兵庫。藤井夏恋

  • Happiness 公式ブログ/兵庫。藤井夏恋 画像1
    

明日 急遽
西宮ガーデンズで
武者修行します!

14時30~

皆さん
Happinessに会いに来て下さい!(^^)

待ってます!

藤井夏恋

 
  • コメント(全67件)
  • キムチ 
    7/5 21:49

    よかったね!頑張って♡
  • MOMOKO 
    7/5 21:50

    関西ー

    でも、いかれへん、、、。うわー、、、
    応援してます
    んばってねん
    大好きーーー
  • ふう 
    7/5 21:52

    いきたいよー!でも遠いなー(T_T)泣
    今だけ関西の人になりたーい(T_T)笑
  • 奈良*のりぴぃ 
    7/5 21:55

    夏恋ちゃん…ごめんね、逢いに行けないや。明日15時までバイトで16時から定期検診なの…もう急すぎてびっくりだよ(;_;)夏恋ちゃんに逢えるって思ったのに…14日の加古川も行けないの。ほんとにほんとにごめんね。夏恋ちゃんに想い伝えたかった…西宮でのパフォーマンス頑張ってね!奈良からいーっぱい声援送るからね!行けたら…もし行けたらいいなぁ…奈良@のりぴぃ
  • moe. 
    7/5 21:59

    明日は流石に行けないよ〜
    沢山の人に来てもらえます様に☆
  • 田紗希 
    7/5 22:00

    関西もいきたいしHappinessにも会いにいきたいよーーー( *//`ω´//)でも遠いから…応援してるねU+203C泣さ
  • みほ..* 
    7/5 22:02

    きゃれりーなお疲れ☆神奈川で待ってるよ\(^o^)/早くみたーいU+203C
  • 陸 北海道!!!! 
    7/5 22:04

    会いに行きたぁい!!!!

  • みづき 
    7/5 22:05

    明日行きます!(*^o^*)
  • ぴんく帽子りかこ 
    7/5 22:10

    行くよ♡♡♡ぴんく帽子もって行きますよ♡♡♡なおはバイトでいないけど、なおの分の夏恋のぴんく帽子持って行くからね!!来てくれてありがとう(;_;)大好き!!兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • あいりんご 
    7/5 22:11

    めっちゃ行きたかったけどテストでいけへん( ; ; )かれんちゃん会いたかったよ〜( ; ; )ごめんね( ; ; )応援してるからね( ; ; )♡
  • しゃぁ 
    7/5 22:25

    (^.^)bファイト

  • Jr. 
    7/5 22:26

    マジで〜!!!!
    急すぎる(--;)
    明日の昼はたぶん無理や(T0T)
    もぉちょっと早めに知っとけば……°・(ノД`)・°
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/5 22:30

    びっくりだよーーーーー!めっちゃ行きたい(>_<)けど、まだテスト終わってないので行けないです(;_;)ごめんね。受験生ってヤダー。でも!でも!加古川は行くからね\(^o^)/楽しみだな
    日頑張ってね!心参戦する!同じ県にいると思うだけで勉強頑張れる!
  • 山口@TaKu 
    7/5 22:34

    今日楽しかったよー(*≧∀≦*)
    握手会
    二回して一回目顔見れなかった(T^T)
    二回目頑張った!( 〃▽〃)
    灰色キャップ被ってたのが俺ー( 〃▽〃)
    目合って嬉しかったよ( 〃▽〃)
  • ☆キリーク☆ 
    7/5 22:37

    夏恋ちゃん頑張ってね(^^)/

  • さきっちゃん 
    7/5 22:40

    七夕に東京に来るんだよね!?英検の面接終わったら即むかいます( ^ω^ )
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/5 22:40

    心参戦します

    埼玉☆あすにょん
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/5 22:42

    いーねー♡
  • さらこ♪ 
    7/5 22:44

    夏恋ちゃゃゃゃゃゃゃゃゃん(T ^ T)明日のガーデンズほんとに行きたい(T ^ T)だけどテストあるから行けないの(T ^ T)ほんとに辛いし悲しい。握手したかった。Happinessに逢いたかった。行けないけど応援してるからね!!♡夏恋ちゃん大好き。♡
  • naho 
    7/5 22:48

