ボード SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/ボード SAYAKA 画像1

毎回可愛いボードありがとうございます

自分のボードを見つけた時の嬉しさ凄いです

明日も自分のボード持ってくれているといいなぁ〜

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全35件)
  • えへへへ 
    7/5 20:48

    お疲れ様ーー(≧∇≦)
    武者修行すごく大変だと思うけど頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • yuna** 
    7/5 20:48

    夏恋ちゃーん(;_;)U+2661さーちゃん(;_;)U+2661
    SAYAKARENのボード載せてくれて
    本当にありがとう(>_<)もう嬉しすぎて
    どうしよう…。武者修行最高でした。
    目の前でHappinessが見れて、頑張ってる
    姿が見れて本当に元気をもらいました♪
    Happinessのピンクの幕も広島の人達に
    メッセージをたくさん入れてもらったの
    ぜひ読んでください!大好き!Happiness!
    楽しい時間をありがとう(T_T)U+2661
  • さきどん 
    7/5 20:56

    夏恋のボードもって東京で待ってるからね(*☻-☻*)

  • ゆうと 
    7/5 21:13

    お疲れ様!逢いたいな(*^^*)
  • HAGIDAI 
    7/5 21:14

    ボード良かったね\(^o^)/だよねー。ステージから自分のボード持った人がいたら、そりゃ嬉しいよね〜♪さやかが喜んでくれたら、それはまたまた嬉しいことだね( ´ ▽ ` )ノまぁ、俺も心の底の底の底から応援してるよ(笑)いや、がちです(^-^)/
  • soul魂 
    7/5 21:17

    良いね
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/5 21:18

    お疲れ
    ななみが行くとき絶対さーちゃんのボード作るから楽しみにしててね♪さーちゃん大好き♪東京☆ななみ
  • るいにゃん 
    7/5 21:20

    さーちゃん、夏恋ちゃんボード
    載せてくれてありがとう (;_;)
    武者修行(広島)おつかれ様 (>_<)
    元気と幸せをありがとう!
    Happiness がいるから頑張れます。
    武者修行まだまだ頑張ってね♪
    ずっーと応援してますっ\(^o^)
  • えったん 
    7/5 21:21

    さやかれんのボードだ!可愛い!よかったねさーちゃ
    日曜日のダイバー行けるんだけどテスト前で時間なくて作れないから変わりにめっちゃ大きい声でさーちゃーん!!!ってさけぶね( °ω° )笑
  • もおちゃん 
    7/5 21:21


    さあちゃん、山口の ももだよ
    えてるかな〜?5回も握手して本当に楽しかったし嬉しかった〜
    手紙書いたから読んでくれたら嬉しいな
    さあちゃんぶち好きじゃけん!!𧙈月11日行く

  • Ryohei 
    7/5 21:33

    明日急遽西宮だなんて!!あー仕事休みだったらなぁぁ( ;´Д`)( ;´Д`)( ;´Д`)( ;´Д`)

    ちゃんちゃん♪♪
    Ryohei
  • きずな@さやみゆかれん 
    7/5 21:34

    さーちゃんそんな風に思ってくれてたんですね。゚(゚´ω`゚)゚。そう言われるとボード作り気合い入っちゃうじゃないですか〜(笑)!26日早くさーちゃんに会いたいなっ♡
  • まあちゃん @浜松 
    7/5 21:44

    私もいつもの黒色紙持ってくね♡♡さーちゃんが喜んでくれるなら私もすごい嬉しい(*^^*)♡♡♡早く会いたいよー(ToT)♡
  • キムチ 
    7/5 21:49

    よかったね(o^^o)今日もお疲れさま!
  • MOMOKO 
    7/5 21:51

    可愛い

    明日関西なんやなーーーー!!
    がんばってね

  • みやとも 
    7/5 21:58

    そりゃ嬉しいよなー(*´ω`*)
    俺はボード作れるような器用さがないから、明日はさーちゃんに届くように全力で名前呼ぶ!( ☆∀☆)
    応援しにいくで!!
    また、元気もらえるわー(*^^*)
    明日はMAYUちゃんも来るんかなー
    まだ会ったことないから会ってみたいな(^^)d
    明日、がんばってください!!
    Happiness応援してます!
    //兵庫のみやとも
  • 田紗希 
    7/5 22:00

