宝物。3☆杉枝 真結

  • Happiness 公式ブログ/宝物。3☆杉枝 真結 画像1

皆さんからの

応援パワーを力に


明日も

一生懸命!!!!!!

頑張りますッ(*^o^*)



みんなへ。
早く会いたいです



Happiness.E-girls
杉枝 真結

 
  • コメント(全27件)
  • yukina 
    7/6 00:07


    まゆちゃんがんばれ!♡♡
  • かおり 
    7/6 00:12

    まゆちゃんお手紙かいたからね♡福岡から応援しとーよ( ^ω^ )
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/6 00:13

    すごい量!\(//∇//)\
  • Black 
    7/6 00:23

    また見に行きたいな〜( ´▽`)

  • #4 眞木まゆーひ 
    7/6 00:38




    うさぎちゃんもいるー!
    真結たん ほんと、あたし
    嬉しすぎてどうしよう!

    お母さんにも
    自慢してきちゃった

    あたし、学校でなかなか
    郵便局行けなくて、お母さんに
    出しててって頼んで
    出してもらったから
    お母さんも喜んでた!////

    なんか名前つけて
    可愛がってほしいな

    私のアルパカ
    ほりぱかっていうの
    名字から「ほり」ってとって笑
    同じ方式でいくと、
    真結たんのうさぎちゃんは
    すぎう
    だ(*´・∀・`)笑
    かわいいかも!(*´ω`*)


    いつもありがとう。

    真結た
    ざぁーまに愛しとう
    !!!

    MAYUFamily☆"
    長崎代表 夕陽(ゆうひ)



  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/6 01:12

    みさもまゆちゃんに会いたいです
    手をギュッてしてくれるまゆちゃんが大好きで

  • キムチ 
    7/6 01:32

    私もまゆちゃんに会いたいです♡
  • あゆちゃ 
    7/6 02:21

    真結ちゃんいっっぱい載せてくれてありがとうございます
    U+1F495真結ちゃんはやっぱり、たくさんのファンから愛されてますねU+1F495私のお手紙、色紙、プレゼントもちゃんと真結ちゃんのとこに届いてたらいいなU+1F495いつもありがとうございます。優しくてファン想いな真結ちゃんだいすきばい!福岡/あゆちゃ
  • ちゃんはる。 
    7/6 02:41

    春奈も会いたいよー(T_T)
  • めぐみるく 
    7/6 02:50

    まゆちゃーん更新ありがとう♡わーやばいよ♡♡色紙もブレスレットも靴下とお手紙のも載ってるヽ(;▽;)ノほんと届いててよかった〜!いっぱい載せてくれてほんとにありがとうヽ(;▽;)ノ宝物だなんて♡♡嬉しいよほんと!!とにかく嬉しすぎて泣いちゃった(>_<)ヽよかったら使ってね♪♪まゆちゃんに会いたくて会いたくて...でも待ってるよ♡うち明日もテストなの(泣)でもこれ見て元気でたよ☆”がんばるね!まゆちゃんもがんばれー!ほんとにありがとね♡また送るね♡まゆちゃんだいすき♡♡【ピンクの24karats*めぐ/千葉/高3】
  •  
    7/6 03:21

    早くHappinessで歌ってる真結ちゃんがみたいな
    Happinessは絶対に真結ちゃんは必要不可
    U+A0いつの日か宮崎に来てパフォーマンスしてね(*^^*) 宮崎から応援してるからね
    宮崎

  • LDH TiAmo 
    7/6 03:25

    8人のHappinessを楽しみにしてます♡Happinessだご好き
  • さりりん 
    7/6 03:35

    真結ちゃんの歌声
    ホント大好き(´∀`)今ね、
    勉強しながらHappiness聞いてるよ♡
    元気もらえる♡♡
    WishとかWeCanFlyとかやばい(ノω・、)♡
    一日お疲れ様。ゆっくり休んでね
    ポニポニ同盟/さりりん♪大阪
  • soul魂 
    7/6 06:50

    良いね
  • まゆsmile☆*瑞希 
    7/6 06:52

    まゆちゃん〜っ(;_;)

    あのお人形みたいなやつと
    ピンクの本みたいなやつ、
    あたしが送ったの(;_;



    暇なときでいいから、ゆっくり読んでねU+2661


    まゆちゃんのこと、想いながら
    愛情込めてつくったよ(*^_^*)(笑)
  • みさみさ 
    7/6 06:56

    まゆちゃんの歌声が聴きた
    早く完全復活してHappiness8人でのパフォーマンス楽しみにしてるね!
    まゆちゃん大好き

  • 三重のりなたぴぴ 
    7/6 07:56

    まゆー♡おはよう!

    今日ははぴねす兵庫だね♡
    うちも行きたかったよ( ; ; ) 行けないからバイトがんばる!三重のりなたぴぴ
  • みほ..* 
    7/6 08:29

    まゆちゃん頑張れ\(^o^)/絶対に8人のHappinessみるよ!
  • (#07 Haruka) 
    7/6 08:32

    遥花もいま、まゆちゃんに手紙書いてるよ!出来上がったら送るね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • LOVE.FLOWER 
    7/6 08:34

    私もはやくMAYUちゃんに
    あいたいです(((o(*゜▽゜*)o)))☆
    1番握力強いって噂のMAYUちゃんと
    握手したいです(*^▽^*)

    MAYUちゃんの歌声が
    ききたいです(/▽\)♪
    そして、MAYUちゃんの笑顔がみたいです(*^o^*)

    Happiness.MAYURINO大好きやけん

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/6 09:24

    まゆちゃん、おはょ

    ひなもはゃくあいたいよー

    すごいね!会えなくても手紙とかで、つながってるってかんじがするね!

    ひなも、武者修行ちゅうに
    お手紙送るね

    今回はぴちゃんに、あえないけど
    そーゆー、贈り物で応援する!

    まゆちゃんも、がんばれー
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/6 09:48

    来週のHappinessの武者修行の時に届けるから
    私も会いたいなっっ

    埼玉☆あすにょん
  • かずたろ 
    7/6 10:56

    真結ちゃん!更新ありがとう(;_;)コメント遅くなりました(;_;)手紙や色紙やプレゼントの数すんごい
    さびさに真結ちゃんの元に届いた宝物を見て、ためてまゆ真結ちゃんは“ 愛されてる ”って思ってます
    れもかわいい物ばかりで、真結ちゃんが羨ましい(笑)(笑)おれも武者行ったときにプレゼントBOXに渡しておくね〜(笑)“ 心を込めて ”お手紙を書かせて頂くので(;_;)真結ちゃん楽しみにしてて
    日も真結ちゃんは真結ちゃんらしく。笑顔で楽しみながら頑張ってね(;_;)
    れも真結ちゃんに会いたいよ。真結ちゃんが愛おしい。真結ちゃんと最後に会ったのは6/24のHappyTimeイベントが最後だったから寂しいよ。また真結ちゃんに会える日を楽しみにしてます(;_;)
    結ちゃん。だいすき
  • ハッピー♪ 
    7/6 13:29

    真結ちゃん私も会いたいです\(☆o☆)/Happiness8人のパフォーマンス絶対見ま

  • MOMOKO 
    7/6 14:44

    いっぱ

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/6 21:46

    まゆちゃんあいたい。。
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    7/6 22:32

    いっぱいやー*\(^o^)/*

    幸せー!!ですねー*\(^o^)/*
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)