またまたあ 須田アンナ

  • Happiness 公式ブログ/またまたあ 須田アンナ 画像1

明日ピカもう始まるよー!
テレビ前に集合しーてね


東海テレビ・フジテレビ系だよ。




アンナ

 
  • コメント(全41件)
  • Shizuka 
    7/5 13:27

    みるよ♪───O(≧∇≦)O────

    スダン
    画像のせててくれててありがとう
    ♡スダンナ、FIGHT!のやつ♪───O(≧∇≦)O────♪
    めっちゃ嬉しすぎる
    礼遅くなってゴメン


    明日ピカまぢ好きやし、スダンナ♡蒼もLOVE


    笑顔Powerやで!

    ほんまありがとう

    がんばれ(≧∇≦)

    LOVE
    LOVE
    LOVE


    大阪/高2/しずか
  • nao☆nao 
    7/5 13:29

    昨日の録画見直したら、ダンスシーン、ののか&きょうかちゃんいたね!ワンセグではわからなかった!にしても切ないダンスシーン(T_T)
  • SAY  
    7/5 13:31

    見てるよー♪最近の楽しみは明日ピカを見ることが楽しみだなー♪アンナちゃんがでてるしねー♪
  • ゆいたす 
    7/5 13:34

    スダンナ〜U+2661いま明日ピカ見てるよー!
  • 佐野つばさ 
    7/5 13:35

    (T_T) 家に帰ったら見るね(>_<)
    東京・調布市/17歳
  • 小瀧 みゃお 
    7/5 13:38

    アンナちゃん
    見てるょー

  • まな☆彡頑張るぞ〜♪ 
    7/5 13:39

    毎日録画して〜夜に見てるよ〜

  • その(ノ*゚ー゚)ノ 
    7/5 13:43

    見てる



    高1でダンス部おんなじで嬉しい


    ■そのか□
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/5 13:47

    スダンナみてるよーん♡♡ほんとすごい演技上手ねスダンナー!見入ってます♡
  • けいすけ 
    7/5 13:49

    みてるよー!(^^)
  • みおちん 
    7/5 13:51

    見てるよー(^O^)♪スダンナの演技に感動するよ。。
  • E-girlsすーき☆★ 
    7/5 13:58

    今日の明日ピカめっちゃ感動しましたー(*T_T*)
    スダンナ演技うますぎー

  • 愛子 
    7/5 13:58

    観たよ
    回もっと凄い展開になんね
    しても蒼が笑顔でいられることがホントに凄い

  • 三浦 
    7/5 13:59

    平日の楽しみ!!
    土日ならんで
  • nao☆nao 
    7/5 14:03

    あおいちゃんハート強すぎ!見習いたい(^_-)-☆
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/5 14:04

    見たよ\(^o^)/辛いね(´・_・`)でも碧ちゃん強い
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/5 14:05

    見たよ
    本当にスダンナの演技に感動です

    埼玉☆あすにょん
  •  
    7/5 14:05

    ちゃんと見たで〜


    めっちゃ感動した〜(T ^ T)
  • 北海道 ひな☆ミ 
    7/5 14:08

    あんちゃん見てたよ。Twitterのリプにも書いたけどね、あんちゃんの演技ってすごい。あおいちゃんが笑顔だと、見てる私も笑顔になるし、あおいちゃんが泣いてるとこっちまで泣きそうになるの(;_;)すごい感動した。でもあんちゃんには笑顔が一番似合うよ
  • 北海道 ひな☆ミ 
    7/5 14:10

    色んな表情のあおいちゃんが見れて、幸せです。あんちゃん、これからも撮影大変だと思うけど頑張ってね☆彡月曜日が待ち遠しい(;_;)毎日の日課に、明日ピカ、あんちゃんを見るっていうのがあることが、今の私の幸せ☆彡ありがとう。
  • あやっしー 
    7/5 14:13

