ぶち好きじゃけぇ。楓

  • Happiness 公式ブログ/ぶち好きじゃけぇ。楓 画像1

広島のみなさんありがとうございました(*^◯^*)

とーーっても楽しかったです☆
みなさん幸せになってくれたかな??

広島ぶち好きじゃけぇ







 
  • コメント(全43件)
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    7/5 19:15

    おつかれさま!!
    行ってなくてもかえでが幸せならうちも幸せや

    よかったね〜!!!
    七夕や(°_°)すごい(笑)
    るりちゃんのカチューシャや!2wayね
  • yui☆ 
    7/5 19:17

    あたしも大好きじゃで〜♡♡♡
  • Shizuka 
    7/5 19:20

    お疲れ様☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

    七夕や
    いーね、楓がもつとみんなの願い叶いそう(≧∇≦

    LOVE

    大阪/高2/しずか
  • 藤井佑太 
    7/5 19:24

    福岡来て(>人<;)
    まじもたんぞ
  • 山口@TaKu 
    7/5 19:28

    おつかれさまー(*≧∀≦*)
    一回目観に行ったよ
    二回目わ仕事やから帰りました…
    今行きよる…
    夜勤明けで寝ずに山口から広島まで行っ
    happiness観れてほんとよかった
    握手会も二回やった
    一回目わ顔全く見れんやった…(T^T)
    二回目わ頑張った!
    灰色キャップ被ってたのが俺だー(*≧∀≦*)
    覚えてもらってたらほんと嬉ーい( 〃▽〃)
    今日わおつかれさま(*≧∀≦*)
    夜勤頑張れるよ!
  • m*eka 
    7/5 19:28

    Happinessのみんなに会えて、めっちゃ幸せになりました!
    たちがプレゼントしたカチューシャ着けてくれて、ありがとうございます!!
    っちゃ嬉しいです!
    た今度は8人で広島に帰ってきてくださいね!!U+1F606
    っとるけん!!!
    U+1F606
    島/もえか
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/5 19:29

    おつかり〜た(#^.^#)ぶち好きじゃけぇ、可愛い! かえでちゃんかえでちゃんかえでちゃん
    えでちゃんに逢える
    加古川来てくれるんだね( ; ; )ほんまにほんまにありがとう( ; ; )
    西来れないのかと思ってたから兵庫来るって分かったとき心臓止まりそうなぐらい嬉しくて(>_<)!新曲のパフォーマンス見れるしバスも見れるしなんといってもかえでちゃんに逢えると思うとにやけちゃう(#^.^#)すっごい楽しみ!かえでちゃんも楽しみにしててね!色紙頑張る!かえでちゃん、どんな髪型かな〜?
    顔のこうかんこできるね!0の距離なれるね!ほんと嬉しい\(^o^)/加古川で待ってるね
    スト8日で終わるからテスト終わったら武者修行の準備しよーっと!テスト頑張れる!かえでちゃんの関西弁聞けちゃうのかな?(((o(*゚▽゚*)o)))大好きやで

  • ヤッターマン1号 
    7/5 19:31

    2回目行ったよ〜♪

  • かおんさん 
    7/5 19:34

    おつかれさま〜♡広島県民じゃないけどぶち幸せじゃけ〜(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)関東の日はよ来いっ♡かおん
  • あいかえで 
    7/5 19:36

    楓ちゃんお疲れさま(^o^)/
    楽しめたみたいでよかった

    てか急遽明後日ダイバーシティ決まったんだね!ほんとびっくりしちゃった(>_<)

    予定あったけど必ずいくからね!久々にHappinessにかえでちゃんに会えるからドキドキ。ほんとにたのしみ(T_T)

  • yellow王子@ka. 
    7/5 19:37

    楓ちゃんお疲れ様
    しんだみたいで良かったですU+3DAU+20D8U+E51U+2022U+361 .U+32BU+2022U+E51U+A49CU+266CU+266B
  • ゆぅ 
    7/5 19:38

    お疲れさまでした!
    兵庫来てくれるのめっちゃ嬉しい(*≧∀≦)
    E-girlsじゃなくてHappinessに会うの
    We Can Flyの千里セルシーの時
    以来だから顔がにやけてる
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/5 19:40

