急遽!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/急遽!YURINO 画像1


明日は!西宮ガーデンズ!
明後日はダイバーシティ!

武者修行です!頑張るので待ってます!


 
  • コメント(全61件)
  • 兵庫のゆきたん 
    7/5 22:51

    西宮ガーデンズ来る前からゆーてた?

    最近情報収集できてなかったからかな?
    明日友達と勉強の予定立てちゃっ
    だけど行く!どーにかする
    あした会いに行くね

  • まなちゅん 
    7/5 22:53

    がんばってね

    Twitterもリプしてるからみてね

    福岡**maaanaaa
  • しゃぁ 
    7/5 22:53

    ファイト\(^O^)/パワー
  • marina 
    7/5 22:53

    かやぴと行くよん♪♪ 楽しみ\(^o^)/ 久々のはぴねす!!
  • りーほ\(゚゚) 
    7/5 22:56

    明後日いくよー!
    1人だけども楽しみに待ってる(*^_^*)
  • 涼太love 
    7/5 22:57

    頑張ってー☆
  • 宮崎@ゆうなーん 
    7/5 22:59

    頑張ってね!!U+2661

    宮崎/15/ゆうな
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    7/5 23:00

    頑張れー(^O^)/
    ゆりの決まってるぅ

  • みおちん 
    7/5 23:01

    せっかくの関西やのにテスト中で行けないの(´;ω;`)つらいよー。
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    7/5 23:22

    明日来てくれてほんまに、嬉しいよー!
    地元の西宮!
    さやゆりに色紙作ってるなう♪
    はよ、あいたいよー

    西宮/まほ
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/5 23:27

    せっかくの関西なのに行けないなんて辛いです(´;ω;`)
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/5 23:27

    頑張ってください(=゚ω゚)ノ
  • MOMOKO 
    7/5 23:30

    関西。めっちゃ、いきたいんやけど、
    いかれへん

    がんばってね
    援してる。
  • キムチ 
    7/5 23:31

    頑張って♡
  • のりか 
    7/5 23:33

    キラーーーーーンやった( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆急遽にただただ動揺です。せっかくのチャンス、、、お休み、、、私は結婚式に出席します。(笑)またやる!ね!絶対!のりかより♪
  • みーちゃん 
    7/5 23:33

    ゆりちゃん今日もおつかれさまU+2661また明日も行けないけどほんとにずっとずっとゆりちゃんのこと考えてる(;_;)だから少しでも届いてたら嬉しいなU+2661
    無理しないでね!ファイトゆりちゃん!
    ゆりU+2661かえ みーちゃん
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/5 23:34

    東京なのにダンスのリハでいけない(>_<)パワーたくさん送るね♪東京☆ななみ
  • ゆりのきりの 
    7/5 23:37

    ゆりのちゃん疲れてない?たくさん寝てね(*^_^*)関西のみんな喜んでるだろうな(*^_^*)みんなを幸せにしてきてね♡
  • かほりほ。の里帆♪ 
    7/5 23:42

    ゆりゆりー!りほだよ!←
    明日はガーデンズやね♡お友達が会いに行くって言ってた!!嬉しいな〜(#^.^#)♡あたしは、行けんで辛かったけど、あたしのだいすきな友達とかfamが行けて楽しんでたらそれだけであたしは十分やっちゃ(#^.^#)♡♡ゆりゆり、宮崎でのパフォーマンスの時間を、忘れないでほしいな。こらからもずっとずっとだいすき。ゆりゆり いつもありがとう。♡♡♡宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里

  • Black 
    7/6 00:01

    明日も頑張ってね( ^ω^ )

  •  
    7/6 00:02

    がんばってください
  • LOVE.FLOWER 
    7/6 00:05

    YURINOちゃんお疲れさまです(*^▽^*)

    コメント遅くなったけど
    おとといの福
    めっちゃHappinessでした(;_;)

    ハートの形のMAYURINO色紙渡せてほっとしました(>_<)
    急遽、土日も武者修行なんですね
    頑張ってください(o≧▽゜)o☆
    もう!めーっちゃ応援してますからね:)♪♪
  • #7はるぴょん 
    7/6 00:36

    ガーデンズいきたかったけ
    テスト残ってるからがまん(;_;)
    またHappinessのパフォーマン
    みにいくからね!!
    関西きてくれてありがとう!はるぴょん*京都
  • nao☆nao 
    7/6 00:39

