急遽 MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/急遽 MIYUU 画像1


あした急遽兵庫西宮ガーデンズで武者修行する事になりました(^-^)

急ですいません(._.)

時間は14時半です(°_°)

ぜひ、ぜひみにきてください^_^

 
  • コメント(全30件)
  • べてがーる★ 
    7/5 19:47

    おめでとう!!頑張ってね
  • ゆぅ 
    7/5 19:52

    テスト前や(´・_・`)どうしよー
  • ごんちゃん#唄い屋 
    7/5 19:53

    絶対いきます!!
  • 大阪のなお/14 
    7/5 19:53

    そーなの?!
    行けたら行くね(*^^*)
  • えり*゜ 
    7/5 19:57

    みゆう、明日も頑張れ!
    毎日毎日ほんとうにお疲れ様です。(T T)本当に、みゆうのパフォーマンス見たすぎるよおお!大好きだよ。(´・ω・`)
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/5 20:01

    急だけど楽しんでね

    埼玉☆あすにょん
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/5 20:02

    いきなりなので予定みてみます!

  • soul魂 
    7/5 20:07

    待ってるね♪
  • ☆偉都美☆ 
    7/5 20:16

    いきたいな。大阪きてほしい…
    明日がんばってね

  • みゆ坊 
    7/5 20:18

    東京も増えたよね!でもテストが(;o;)あー本当に行きたい行きたい。Happinessのみんなに会いたいのに〜。
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    7/5 20:24

    行きたいよ(T-T)
    みゆりのかわいい

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    7/5 20:31

    俺にとっては遠征のテリトリーだけどね。すみません…(~_~;)
  • 大阪のなお/14 
    7/5 20:33

    いけない…。
    ごめんね。
    大阪また、きてください!
  • らみたん 
    7/5 20:42

    明日⁉マジか( ̄O ̄;)バスケの試合やわ>_<また大阪来てー!
  • 宮崎@ゆうなーん 
    7/5 20:51

    行きたいよお(;_;)
    宮崎から遠い!笑

    明日テストなんだ(;_;)
    一緒に頑張ろうねU+2661
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    7/5 21:21

    みゆう。泣く泣く。
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    7/5 21:22

    あーもーみゆたんが呼んでるのにㅠㅠㅠㅠほんまに辛い。大阪きてや!
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    7/5 21:22

    MIYURINOㅠㅠㅠㅠ
  • キムチ 
    7/5 21:51

    よかったね(o^^o)頑張ってね♡
  • MOMOKO 
    7/5 21:58

    関西。いきたいんやけど、、、。
    めっちゃ、あいたいんやけど、、、。
    がんばってね
    援して

  • 田紗希 
    7/5 22:03

    みゆりのやば
    かもんかもん

  • さきっちゃん 
    7/5 22:43

    すごい急だけど、嬉しいよ\(^o^)/行けないけど>_<
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/5 22:44

    急でもその地域の人はすっごい嬉しいと思うよ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/5 22:44

    めっちゃ行きたいんやけど、テスト終わってないから我慢します。ごめんね。加古川は絶対行くよ(^_−)−☆楽しみ

  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    7/5 22:48

    みゆちゃる、ごめん(/ _ ; )行けないの(´・_・`)お手紙は届くと思うから読んでね(/ _ ; )
  • 兵庫のえみちる 
    7/6 01:02

    みゆーちゃん。明日くるの?!明日行きたいけどねみむにゃんのダンスイベントみにいくの。みむにゃんの頑張ってる姿みてくるね!兵庫のえみち
  • LDH TiAmo 
    7/6 03:37

    カモンてしとるやんっ!&;熊本にも来てくれないかなー_(:3 」∠)_(涙)MIYURINOだご好き♡Happinessだご好き♡
  • Chika 
    7/6 09:15

    かわいすぎるー( ´艸`)今日楽しみすぎて今からうはうは
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/6 09:58

    仲良しだね(*^o^*)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/6 21:42

    いきたかったぁ。。
    ほんまに最悪

    きづかなかったひなが、
    ほんまに最悪

    でも、関西来てくれただけでシアワセダョ


    だいすき!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)