広島→兵庫☆杉枝 真結

  • Happiness 公式ブログ/広島→兵庫☆杉枝 真結 画像1

昨日は、
広島会場へ
足を運んで下さった皆様
有難うございました


メンバーと皆さんが
笑顔いっぱい
"の
素敵な時間を
過ごせていたら
私も、凄く幸せです!!!!

広島のみんな。
ぶち大好きなんよ


この気持ち届けー(*^o^*)


そして、本日
武者修行5日目!!!!!
今日は「兵庫」です


時間 14時30分〜
場所 阪急西宮ガーデンズ

関西ですー


みんなで一つ。
会場をHappiness一色に!


Happiness.E-girls
杉枝 真結

 
  • コメント(全30件)
  • ゆりのきりの 
    7/6 11:12

    まゆちゃん早くあいたいよ

  • 愛知のリリちゃん 
    7/6 11:18

    真結ちゃんの方言毎回楽しみ(*^^*)

  • あーやん 
    7/6 11:20

    ガーデンズ到着しやしたっ(*´▽`*)
  • 大阪のなお/14 
    7/6 11:26

    いけないんだー泣

  • 西 固理(マックン神推し)出会業者潰し隊 
    7/6 11:28

    わしも好きじゃけぇのぉ!!
  • soul魂 
    7/6 11:38

    待ってるよ♪
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/6 11:48

    行きたかった
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/6 12:08

    ななみのパワーも届けー☆東京☆ななみ
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/6 12:44

    私は来週武者修行初参戦
    楽しみーっ
    は8人でひと

    埼玉☆あすにょん
  • キムチ 
    7/6 13:03

    まゆちゃん合いたいよお〜♡♡
  • (#07 Haruka) 
    7/6 13:18

    まゆちゃ〜ん、あいた〜いU+2661U+2661
  • まゆsmile☆*瑞希 
    7/6 13:25

    まゆちゃんの広島弁、ほんっと可愛い
    (>_<)
    あのね、他にも
    「あれたう??」
    ってのもあるよ(^O^)!
    意味は
    「あれ(上のほうに置いてある荷物)届く??
    ってゆう意味だよ!(*^_^*)
  • ハッピー♪ 
    7/6 13:26

    まゆちゃんに会いたい(*゚▽゚*)
  • #4 眞木まゆーひ 
    7/6 13:33



    わお!
    真結たんがグリーンとか
    初めて見た!
    うん、初めて
    何色でも似合うね////
    すきすきー!
    元気になりま


    Happiness 一色の会場
    行きたいなあ(´・ω・`)

    真結たんに会いたいー!
    すきす


    カラオケなうなう!

    いつもありがとう。

    真結た
    ざぁーまに愛しとう
    !!!

    MAYUFamily☆"
    長崎代表 夕陽(ゆうひ)



  • まつ 
    7/6 13:36

    真結ちゃんかわいい

  • 田紗希 
    7/6 13:43

    まゆちゃん緑似あうよーー

    髪もかわいー
    好きー

    杉枝真結の妹になりたい紗希より
  • MUCHIKOなピラタ 
    7/6 13:50

    ぐわっし!!!届きました(笑)!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/6 14:10

    まゆちゃん!絶対広島のかたに思い届いてるよ*\(^o^)/*
  • MOMOKO 
    7/6 14:21

    その気持ち、絶対届いてるーー

  • まりこ from.大分 
    7/6 16:32

    こうやって一つ一つ公演が終わるたびに感謝の気持ち伝えられる真結のことほんとにすごいって尊敬するよ? (;_;)真結がHappinessのこと思ってくれてることがほんとうにほんとうに嬉しい。早く真結のいるHappinessに会いたいなー。それまでずっと待ってるね。真結のいないHappinessにはずっと会いに行かないかもしれないけど…ごめんね。兵庫盛り上がってるといいねー!いつか真結の地元の大阪でもパフォーマンス出来るといいね♡♡ 応援する人たっくさんいるんだろーな。それだけ真結が幸せになれるね♡ 私が言うのもおかしいけど真結のこと待ってるファンたくさんいてそのぶん真結は支えられてて幸せになれると思うんだ。真結の笑顔と歌声にみんなメロメロになるのが怖いよ(笑)♡ うふふふふ。真結 だいすきー! まりこ/大分
  • みもたん 
    7/6 16:35

    地方の人が羨ましいな〜。方言可愛いし、まゆちゃんバージョンもキャッチできちゃうなんていいな!こーゆうとき標準語が憎たらしくなる(笑)今日もまゆちゃんの想いが届いてますよーに!そんな今日はバイトでした( -_-)セブンイレブンフェア実施中だよ!700円以上お買い物してくじ引いてみてね!当たったら商品もらえちゃうよ!(笑)まゆちゃんだーいすき。【魔法のMAYUsmileにメロメロ】東京/17さい/みもた
  • Mayu 
    7/6 16:53

    絶対絶対届いてるよ(^o^)
    の愛も真結ちゃんに届けーぃ(ノ^^)ノ
    上、真由からでした

  • LDH TiAmo 
    7/6 16:57

    まゆちゃーんっ♡!!!!!目まんまる(*°Д°*)!!Happiness頑張ってるねー☆だからゥチもがんばりまゆ♡♪Happinessだご好きばいっ!!♡
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    7/6 17:18

    まゆーーーでら、すきU+2661U+2661
  • 今市がーる、 
    7/6 17:28

    真結〜( ; ; )
    もうね、会いたい会いたい会いたい。
    ほんっと会いたいです。辛いです
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/6 18:24

    まゆちゃん会いたいよー(;_;)♡参加してないまゆちゃんが1番辛いと思うけど…毎日毎日更新してくれてありがとう。゚(ノ∀`*)゚。
  • みゆか 
    7/6 20:31

    まゆちゃんー
    今スグ会いたいなぁー・・・。
    次更新するの楽しみにしていますね☆
  • かずたろ 
    7/6 21:17

    真結ちゃん!更新ありがとう(;_;)コメント遅くなりました(笑)初日から今日まで“ Happiness ”は素敵な武者修行になってるみたいで自分のことのように嬉しいです(泣)(泣)急遽関東とかも明日から数日間は追加されたけど、行けそうになくて残念。でも時間見つけて“ Happiness ”の会場に足を運ぶから
    の時に“ 真結ちゃん宛 ”のお手紙渡しとくので、ぜ、ひ、時間あるときにでも見てね(;_;)真結ちゃん!緑のお洋服!かわいい!Twitterでも載せてくれたよね
    保存しちゃっ
    真結ちゃんは何でも似合うし、着こなすのが上手だと思います(笑)ぶっちゃけ(笑)真結ちゃんの存在はおれにとって宝物で
    結ちゃん。だいすき。ぶち好きじゃけぇ

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/6 21:48

    もー、まゆちゃんかわいすぎやんー。!

    ぶち大好きなんよ

    もー、かわいぃ♪

    ひなも、まゆちゃのことぶち大好きなんよ♪

    まゆちゃん!
    あいたいー!
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    7/6 22:35

    まゆちゃん、コメント遅れてすみません(>_<)

    せっかく、Happinessの皆さんが、関西に来てくれたのに、自分は、大阪に住んでるのに、行けなくて、本間にすみません(>_<)

    今度、大阪来て下さい!!
    武者修行頑張って下さい*\(^o^)/*
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)