おはよう。楓

  • Happiness 公式ブログ/おはよう。楓 画像1

おはようございます(*^^*)!

今日は兵庫県の西宮ガーデンズで武者修行をします!!

関西のみなさん!
Happinessに逢いにきてね


雨降らなくて良かった〜〜





 
  • コメント(全47件)
  • 大阪のえんぶり ** 
    7/6 09:38

    かえでちゃんおはよ!もう並んでるよーん♩ゆなざいるさんと♡これは、さやかえでshot載せるしかだね♡♡(笑)会えるのんほんまに楽しみにしてます!!雨なんか降らせません!!大阪@ぶりちゃ
  • ☆モエカレン☆ 
    7/6 09:40

    おはよー!K&Kョットありがとう_| ̄|○
    ういるよ~!!楽しみにしてる

    大阪@もえこ
  • えーし 
    7/6 09:44

    めっちゃ行きたいけどたぶん行けないや(>_<)同じ兵庫県やのに行けへんのほんまショック...応援してるからがんばってね(^-^)/
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/6 09:45

    おはよう〜
    しんできてね

    埼玉☆あすにょん
  • ハッピーメイカー 
    7/6 09:50

    かーちゃんおはよ(*^_^*) 
    さっき起きたんやけど、こっち和歌山ちょー降ってた(゚ロ゚)滝のよう!! 
    もう止んだけど。。。変な天気☆ 
    いこーかなー( ̄∇ ̄) 
    まぁ楽しみにしてて♪♪♪ 
    今日の休みホンマ奇跡かな(*^^*)
  • 神奈川 
    7/6 09:51

    節電部長見てますよ
  • nao☆nao 
    7/6 09:52

    おはよーございます!西宮での武者修行頑張れー!(^_-)-
  • marina 
    7/6 09:57

    並んでるよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 楽しみ♪♪ 京都/まり
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    7/6 09:58

    関西は行けないんで埼玉の菖蒲のときはいきますわ。
  • リ ナ ポ ン 。 
    7/6 10:03

    おはよ〜ん(⌒▽⌒)東京はめちゃくちゃ暑いよ〜(。-_-。)今日もるりのことよろくしくね(笑)仕事いってぎーすε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘
  • soul魂 
    7/6 10:07

    おはよう〜
    もういるよ♪
  • ぴんく帽子りかこ 
    7/6 10:09

    楓ちゃん側の2列目にいるよ(*゚▽゚)ノ♡久しぶりだから楽しみすぎる♡来てくれてありがとう( ^o^)ノ♬兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえ
  • 三重のりなたぴぴ 
    7/6 10:17

    おはよーう♡♡♡ 頑張ってね♡三重のりなたぴ
  • ことみ 
    7/6 10:19

    今日もがんばれ♪───O(≧∇≦)O────♪応援してるよ〜
  • 愛知 ゆりんご 
    7/6 10:27

    おはよ〜う!!今日も頑張れヾ(@⌒ー⌒@)ノ応援してます!
  • あかさたな 
    7/6 10:29

    台場見に行くからね^ ^!
  • キムチ 
    7/6 10:33

    頑張って♡
  • しゃぁ 
    7/6 10:42

    おはよう!空に届いたんだ
    ファイト\(^O^)/
  • リョウ 
    7/6 10:44

    おはよう!急遽兵庫での武者修行ってことで、兵庫の人たちはテンション上がってるだろうな〜♪みんなで盛り上がってきちゃってね^ ^関西には行けないけど応援してます!また更新待ってるね♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/6 10:46

    おっはょー!!!
    楓ちゃん\(//∇//)\

    晴れてよかったね


    今日もパフォーマンス頑張ってね〜\(^o^)/
  • あっさん 
    7/6 10:52

    おはよー(≧∇≦)
    いーなー(^_−)−
    行きたかったー(≧∇≦)
    でも明日会えるから
    楽しみに待ってるわー(^O^)/
    東京はめちゃくちゃ暑いよー(>人<;)
    今日も頑張れー(^-^)
  • ぴーすけ 
    7/6 10:55

    おはよー!暑いから無理しないでねー(^o^)
  • みずき 
    7/6 10:57

    楓ちゃんおはようU+2661
    今日も楽しんだきてね(^_-)
    頑張れー!!
    みずき/東京
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    7/6 10:58

