広島 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/広島 SAYAKA 画像1

広島でのパフォーマンス終わりました☆盛り上がりが凄く広島の皆さんはとにかく元


逆に私たちがパワーを貰っちゃいました

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全31件)
  • LDH xoxo 
    7/5 20:53

    お疲れさぁちゃん♡♡♡
  • HAGIDAI 
    7/5 21:09

    お疲れさーん(((o(*゚▽゚*)o)))そんな元気だったんだ。盛り上がって良かったね!あ、あの元気すぎるHappinessが更にパワー貰っちゃうほどの元気があったんだね、みんなには…。そりゃ広島最高や(笑)はい、しっかりケアね〜( ´ ▽ ` )ノ忘れないようにね!!ゆっくり休んでください(。-_-。)
  • soul魂 
    7/5 21:16

    お疲れ様ー
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/5 21:17

    さーちゃんお疲れ様
    り上がってよかったね♪明日も頑張ってね!!さーちゃん大好き♪東京☆ななみ
  • Ryohei 
    7/5 21:31

    お疲れさま

    カチューシャメガネ、ぶち可愛い



    ちゃんちゃん♪♪
    Ryohei
  • きずな@さやみゆかれん 
    7/5 21:34

    カチューシャメガネ♡かっわい〜
  • まあちゃん @浜松 
    7/5 21:45

    それカチューシャにもなるやつー(^_^)?眼鏡にしても可愛いし似合ってる♪さーちゃん大好きっ!
  • りーな 
    7/5 21:48

    また来てね!(*´艸`*)
  • キムチ 
    7/5 21:49

    さやかお疲れさま♡
  • MOMOKO 
    7/5 21:52

    おつかれさまです

    可愛い

    いつもパワーもらってます。ありがとう
  •  
    7/5 22:13

    さーちゃん、広島おつかれさま(^^)
    広島の方からパワー貰ってよかったね♪♪兵庫でそのパワー発揮しちゃえ

  • *なのは//SAYAKA* 
    7/5 22:14

    おつかれさま


    よかったねー
    なのはもさーちゃんにパワーあげよっと!!\(^^)/さーちゃん大好き//なのは**。
  • しゃぁ 
    7/5 22:15

    むむ(´∀`
  • *せな* 
    7/5 22:26

    さーちゃんそれカチューシャなんでしょ〜(笑)さーちゃんは赤か!かわいいな
     埼玉*せな
  • Mちゃん 
    7/5 22:30

    さーちゃん、広島来てくれてありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    色紙見てくれたかな
    明日も元気いっぱいのさーちゃん
    がんばってね!!

    広島U+272Fますみ
  • いちきちのはなか 
    7/5 22:37

    るりちゃん、さーちゃん、今日本間ありがと!
    るりちゃんと長く話しすぎてスタッフさんに言われたよw
    るりちゃんともさーちゃんともハイタッチできたし、ありがと!
  • さきっちゃん 
    7/5 22:41

    お疲れ様(*^◯^*)
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/5 22:41

    カチューシャじゃないの〜
    Happinessが楽しそうでなにより

    埼玉☆あすにょん
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/5 22:43

    かわい
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/5 22:45

    お疲れ様(^O^)明日は西宮のfamilyから元気もらってね!
  • marica . 
    7/5 22:58

    さやるりコンビ〜〜〜♡♡Niigata : marica .
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/5 23:29

    似合う
  • ゆりほ∞りほ 
    7/5 23:32

    さーちゃん(;_;)(;_;)(;_;)明日西宮来てくれるんー(;_;)(;_;)(;_;)
    嬉しい嬉しい嬉しい!!ありがとう。絶対絶対会いに行くよ
    いすきさーちゃん(*^^*)
  • ぬっき〜 
    7/5 23:41

    メガネめっちゃかわいい〜

  • 大阪のなお/14 
    7/6 00:26

    このカチューシャしってるよ♡
  • 山口@TaKu 
    7/6 00:47

    観に行きましたよ( 〃▽〃)
    握手も二回したよー!!
    灰色キャップ被ってたよー
    恥ずかしくて全く見れんやったけどね(T^T)
    今日の一回目の集合写真載せてー(T^T)
  • ことみ 
    7/6 10:38

    名古屋でもパワーあげるよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/6 11:26

    似合う(^w^)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/6 21:44

    かわいい笑


    にあってるー\(^o^)/
  • n 
    7/7 12:32

    さーちゃん金曜日は本当にありがとう。SAYAKAキャップは広島のなつみのトレードマークU+2661さーちゃん大好きじゃけん
  • りんりん 
    7/9 05:48

    ファンさんからのプレゼント??似合ってるー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)