川本璃

  • Happiness 公式ブログ/川本璃 画像1



広島のみなさんにパワーいっぱいもらいました!
有難うございました


なんと…明日は関西…
関西の方来るしかないですよ!
待ってます\(^o^)/

 
  • コメント(全27件)
  • 広島のじゃがリコ。o○ 
    7/5 20:04

    お疲れ様でした♡
    広島だけどいけなかったけど応援してました♪
    明日も頑張ってください♡
    また広島きてください♡
  • 山口@TaKu 
    7/5 20:05

    可愛かったよ
    一回目観に行ったよ
    灰色キャップ
    恥ずかしくて全く見れんやったけど…
  • Naoto 
    7/5 20:05

    どんどん、こっちに近づいて来て、楽しみが増幅(^-^ゞ
  • m*eka 
    7/5 20:09

    こちらこそ、広島に来てくれてありがとうございました!!
    前列で黄色いカチューシャしてた、もえかです!!
    た8人で広島に来てくださいね!
    っとるけん!!U+1F606
    Happinessぶち愛しとる!!
    島/もえか
  • soul魂 
    7/5 20:09

    行くしかないね♪
  • 健人 
    7/5 20:10

    広島来てくれてありがとう
    ち楽しかった(^o^)今度わみんなで広島に帰ってきてね〜
    待っとるけ〜
  • リ ナ ポ ン 。 
    7/5 20:13

    お疲れ様♡♡♡ハピ武者関西無かったし関西の人は凄く嬉しいだろうね♡♡♡
    沢山の人幸せにしてきてあげてね!!ちょっとヤキモチやいちゃうけどね(笑)なーんてね(笑)
  • ☆偉都美☆ 
    7/5 20:15

    地元〜やーん
    日テスト期間やから我慢するね。大阪きてね!
  • ゆうと 
    7/5 20:15

    お疲れ様(*^^*)
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    7/5 20:29

    関西はa-nationで遠征するので、我慢しておきます。すみません
  • 大阪のなお/14 
    7/5 20:33

    いけないや…。おおさかまたきてください!
  • 宮崎@ゆうなーん 
    7/5 20:50

    璃ちゃんと楓ちゃんやば///U+2661
    可愛すぎ\(^o^)/
  • キムチ 
    7/5 21:50

    お疲れさま♡
  • MOMOKO 
    7/5 21:55

    おつかれさま

    めっちゃ、いきたいんやけど、、、。
    がんばってね
    いたい
  • しゃぁ 
    7/5 22:12

    いい笑

  • 真心郁 
    7/5 22:16

    璃ちゃん!
    行きたいねんけど。。。
    行きたくて行きたくてしょーがないねんけど。。。
    うあー(´;ω;`)
    逢いたいってばー(´;ω;`)
  • さきっちゃん 
    7/5 22:43

    遠くて行けないけど、応援してるよ♪
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/5 22:43

    すっごく行きたいけど10日まで我慢しま

    埼玉☆あすにょん
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/5 22:43

    おつかれさまです♡
  • marica . 
    7/5 22:59

    広島おつかれさま(*^^*)あしたは急遽兵庫だね!たのしんでね♡気をつけてがんばってね(^ω^)Niigata : marica .
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/5 23:30

    行きたい…泣テストがなかったら…行けたのに(´;ω;`)
  • LDH TiAmo 
    7/6 03:34

    Happiness頑張れ!!!だご好きばいっ♡
  • あいちん? 
    7/6 08:51

    行きたかったー(;_;)テスト期間じゃなかったら行ってたのになー(;_;)璃ちゃん会いたかったよー(;_;)今日も頑張ってね♡♡♡
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/6 10:02

    かわいい(≧∇≦)
  • ことみ 
    7/6 10:43

    行けないから気持ちと魂だけとばしときました(;_;)!Happinessがんばれ!!
  • 広島のまーちゃん 
    7/6 14:02

    広島に来てくれてありがと
    握手会で璃ちゃんにボード見えてたよって言われて嬉しかった!!だいすきじゃけん!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/6 21:42

    いけなかった

    またきてくれる?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)