    さあちゃんのボード、明日もきっと100人は持ってるなあU+203C

  • *なのは//SAYAKA* 
    7/5 22:07

    さーちゃんおつかれさまっ!!♪

    かわいーね!
    なのはもわたしたかったなぁー!
    けどおうえんしてますっ( ´∀`)/~~

    さーちゃん大好き//なのは**。
  •  
    7/5 22:16

    さやかれんでボード貰ってよかったね
    愛いボードだね(^^)♪私はそう言うのは苦手だから作れるのは羨ましいです!いつか私もさーちゃんにボード渡せるようになりたい

  • *せな* 
    7/5 22:24

    さやかれんボード♪(*˘U+FE36˘*).。.:*かわいいね〜!! 埼玉*せ
  • さきっちゃん 
    7/5 22:40

    楽しみにしてて\(^o^)/
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/5 22:41

    テスト終わったら作

    埼玉☆あすにょん
  • さらこ♪ 
    7/5 22:42

    さやかれん♡♡ボードよかったね♡♡
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/5 22:47

    めっちゃ懐かしい写真貼ってある(^O^)よかったね(#^.^#)
  • marica . 
    7/5 22:57

    広島おつかれさま(*^^*)あしたは急遽兵庫だね!!がんばってね♡なによりもたのしんでね♡あとね、ひとつうれしいこと教えるね(^ω^)なかよしのおともだちにHappinessの歌だったり今までのことだったり努力とか魅力話してたのねひとりで語りまくってたのね(笑)そしたらおともだちが「この子たちすごく応援したくなる!やばいね!かっこいい!」って言ってくれたんだよ〜〜♡みんなHappinessを応援してるしだいすきです♡こおゆう言葉がプレッシャーじゃなくて、支えになってたらうれしいな♡ボード関東でたのしみにしててね〜♡♡Niigata : marica .
  • 優芳xxx 
    7/5 23:00

    さーちゃんのぼーど持って、東海でまってるよーんU+2661

    みてくれたら嬉しい//
    はやく武者修行いきたいー(*・ε・*)
    さーちゃんにあいたいU+2661
  • かおり 
    7/5 23:13

    わたし、宮崎コンビつくったよU+2661

    ねーアップしてぇー
  • ゆりほ∞ゆり 
    7/5 23:22

    さーちゃん
    日やっと関西来るんやんね
    に行くよー(((o(*゚▽゚*)o)))SAYAKARENで何か作りたかったけど、急過ぎて作れないかも(T . T)でもめっちゃ応援してるから(((o(*゚▽゚*)o)))
    日最高のパフォーマンス楽しみにしてます\(^ω^)/U+2661
  • さやゆり系女子 まほたん。 
    7/5 23:25

    さぁちゃん!明日行くよー!(o^^o)
    さやゆりに色紙作ってるなう♪
    ボードじゃなくて色紙やけ
    さやゆり!て書いてるからね(^o^)
    西宮/まほ
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/5 23:29

    テスト中なので行けないです(´;ω;`)せっかくの関西なのに…トホホT^T頑張ってください!
  • ゆりほ∞りほ 
    7/5 23:38

    明日が楽しみすぎてどうしよう!パワーアップしたHappinessに会えるのがほんまにほんまに楽しみ!!うちも間に合ったら色紙かボードか作っていく

  • ぬっき〜 
    7/5 23:42

    おつかれさま

  • 大阪のなお/14 
    7/6 00:27

    あしたいけないの〜
    だから、友達に伝言頼んだ
    大阪あること願ってますね(^O^)
    さーちゃん大好き♡
    また、ボード作る♪
    なおちょろ♡
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/6 21:44

    さぁちゃん!だいすき!

    武者修行いきたいよぉ。。
    また関西きてくれる

    だいすき!
  • りんりん 
    7/9 05:47

    次大阪に来た時ゎSAYAKAちゃんのボード必ず持って行くね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)