明日!兵庫県!楓

  • Happiness 公式ブログ/明日!兵庫県!楓 画像1

急遽!明日!
兵庫県の西宮ガーデンズで
14時30分〜 武者修行行います!!!!

みなさんぜひパフォーマンス見に来てください(*^^*)!

そこのあなた!
あなたが来るのを待っています







 
  • コメント(全59件)
  • ハッピーメイカー 
    7/5 20:15

    明日なぜか休みになったんやなぁ(^^;) 
    明日もしかしたら行っちゃうかもしれませんよー( ̄∇ ̄)
  • tivi☆yuri@EGL 
    7/5 20:15

    いく!(´;ω;`)♡ EGLのチビユリ
  • marina 
    7/5 20:17

    明日行くよ〜
  • ヒトさん 
    7/5 20:19

    カエサァアマ(笑)
    カエサン!明日いくよ!まってて

  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    7/5 20:20

    行きたいよー(´;ω;`)
  • kota 
    7/5 20:24

    うわぁ〜めっちゃ行きたーい!でもテスト勉強しなきゃいけないから行けなーい
    援してるからがんばってね(^o^)/
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    7/5 20:25

    おっ、いいニュース
  • 三重のりなたぴぴ 
    7/5 20:33

    楓ちゃんにあいたいよーっ(>_<)♡♡♡あいたいのに場所が遠すぎるヽ(;▽;)ノ三重にもきて?もう逢えるかすごい心配ーっ(泣)
    逢いたいよー(>_<)♡♡♡ 楓ちゃんだいすき♡三重のりなたぴぴ
  • 大阪のなお/14 
    7/5 20:34

    いきたいけどいけない。ごめん。
  • Happiness_T 
    7/5 20:48

    いくぜ

  • 宮崎@ゆうなーん 
    7/5 20:49

    明日も頑張ってね!U+2661
    てげ応援しちょるよ♪♪

    宮崎/15/ゆうな
  • GREEのかっちゃん 
    7/5 20:51

    急すぎるやん(T0T)
    明日ダンスなので、いかれへん!
    めちゃくちゃ、ショックや
    ほんま、ガックリきてもーたで!
    どーすることもできないんで、明日元気いっぱい頑張ってくださいね(^∇^)
  • #06 もえりん*KAE晴らぶたん 
    7/5 20:55

    行きます(^ ^)
    もう、楽しみすぎてー♫
    兵庫/もえか
  • ハッピーメイカー 
    7/5 20:59

    明日元気なら行くね(*^_^*) 
    最近ね、心は元気やけど体がね。。。( ・_・)うー 
    距離はよゆーだね150km☆
  • えーし 
    7/5 21:01

    めっちゃくちゃ嬉しいけど行けるかわかんないや(>_<)がんばって行けるようにしてみるけど行けんかったらめっちゃショック... 加古川は絶対行くよ!
  • 神戸★さあか 
    7/5 21:19

    楓ちゃん!関西来てくれるんめっちゃ嬉しいけど急すぎる(:_;)多分行けへん…うー逢いたいのに(:_;)
  • manapoyo 
    7/5 21:34

    明日学校終わったら直行で行きます!!!久しぶりのHappiness楽しみ
    く会いたい

  • 愛知 ゆりんご 
    7/5 21:35

    いやーん、そんなー私のこと待ってるなんて(笑)はい、ごめんなさい(笑)明日行けないんだよ(;_;)本当辛い(;_;)テスト恨む(;_;)
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    7/5 21:41

    全力心参戦

    明日は大会。
    楓忙しいかもしんないけどすこしでもパワーをくれたら嬉しいなあ

    忙しいのは十分承知
    だからすこしでも心に残ってくれたらいいなあ


    んじゃ明日翔んできます。
    ちなみに高跳びだよ



    楓めっちゃすっきゃねん!
    埼玉県のワイルドまゆ毛/
  • キムチ 
    7/5 21:50

    今日もお疲れさま♡明日頑張って(o^^o)
  • ふう 
    7/5 21:53

    いきたいよー(T_T)泣!
    Happinessにあいたーい(T_T)
    楓ちゃんにあいたーい(T_T)
  • MOMOKO 
    7/5 21:54

    関西ー

    めっちゃ、いきたいんやけど、、、。
    あー、、、。応援してます

    パワー送っときます。(笑)
    あいたいなー
    好きーーーー!!
  • 大阪のえんぶり ** 
    7/5 21:56

    もーめっちゃ嬉しい(;_;)会えるねん、やっとやっと!ほんまに楽しみにしてたから……ソワソワしすぎて寝られへん(笑)明日…編み込みお揃いしてくれやんかな??いやもうほんまに会えると思ったらやばい!!大阪@ぶりちゃん
  • じゅり 
    7/5 21:56

    行きたいな(>_<) あさってのダイバーも行きたかったけどバイトと被っちゃって行けないの(>_<) でも次楓ちゃんに会えるまで楽しみをとっておくね!!\(^o^)

