘ≦ )

    アンナだいすき!!
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    7/6 12:12

    アンナちゃんほんまに頑張ってる。それ見てて泣きそうなるんよー(笑)これからも頑張ってね!応援してる♡
  • 片岡家の中務ふーかえで! 
    7/6 12:17

    アンナちゃん

    更新ありがとー!
    おどんなきゃいけないし、撮影あるし、台本覚えなきゃいけないし、もーたいへんだよね(;_;)
    アンナちゃんみて何回も号泣です!(;_;)
    むりせんのよー!
    応援しとるー

    ふーか、キャレリーナとみせかけてきゃながーわ(;_;)
  • 愛知のちさと 
    7/6 12:18

    すだんながんばってるね!1週間あっという間だったね!いろんなことがあったけど!すごい泣きそうになっちゃった!さっきもみてたよ!これからもがんばってね!
  • ハッピーメイカー 
    7/6 12:22

    毎日楽しみにしてるよー(^^)v 
    メッチャおもろい☆ 
    アンナ〜がんばれー\(^o^)/わ
  • 三浦 
    7/6 12:28

    何回ドラマ見たことか(笑)
    30分あっという間!!!
    がんばれ!スダンナ
  • ☆偉都美☆ 
    7/6 12:28

    スダンナ、応援して

  • soul魂 
    7/6 12:34

    メッチャ楽しみやわ
  • チノ。 
    7/6 12:42

    頑張ってー( ^ω^ )♪
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/6 12:42

    ドラマ楽しみ
    影大変だろうけど頑張って

    埼玉☆あすにょん
  • さきどん 
    7/6 12:45

    あんちゃんの演技すっごい可愛くていつもニヤニヤしちゃうの\(//∇//)\ 初心を忘れず頑張って

  • キムチ 
    7/6 13:03

    友達がね明日ピカ見てるって!嬉しかった♡今日も頑張って(o^^o)
  • @@ mana ∽ S.A 
    7/6 13:19

    すだんなぁぁぁぁ!!忙しかったり疲れてるのに更新ありがとう(>_<)
    日ピカないとお昼がつまらん〜!(笑)すだんなの演技本間にすごいなって回を重ねる度に思ってるよ
    のことと並行して大変だと思うけどすだんななりに頑張って

  • 大阪☆咲子 
    7/6 13:29

    須田さーん。更新ありがとうね(^○^)
    明日ピカない日はさみすぃー( ; ;
    須田さん危機やね、ほんと
    お兄ちゃん、、、。お母さん、、、。
    もう、次の週の内容わかってきた!笑

    でもたのしみ

  • 田紗希 
    7/6 13:42

    スダン
    一週間て早いよね(´・ω・`)
    今週から武者もドラマも始まって色々大変なのに、ブログの更新かかさずしてくれてありがと
    頑張ってるスダンナ大好きです

  • ともかず 
    7/6 13:45

    更新ありがとう(*'▽'*)今日も頑張ってください♡
  • あかり 
    7/6 13:45

    一週間ってあっという間!充実させて楽しんだもん勝ち(*^_^*)!!埼玉のあか
  • りーほ\(゚゚) 
    7/6 13:45

    忙しい中更新してくれてありがとね、武者修行もあるから大変かもしれないけれどあんさん応援してるからね!これからも撮影も武者修行も頑張れ( ^^)/♩体調と熱中症には気をつけね(;_;)
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/6 14:08

    スダンナ毎日お疲れ様(=゚ω゚)ノ撮影も武者修行も頑張ってね♡時間がある時に更新してくれたらいーしね♡真未わ必ずコメントしますから\(//∇//)\
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/6 14:09

    明日ピカないと一日が面白くないね〜(´・Д・)」今までは早く平日なれって思ったこともなかったのに、今はそう思う(((o(*゚▽゚*)o))ルルちゃん可愛いね!目おっきい
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    7/6 14:14

    忙しいのに更新ありがと(;_;)♡あゆみも忙しくて久しぶりにグリー見にきた!♡はぴがTwitter始めたからってのもあるけど(笑)学校おわって明日ピカみるってのが習慣になってる(^。^)♪明日ピカめっちゃいい!女優としてのアンナちゃんみるのなんか新鮮
    しんのすけくんとの2ショットも載せてーー!