    お疲れさま
    く会いたーい

    埼玉☆あすにょん
  • さらこ♪ 
    7/5 19:41

    楓ちゃんお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ兵庫で武者決まったね!!私すっごい行きたかったけどもう予定あっていかれへんねん(T ^ T)もうほんまに辛い(T ^ T)Happinessに逢いたかった(T ^ T)もう関西には来てくれへんかな??(T ^ T)
  • みどり 
    7/5 19:47

    楓チャン携帯壊れてて
    なかなかこれなかったー(>_<)
    楓チャンに早く会いたいよー
  • なな@兵庫 
    7/5 19:50

    楓ちゃんめっちゃ好きやで
  • えーし 
    7/5 19:58

    お疲れ様ー!明日ガーデンズに来るんやね(≧∇≦)まだ行けるかわかんないけどがんばってみる(^-^)/楽しみにしてるね♪
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/5 20:02

    お疲れ様です
  • 健人 
    7/5 20:03

    今日わぶち楽しかった♪ほんま広島来てくれてありがとう(^∇^)
    握手会のとき緊張しちゃって全然話せなかった(>_<)またみんなで広島に帰ってきてね♪待っとるけぇー(o^_^o)
  • リ ナ ポ ン 。 
    7/5 20:04

    早くうちも幸せになりたいでーす♡(笑)っても十分かえるりショットで幸せなんだけどね♡♡♡にやにや。会ってなくも幸せにしてくれるカエデマンらーぶ♡
  • soul魂 
    7/5 20:06

    お疲れ様ー
    明日メッチャ楽しみや〜
  • Naoto 
    7/5 20:15

    楓、おつかれさまです。
    ぶち嬉しいとゆうてくれて、うれしいらあ!

    次回は是非、我が郷土、山口県にも、おいでませ(^-^ゞ

    山口ファンも、ぶちアツいけん!
  • ☆偉都美☆ 
    7/5 20:16

    おつかれさまでした

  • 愛知 ゆりんご 
    7/5 21:37

    Happiness FAMILYぶち好きヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • りーな 
    7/5 21:50

    うちもかえでまんぶち好きじゃし♡♡
  • キムチ 
    7/5 21:51

    お疲れさま♡
  • ふう 
    7/5 21:54

    今日も武者お疲れ様
    楓ちゃんだいすきー
  • じゅり 
    7/5 21:58

    お疲れ様ー!!メンバーの写真みると幸せだよ

  • MOMOKO 
    7/5 21:59

    おつかれさま

  • 田紗希 
    7/5 22:04

    方言かわいー

    今年の七夕のお願い
    "Happinessが勝ちますよーに…"
    に決まりっ

  • しゃぁ 
    7/5 22:11

    ははは\(^O^)/ワイルドじゃけ
    愛い!
  • ハルク 
    7/5 22:25

    お疲れさま!今日会いに行ったよ〜☆最高のパフォーマンスを見て、目を見て話せて幸せでした♪ヽ(´▽`)/勝てるように応援しとるけん、明日もがんばってね!
  • あいりん!/ 熊本 
    7/5 22:26

    七夕ー!(笑)うちも今日学校の七夕に、受験が無事終わってHappinessにあいにいけますよーに!って書いた♡(笑
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    7/5 22:27

    お疲れ様♡ 楓ちゃん大好き
  • 三代目田崎まりまり 
    7/5 22:29

    その髪型かわいすぎ
    海でも前髪編み込みのかえっぽが見たい
    ぶー!

    茉里奈より
  • さきっちゃん 
    7/5 22:45

    きっと幸せになったよ(*^◯^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/5 22:46

    かえたんかわいすぎー♡
  • リョウ 
    7/5 23:11

    みんな絶対幸せだったよ〜^ ^!楓も楽しく過ごせてよかったね♪方言やばーい!また更新待ってるね♪
  • がっちゃん 
    7/6 01:05

    今晩は
    日はお疲れ
    てかぁ何故平日にライブ
    達に逢いたかった

    魅力的で素敵な君達
    応援しとるよ
    達の素敵な未来を七夕に願いつつ
    寝ます
    日も楽しめ
    やすみじゃ〜

  • あかな 
    7/6 01:52

    かえでちゃんたのしそうでよかった!あしたもたのしんできてね!
  • あかり 
    7/6 09:29

    また、楓ちゃんに会いたーいU+2661

    ずっーと応援してまーすU+2763


    楓ちゃん可愛いU+2661まじloveU+2661
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/6 09:57

    広島弁?(^O^)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/6 21:41

    いやぁん。
    かわい


    かえでちゃん、ぶちすきぢゃけぇ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)