    今日もお疲れ様!(⌒▽⌒)
  • みほ..* 
    7/5 22:01

    今日もお疲れさまですU+203C全講演行きたいくらいだよー(>_<)でも神奈川で待ってますU+203C
  • 田紗希 
    7/5 22:02

    ずきゅん!
    きたいけど、いけない…泣。静岡で待ってるよ
    さき
  • しゃぁ 
    7/5 22:13

    まあ可愛らしい(´∀`)
  • あいりん!/ 熊本 
    7/5 22:24

    か、わ、い、い、、、♡にやにやしちゃう(笑)ほんと今日もお疲れ様(;_;)!ほんとにバスの移動大変だとおもう。。。明日、西宮ガーデンズのサーティーワンに友達がバイトしてる♡(笑)明日もたくさんの人を幸せにしてあげてくださいな♡♡♡KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    7/5 22:26

    楓ちゃん!あした、やっと会える!!!待ってたよ。西宮ガーデンズいくよ!!関西きてくれるって聞いて本当に嬉しかったです♡♡ずっと信じてて良かった。大好きなハピちゃん、楓ちゃんに会える。夢みたい。明日は最高の日にしようね早く笑顔の交換したいなー
  • 三代目田崎まりまり 
    7/5 22:27

    もー、本当に行きたい。会いたい、早く!明日は模試頑張るから!!かえっぽだいすき

    茉里奈より
  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    7/5 22:41

    かえでちゃん、色紙いそいで作ったよー!待っててね(^∇^)笑 あした楓ちゃんに逢えるとかやばいよー。。大阪 / えりてぃん
  • さきっちゃん 
    7/5 22:42

    遠すぎて行けないけど、七夕の東京は今のところ行けるよ(*^◯^*)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/5 22:42

    かえでちゃん!明日西宮来てくれるんだ!(>_<)でもまだテスト終わってないから我慢するね。ごめんね。かえでちゃんに逢いたい気持ちは世界100周分以上だよ(>_<)わかりにくい?(笑)受験生ってヤダー。でも加古川は絶対絶対絶対絶対行くから!
    しみにしてる!かえでちゃんと笑顔のこうかんこ早くしたい\(^o^)/かえでちゃんが同じ県にいると思うだけで勉強頑張れるo(^▽^)o久しぶりの西宮頑張ってね(^_−)−☆心参戦する!かえでちゃん大好きや
    Twitterで関西弁聞けてにやけてるなう
    好きやで〜

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/5 22:43

    会いたいよーかえちゃーん。かわいーなー♡
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/5 22:44

    本当に早く武者修行行きたい。最近これしか思ってな

    埼玉☆あすにょん
  • リョウ 
    7/5 23:12

    ホントに急遽だね(>_<)!でもみんな来てくれると思うよ!ブログ見てるけど行けないわ〜(>_<)また更新待ってるね♪
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/5 23:30

    急遽すぎて…笑テスト中なので行けないです(´;ω;`)
  • あっさん 
    7/5 23:45

    楓ー!!!大阪おったら1000%行ってたのに今ちょーど東京きてるねーん(>人<;)ホンマに悔しいわー(>人<;)せっかく楓に会えるチャンスやったのにーヽ(´o`;ホンマに後悔やわー( ̄◇ ̄;)でも明後日のダイバーシティは絶対行くからなー(≧∇≦)待っててなー(^_−)−☆まさか関西来るとは(^-^)楓のハッピースマイル楽しみにしてるよー(≧∇≦
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/5 23:59

    楓ちゃん楓ちゃん楓ちゃん!エグエクのサイン入りステッカー当たったよ(;_;)めっちゃ嬉しいよ(;_;)
    好きな大好きなかえでちゃんのサイン入りだよ〜。パニックだ〜。幸せだ〜。またかえでちゃんからHappinessもらっちゃった(^ω^)ありがとう!加古川のとき恩返しします!届くの楽しみだなあ

  • のーん 
    7/6 00:08

    楓ちゃんんんんんん(;_;)
    7日お台場行きます! やっと楓ちゃんに会えるよ〜久しぶり〜うわ〜ヽ(;▽;)ノ
    葉県/のん
  • 山口@TaKu 
    7/6 00:44

    広島の一回目の集合写真載せてー(T^T)
  • 藤井佑太 
    7/6 00:45

    おれこれから、Happiness
    Onlyで行きます(⌒▽⌒)
    ハピちゃんに惚れましたね
    残りの武者ふぁいてぃぃー
  • 兵庫のえみちる 
    7/6 00:59

    かえではーーん。明日ガーデンズ来るの?!行きたいけどね明日みむにゃんのダンスイベントみにいってくる。みむにゃんの頑張ってる姿みてくるね!兵庫のえみちる
  • あかな 
    7/6 01:51

    あしたもがんばれ!応援してるよー!
  • LDH TiAmo 
    7/6 03:34

    Happiness頑張れ!!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/6 10:05

    えっ( ̄∀ ̄)僕のこと?(*^o^*)
  • ことみ 
    7/6 10:42

    わたしも兵庫行きたい(;_;)!!気持ちと魂だけはもう兵庫にとばした!!
  • (群馬)ゆかちん 
    7/6 13:49

    群馬来てくれるかな(´pωq`)?楓ちゃんに会いたい会いたい会いたい〜

  • Rena 
    7/6 19:57

    楓ちゃん!!行きましたよ

    兵庫県.れな
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/6 21:42

    いけなかった

    もー、最悪。

    ほんとごめんね、
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)