  • のすけ 
    7/6 14:16

    すごい楽しみ^_^今のところ全部リアルタイムで見てるよ!早く月曜日になって欲しい(笑)
  • MOMOKO 
    7/6 14:20

    今日明日ピカないからさみしい。
    毎日楽しみにしてるねん

    めっちゃ、忙しいのに、
    ブログ、Twitter、更新ありがとう。
    ほんま大好き。らぶ

  • けいすけ 
    7/6 14:35

    更新ありがとう!(^^)!
    来週も楽しみ〜!(^^)
    撮影に夢者修行に頑張ってね!( ̄∇ ̄)
  • らりるれりょん 
    7/6 14:57

    今日ゎ明日ピカない
    しくないぞぉ

    明後日の明日ピカたのすぃみー

    頑張って満足のいく作品作れるといいね(o^_^o)
  • みるく♪ 
    7/6 15:56

    早く次が見たいよーー(●´ω`●)
    ほんとに毎日の楽しみ♡
    撮影と武者修行頑張って(^^)/
  • Amisa 
    7/6 16:17

    明日ピカないとか寂しいょーT_T
    はやく次回が見たいょー

  • ユカザイル** 
    7/6 16:43


     スダンナ♪
     ドラマみてます(^o^)♪
     ドラマの中でも、ダンスがキレキレで
     かっこよかった(^_^)



  • LDH TiAmo 
    7/6 16:55

    毎日楽しみにして見てるよっ♡めちゃくちゃハマるね!笑 Happinessだご好き
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/6 18:22

    おつかれさま\(^o^)/
  • TOMO 
    7/6 18:55

    あんなちゃんめっちゃ演技上手い!!
  • .+ やまだりぃ 
    7/6 20:25





    ちゃんの笑顔大好き



    ちゃんの 涙に誘われて
    いちゃったよお! 来週
    らのも楽しみすぎる^^



    ♪。 .+ やまだ

  • Ryohei 
    7/6 21:35

    また来週が楽しみだよー
    ちゃん…蒼ちゃん……蒼ちゃん………蒼ちゃん…………うーん、特に何もおもしろいコト思い浮かびませんでした(笑)須田さん、さーーせん!!


    ス、ス、スダンナー

    Ryohei
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/6 21:49

    スダンナ♪

    蒼ちゃんかわいいょー笑

    あの笑顔みると笑顔になるょ♪

    これからもがゆばってね!
  • SAY  
    7/6 22:24

    早く月曜日に、ならないかな??早く、見たい
    !!アンナちゃん、いや
    蒼ちゃん!!
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    7/6 22:38

    録画してます*\(^o^)/*

    早く月曜がめっちゃ楽しみです*\(^o^)/*
    アンナちゃん、何も悪いところなんて、無かったですよ*\(^o^)/本間に最高でした*\(^o^)/* でも、自分は、素人なんで、何も分からないだけかも知れません(>_<) すみません(>_<)

    でも自分は、何も悪い所なんて、無かったと思います\(^o^)/、月曜が楽しみや!
    撮影と、武者修行、頑張って下さい*\(^o^)/*応援してます!!
  • ぬっき〜 
    7/6 23:55

    早く見たい〜U+1F606
  • えくぼちゃん。 
    7/7 00:04

    少しでもアンナちゃんが更新してくれるの嬉しい♡だからむりしないで!はやく明日ピカみたい(。・・。)♡
  • あきら 
    7/7 20:31

    忙しいのに更新ありがとー
    しいねスダン

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)