わいわい 須田アンナ

  • Happiness 公式ブログ/わいわい 須田アンナ 画像1

撮影現場わいわい!



アンナ

 
  • コメント(全58件)
  • みおちん 
    7/5 15:03

    撮影頑張ってね♪暑いから熱中症に気をつけてね(^O^)
  • ともかず 
    7/5 15:04

    頑張ってください♡
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/5 15:08

    仲の良さが伝わってくるー

    埼玉☆あすにょん
  • ☆偉都美☆ 
    7/5 15:17

    がんばれーー

  • 愛子 
    7/5 15:24

    みんな歳が近いから、現場も楽しそうだ

  • もえぴ★ 
    7/5 15:28

    ばっちり見てるでー
  • ANNA,luvゆーか 
    7/5 15:33

    めっちゃ楽しそう♡

    アンナ更新してくれてありがとー
    アンナの笑顔だいすき!♡
  • 佐野つばさ 
    7/5 15:34

    家帰ってから明日ピカ見たよー(〃^ー^〃)
    スダンナの目付きだけで表情が一気に変わるね(゜ロ゜;
    明日がないのがショック(>_<)
    東京・調布市/17歳
  • 北海道 ひな☆ミ 
    7/5 15:43

    あんちゃん☆彡楽しそうでなにより。あおいちゃんは、メロンパンとカンパーニュが好きだけど、あんちゃんはパンだったら何が好きなのー?♡♡私はあおいちゃんと一緒でメロンパン好き。゚(゚^∀^゚)゚。
  • みなみーの 
    7/5 15:56

    家帰ったら即みるよーっ(*ノ▽ノ)武者のチラシもってる(*^^*)
  • Ryohei 
    7/5 16:08

    わいわい。がやがや。わちゃわちゃ。楽しそう


    ス、ス、スダンナー

    Ryohei
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    7/5 16:10

    見たよー♡また泣いてしまった。
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/5 16:11

    楽しそう♡
  • ゆぅ 
    7/5 16:17

    須賀くん、Happinessの紙持ってるやん(*^-^)
    楽しそうな現場!
  • maapi 
    7/5 16:20

    わいわ
    しょうたくんと蒼ちゃん

  • maapi 
    7/5 16:21

    スダンナ!Twitterに載せた画像みて

  • ゆきこーん 
    7/5 16:23

    毎日みてるよ!そして毎日つぎの話が気になってしかたがない!♡撮影がんばれ!ふくおかのゆき
  • rima♪ 
    7/5 16:24

    いつもドラマ見てるよ(≧∇≦)
  • ゆっち 
    7/5 16:31

    楽しそう!
    岐阜/ゆっち
  • りりろん 
    7/5 16:32

    今日のドラマ、大泣きしそうになって必死にこらえた

    今も思い出すと泣きそう。
    がんばれ!登場人物のみん
    応援していま
  • 愛知のちさと 
    7/5 16:51

    今みてるよー!泣きそうだぁー(>_<)
  • 真心(mami) 
    7/5 17:06

    みんな頑張ってね(≧∇≦)♡ 神奈川/真心(まみ)
  • 田紗希 
    7/5 17:09

    楽しそーだね
    今からみるよん!
    さき
  • Mi- 
    7/5 17:48

    スダンナが泣いた時、つられて涙が出てきた…スダンナ、明日ピカの主演にピッタリだよ♡ めっちゃにあってる‼ スダンナじゃなきゃダメだね!!♡
  • narumi 
    7/5 17:54

    楽しそうですね(((o(*゚▽゚*)o)))今日も見ましたよ♪次は月曜ですね!待ち遠しい(T_T)
  • キムチ 
    7/5 18:12

    楽しそー♡
  • mayutein 
    7/5 18:18

    たのしそぉU+2764
    今日も明日ピカみたよU+2764
  • みき 
    7/5 18:19

    あんなちゃん可愛すぎだ

    撮影がんばってね

  • 大阪のなお/14 
    7/5 18:48

    楽しそう(*^^*)
    めっちゃ、感動した(;_;)明日ピカの5話!次も楽しみ♪スダンナ、めっちゃ演技うまい
    武者修行も撮影もがんばれ
  • ひらーの 
    7/5 18:52

    みたよ!明日ピカ(^з^)-☆
    スダンナ泣いてるんだもん
    こっちまで泣きそうなったあ(T ^ T)
    これからも楽しみ〜!(*''∀''*)
  • @@ mana ∽ S.A 
    7/5 19:02

    すだんなぁぁぁぁ!!今日でやっとテスト終わったよ〜ヽ(・ω・)ノ撮影現場、本間楽しそうで良かった
    た共演者さんたちとの話も聞かせてねー!!
  • みどり 
    7/5 19:48

    須賀くん大好き!
    須田も大好き♡♡♡
  • @@ mana ∽ S.A 
    7/5 19:56

    すだんなぁぁぁぁ!!すだんなは明日の西宮での武者修行来れるの(; _ ;)?
  • さっち 
    7/5 20:02

    再びがっつりはまっちゃってる(°_°)(笑)明日土曜とか本間ない!昼ドラあるある。明日が土曜ということを忘れてて次の日気づいたときのショックがでかすぎる(笑)すだんな本間可愛いーー。ついでに写真のちびっこの男の子可愛すぎてキュンキュンしてる( ;´Д`)

  • Gunboy 
    7/5 20:45

    録画してみてるよ。
    笑顔が本当いいね!
    ののとたけきょとりおちゃんもでてるね
    なにより、健太くんかっこいい。
  • 宮崎@ゆうなーん 
    7/5 20:51

    頑張ってねU+2661
  • MOMOKO 
    7/5 22:01

    もー、毎日みてる

    毎日の楽しみやで

  • のんた 
    7/5 22:42

    こんばんは(^-^)/

    楽しい現場で何よりです


    これから録画した明日ピカを見るところです

  • ハルク 
    7/5 22:44

    今日は広島でみんなに会って、今から録画しといた明日ピカ見るよ
  • さきっちゃん 
    7/5 22:45

    このメンバーいいね!!!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/5 22:46

    いーねー( ´ u ` )
  • りーほ\(゚゚) 
    7/5 22:59

    今日の放送のみてるよーいま!あんさーん(。・・)
  • ぬっき〜 
    7/5 23:36

    明日ピカめっちゃ面白いU+1F606
  • けいすけ 
    7/6 00:03

    いいねー!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/6 00:54

    楽しそうだね(*^o^*)
  • あずあず 
    7/6 02:20

    毎日見てるよ
    いつもお疲れ様!アンナが頑張っとるからあずも頑張れる!アンナらしく☆体調だけには気をつけて
    神戸市のあずより♪
  • LOVE.FLOWER 
    7/6 09:34

    テスト期間なんで、
    明日ピカ初回だけみ
    たまってるんですけ
    みるのが楽しみです(o≧▽゜)o

    去年に引き続き、昼ドラは
    私の楽しみです(*^▽^*)

    応援してますからね
    この写真いいですね(o^−^o)☆
  • ことみ 
    7/6 10:51

    毎日毎日見てるよー!すだんなかわいそうになってくる(;_;)さすが昼ドラだ…(;_;
  • ブルー 
    7/6 16:46

    明日ピカメンバーだぁ!
    須賀健太くん大きなったなー!3ピースのとき懐かしい!!
    ののかちゃんも出てるよね(^o^)

    兵庫県・姫路
    まいまい(22)

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/6 21:37

    たのしそー!

    おつかれさま

    だいすき!すだんなー!笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)