    ダッダッダッダッ、ダイバー シィーティーーー!?まじかーーー!いえーーー!!!!!(^_-)-
  • 藤井佑太 
    7/6 00:42

    ねぇゆりの
    福岡二回目はぁ?笑
    ジョイフル食べに来んかい( ̄Д ̄)ノ
  • さき 
    7/6 00:45

    頑張ってね‼
    心参戦(>_<)♡♡
    早く行きたーい(*^◯^*)
  • 山口@TaKu 
    7/6 00:52

    今日ありがと〜( 〃▽〃)
    山口から行ってよかった( 〃▽〃)
    灰色キャップ嬉しいです( 〃▽〃)
  • 兵庫のえみちる 
    7/6 00:56

    ゆりのりのりーー!あしたガーデンズとか…行きたいけどね明日はみむにゃんのダンスイベントみにいってくるよ。みむにゃんの頑張ってる姿みてくるね!兵庫のえみちる
  • あいみ 
    7/6 02:08

    急すぎてびっくりしたけどもーほんと嬉しい(。-_-。)明日いくからね!!ゆりちゃんに逢える。ゆりちゃんのパフォーマンスが見れる。早く逢いたいよ(。-_-。)
  •  
    7/6 03:11

    ゆりのちゃんの元気とHappy SmileでHappiness Family増やせるように頑張って!!
    宮崎から応援してるからね
    宮崎

  • LDH TiAmo 
    7/6 03:27

    ゆりちゃーんっ頑張ってね!!!MIYURINOだご好き♡Happinessだご好き
  • さきっちゃん 
    7/6 06:48

    ダイバーシティ英検終わったらすぐ行くね(o^^o)人多くてみれないかもだなあ(;_;)
  • soul魂 
    7/6 06:50

    待ってるね♪
  • かおんさん 
    7/6 06:58

    ゆりのちゃんおはよ(((o(*゚▽゚*)o)))おばあちゃん家西宮だよ!(笑)今日もがわばってね♡だいすきだあー♪(´ε` )かお
  • 武者修行ゾンビ 
    7/6 07:18

    ちょーサプライズ!明日行くよ!
  • あみた 
    7/6 08:14

    がんばってー!石川県.あ
  • あーやん 
    7/6 08:33

    今から用意してガーデンズ♪♪
  • Na. 
    7/6 08:36

    YURINOちゃーん。武者修行お疲れさま
    今日もたーくさん来るといいね


    栃木で応援しますからね♪
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/6 09:45

    がんばるんば

    埼玉☆あすにょん
  • ことみ 
    7/6 10:23

    ゆりのちゃーん!昨日もがんばれ♪───O(≧∇≦)O────♪ほんとはわたしも一緒に全国まわって応援したいぐらい(>_<)!だけど名古屋しか行けない…!名古屋で待ってるよー!!
  • 神戸★さあか 
    7/6 10:33

    ゆりちゃん!せっかく兵庫県きてくれるのに急すぎて…(:_;)まじで行きたかった(:_;)応援しとるから頑張ってな!!
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    7/6 11:22

    YURINOちゃんっ(;_;)武者修行関西予定なかったから会えないと思ってたけどまさかの急遽来てくれてホンマに嬉しいです(;_;)
    から向かいます(^Д^)会えるの楽しみにしてますっ!!兵庫県 * り
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    7/6 12:17

    ゆりのん°(U+C97дU+C97。)°.せっかく来てくれるのに。行けないや。ゆりのんに会いたかったのに。せっかく会えるのに。でも行けない。ゆりのん今日も頑張って!みんなを幸せにしてきてね。ゆりのん愛してるU+2661
  • まいぴー 
    7/6 14:26

    ゆりのーヽ(;▽;)ノまいぴーだよ!

    今日も頑張ってね!大好き
  • MOMOKO 
    7/6 14:45

    めっちゃ、いきたいんやけど、いかれへ

    がんばってね

  • Rena 
    7/6 19:56

    YURINOちゃーん!
    今日は兵庫県に来てくれてほんとにほんとにありがとう( ; ; )たくさんの幸せをもらいました( ; ; )

    みんなが登場した瞬間、号泣でした( ; ; )パフォーマンスはほんとに鳥肌たちまくりでした!!握手会のときは、YURINOちゃんと握手しようとしたら、手が噛み合わなくて笑っちゃいました!覚えてる〜??笑
    YURINOちゃんの無邪気な笑顔が大好きです\(//∇//)\武者修行、Happinessを応援するからね

    兵庫県.れな
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/6 21:45

    ゆりちゃぁん。。ごめんね。いけなかった。また関西きてくれる?
  • 雄大 
    7/6 22:39

    早く会いたいぜー♪明日楽しみだ!!
  • AyaKa 
    7/6 23:21

    ゆりちゃーん(T ^ T)あいたかった(T ^ T)
  • レグラス☆ 
    7/6 23:39

    会いたいナー(≧◇≦)明日絶対行く!!!頑張って親説得するね♡多分大丈夫♪親、ユリアちゃん好きやもん!楽しみDa−埼玉県レグラス娘☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)