    見てたよん^_^℃
  • 兵庫のえみちる 
    7/5 14:14

    きょうもしっかりみたよーーーん!兵庫のえみちる
  • SAKI 
    7/5 14:15

    リアルタイムで見れた(*^^*)
    すごい泣きそうになったよ、、、
  • ANNA,luvゆーか 
    7/5 14:15

    アンナーみたよー♡

    蒼ちゃんがかわいそすぎて
    アンナの演技最高だね♡

    アンナ泣く演技得意だよね?(*^^*)

    月曜まで楽しみに待っとくね♡
    アンナだーいすきー(*^^*)
  • アンドロメダ 
    7/5 14:17

    ドロドロしてるけどアンナさんがさわやかでした。お兄さんもいじめられてナイフで刺した気持ちはわかるけど、やはり素手でとことんなぐるべきだと思います。それか転校するか。担任の先生も相談してるのに無視するなんて最低ですね。でもあの担任の先生、根っからの悪人にはみえません。もっと人相のわるい人を担任にするべきでした。アンナさんが帰ってきたときお母さんがぶらんぶらんしてましたけど、首吊り自殺してしまうんですね。明るい性格のアンナさんを育てたお母さんがそんなことをするなんて信じられません。そこまでしないとカボチャハウスには入れないのでしょうか?今度きた男の人も妻子を通り魔に殺されたみたいだしみんな不思議な関係で集まった気がします
  • スダンナ@えくぼちゃん 
    7/5 14:21

    今日も学校(>_<)帰ったらすぐ見るね!!毎日スダンナをテレビで見れて幸せだよ(´;ω;`)
    して今日は誕生日なんです!だからもっと嬉しい〜(*´˘`*)

  • maapi 
    7/5 14:25

    蒼ちゃんが笑顔で登校するとことしょうたくんがパン持ってきたとこめっちゃ泣きそうになった(´;ω;`)
    ばい!月曜日もたのしみー!♪♪
  • アンドロメダ 
    7/5 14:30

    きょうはアンナさんのために手帳をみながらカンパーニュをつくってましたが、どうもまたパン屋さんから買ってきたような気がしてしかたありません。取り出したときの湯気というかあつあつ感が伝わってこないんです。どうせならあと3つぐらい作ってみんなで食べたらいいのに。あのぱんはわたしもみたことありますがフランスパンみたいなあじですか?
  • のすけ 
    7/5 14:36

    見たー^ ^
  • soul魂 
    7/5 14:59

    帰ったら見るね♪
  • ともかず 
    7/5 15:02

    録画したので帰ったら見ます♡
  • しゃぁ 
    7/5 15:27

    ふふふ(´∀`)
  • Ryohei 
    7/5 16:04

    帰ったら観るぜよ(・ω・)ノ


    ス、ス、スダンナー

    Ryohei
  • ちあ 
    7/5 16:44

    アンナちゃん!友達と一緒に見た
    U+FE0Fアンナちゃんの演技が上手で見とれてました(´°U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325ω°U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325`)
    U+FE0Fこれからも忙しいと思うけど頑張ってください!これからの明日ピカも楽しみにしてま
    応援してます
  • 愛知のちさと 
    7/5 16:52

    今日学校で友達と明日ぴかの話してたよ!すだんなのダンスがすごいって
  • みき 
    7/5 18:20

    いまみてるよ

    あんなちゃん可愛すぎる

  • @@ mana ∽ S.A 
    7/5 19:03

    すだんなぁぁぁぁ!!テスト期間中の明日ピカまとめて見たよ!もうすだんなの演技が上手すぎて泣いちゃった(; _ ;)
    からの明日ピカも楽しみにしてるからねっ!
  • MOMOKO 
    7/5 22:03

    毎日みてるでーー

    スダンナますます大好きになる。
  • さきっちゃん 
    7/5 22:46

    録画したのみたよー\(^o^)/
  • ぬっき〜 
    7/5 23:33

    今日もリアルタイムで見れたよ〜

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/6 21:37

    みれなかった
    今度こそだ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)