    今日、めっちゃ晴天だね♡今向かってますー!はやく楓ちゃんに会いたいです。笑顔の交換しようね
  • かおんさん 
    7/6 10:59

    おはよ〜♡今日も頑張ってね♪(´ε` )かお
  • ☆偉都美☆ 
    7/6 11:13

    テスト前やから我慢〜( ̄ー ̄)
    がんばってね!心参

    楽しんできてね!
  • あーやん 
    7/6 11:21

    ガーデンズ到着しやしたっ(*´▽`*)やばい、楽しみすぎるよっ♥
  • 大阪のなお/14 
    7/6 11:25

    いけへーん泣
    また、大阪でやってください!
    さやかえで、みたいです♡
    大阪のなおちょろ、
  • ふう 
    7/6 11:26

    頑張ってねー*\(^o^)/*
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/6 11:36

    暑いね(>_<)
  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    7/6 11:44

    かえでちゃん♪もうガーデンズついてるよ!最前列でピンクのバンダナしてる
    色紙もつくったし楽しみにしててね!笑 大阪 / えりてぃん
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/6 11:48

    行けないです(´;ω;`)
  • SAY  
    7/6 11:50

    テスト前だから、行けない( ;∀;)でも、音楽のちからは見るからね!!頑張ってね!!
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/6 12:10

    今日も頑張ってね!暑いからちゃんと水分補給して体調には気をつけてね!!東京☆なな
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    7/6 12:15

    会いたかったよー。また関西くるときは行くね。今日も頑張って!かえちゃん大好きU+2661
  • ZekiSawa*K 
    7/6 12:37

    今日県模試だった〜〜(; ;) ほんとに楓ちゃんに会いたい.。o○この前楓ちゃん見たばっかなのにね〜〜(; ;) はやく会いたい!福井来て欲しいな〜〜田舎だから無理だけどね(; ;) 来てー!来てー!
  • (群馬)ゆかちん 
    7/6 13:47

    楓ちゃん頑張れーーー☆☆☆Happiness応援してるよ(*ゝω・*)ノ暑いから体調には気をつけてね!群馬から応援してるよーーー(*^▽^*)Twitterでもコメントしてるからねん!また画像作っちゃった(∀)Happiness大好き

  • じゅり 
    7/6 13:52

    かえでちゃん今日は暑いけど体調崩さないように頑張ってね(>_<)!!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/6 13:54

    ほんと雨降らんでよかったね!でもめっちゃ蒸し暑い
    ガーデンズって風きついイメージ!(笑)今日ほんまに行きたかったけど、家で勉強頑張ります。(>_<)頑張ってね(^ω^)☆早くステッカー届かないかな〜?(*^^*)ルンルン
  • MOMOKO 
    7/6 14:44

    せっかく関西来てくれたのにーー
    めっちゃ、いきたいんやけど、いかれへ

    がんばってね

    パワー送る。
  • ハッピーメイカー 
    7/6 16:38

    お疲れ様(*^_^*) 
    ホンマギリギリやった(^^;) 
    空いてるパーキングなくて遠くからメッチャ走ったよーヽ(゚Д゚)ノわー笑 
    汗だく!!! 
    楽しかったー☆ 
    あー、バス見たいなー(☆。☆)ふふふ
  • LDH TiAmo 
    7/6 16:58

    頑張ってね!!!!Happinessだご好きばいっ♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/6 18:26

    おつかれさま。゚(ノ∀`*)゚。きゃー!♡K&Kん!最近多いね☆♪かわいいっす!
  • Rena 
    7/6 19:52

    楓ちゃーん!
    今日は兵庫県に来てくれてほんとにありがとう( ; ; )幸せいっぱいもらいました( ; ; )

    みんなが登場した瞬間、うれしくて号泣しちゃいました( ; ; )オーラがすごかったです
    フォーマンスはほんとに鳥肌たちまくりでした!!
    握手会のとき、楓ちゃんは私の目線のとこまでかがんでくれて、しっかり目を見て頷きながら話聞いてくれてましたよね( ; ; )ほんとにほんとに感動しました( ; ;

    そんなfam想いの優しい楓ちゃんが大大大好きですーっっ\(//∇//)\
    兵庫県.れな
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/6 21:47

    いけなかった。また関西きてくれる?

    ほんとごめんね。
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    7/6 22:33

    すみません(>_<)

    ちょっと遠くて行けませんでした(>_<)
    せっかく、関西に来てくれたのに、自分は、関西に住んでるのに、いけんくて、本間にすみません(>_<) また、大阪来て下さい!!
  • あかな 
    7/7 01:46

    雨降らなかったんだね、よかった!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)