    テスト中やから行けない(O_O)行きたかったのにー(*_*)また関西来て♡
  • ○●美穂●○ 
    7/5 22:49

    かれんたーん(つд;)♡群馬にもきて下さい(つд;)♡
  • 兵庫のゆきたん 
    7/5 22:52

    あ、急遽やったんや
    ガーデンズめーっちゃ近いから
    都合あわせていくじぇ!へーいいぇーい

    テンションおかち (笑)
  • 宮崎@ゆうなーん 
    7/5 23:00

    頑張ってねU+2661
    夏恋ちゃんとMIYUUちゃん可愛い。///
    今日も大好きです( ^ω^ )U+2661

    宮崎/15/優
  • みおちん 
    7/5 23:02

    関西やのに(´;ω;`)テスト中で行けないの(´;ω;`)
  • ゆりほ∞ゆり 
    7/5 23:17

    ゆりです♪きゃれんたーん
    当に関西来てくれるのねー(((o(*゚▽゚*)o)))やっとHappinessに会えるー
    嬉し過ぎて寝れないかも(笑)嬉し過ぎてニヤけが止まらないよー
    恋とおソロの髪型をやっと夏恋に見せれるよー
    しみ楽しみ〜(((o(*゚▽゚*)o)))どんな髪型にするのかな〜U+2661(>U+25E1<)U+2661めっちゃゆりほで応援するから頑張ってねー\(^ω^)
    では明日最高のパフォーマンス楽しみにしてまーす

  • 京都?MAMI(真未) 
    7/5 23:28

    テスト中なので行けないです(´;ω;`)せっかくの関西ゃのに…泣

    頑張ってください!
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/5 23:35

    東京からパワーおくるよー!!頑張って!!東京☆なな
  • yukina 
    7/5 23:44


    せっかくの関西やのにいけない〜(。-_-。)

  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*なな 
    7/5 23:45

    末っ子
    りがとーー…(;_;)めっちゃうれしい…
    日行けないけど7/7行くからね😇
    しみにしてます!明日も頑張ってね♪だいすきーー
  •  
    7/6 00:07

    がんばってください
  • けん 
    7/6 00:15

    夏恋頑張れ!
  • #7はるぴょん 
    7/6 00:40

    すっごいいきたかった!!
    兵庫きてくれてありがとう
    テスト残ってるからいけないけど
    またHappinessのパフォーマン
    見に行くからね!
    14日も予定あわないけど
    友達がいくよ♡素敵なパフォーマンスができますようにっ!はるぴょん*京都
  • アニマルユウイチ 
    7/6 00:45

    夏恋ちゃんジーパンメッチャ似合う。超可愛い
    武者修行頑張って‼
  • 藤井佑太 
    7/6 00:46

    夏恋銀河一可愛いねん(^_−)−
  • あしゃみーな 
    7/6 00:49

    ダイバーシティー!!!めっちゃ行きたいっっ(≧▽≦)!!!でも月曜日のために勉強しなきゃ…(:_;)テストのバカ……(:_;)お家でhappiness、夏恋ちゃん応援してるよ(〃'▽'〃)♡♡ふぁいてぃん♪次関東は必ず行く!約束だよ(*^^)v夏恋ちゃんしゅきなの♡♡
  • 兵庫のえみちる 
    7/6 00:55

    きゃれりーな。明日!?めっちゃいきなりやーーん!びっくり(((・・;)行きたいけどね明日はみむにゃんのダンスイベントみにいってくるね。みむにゃんの頑張ってる姿みてくるね!兵庫のえみち
  • KAREN☆KITTY 
    7/6 01:14

    びっくりよ( ・∇・)笑、明日も全力のパフォーマンス頑張ってねん♡おやすみなさい千葉/きえ
  • 兵庫*裕菜 
    7/6 01:50

    かれんたん( i _ i )武者で関西、兵庫来てくれてありがとう( i _ i )明日はバイトで行けないんです。。でも14日!楽しみにしてます!夏恋ちゃんが今日も笑顔いっぱい居れますように…☆
  •  
    7/6 03:08

    あっという間に兵庫だね

    ついこの間宮崎だったのに

    Happiness Family増えるといいね(*^^*)がんばれーHappiness

  • LDH TiAmo 
    7/6 03:31

    キャレリーナもMIYUUちゃんも可愛い♡!Happiness頑張ってね!だご好き♡
  • AK-69 
    7/6 03:35

    頑張れ
    応援してます
  • tivi☆yuri@EGL 
    7/6 05:16

    いくよ♡♡いく!!!
    あいにいくーー!(笑)ほんっとたのしみ!EGLのチビユリ
  •  
    7/6 06:51

    夏恋ちゃん!
    兵庫県けっていほんまありがとう(^_^)
    疲れてるのに兵庫県決定は嬉しいです!

    今日いきます
  • ☆モエカレン☆ 
    7/6 09:40

    夏恋ー!もういるよ!!!

    大阪@もえこ
  • あかさたな 
    7/6 10:29

    台場見に行くからな^ ^!
  • ことみ 
    7/6 10:38

    かれんちゃん!今日もがんばれ♪───O(≧∇≦)O────♪わたしも兵庫行きたい(;_;)
    持ちだけは兵庫に飛ばしてるよ!あ〜〜、兵庫行きたいぃぃぃい!かれんちゃんよしっ!がんばれ!
    ところでこれは何をしてるところかな??(笑
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/6 11:27

    がんばってね(*^o^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/6 18:30

    がんばって♡
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/6 21:45

    ごめんね。いけなかった。

    また関西きてくれる
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)