福岡→広島☆杉枝 真結

  • Happiness 公式ブログ/福岡→広島☆杉枝 真結 画像1

福岡会場☆彡
足を運んで下さった皆様
有難うございました


次こそ。。。
Happiness8人揃って、
皆さんに
会いに行けるよう
一生懸命頑張ります!!!

福岡のみんな
"
すいとーばい(*^o^*)



そして、本日
武者修行4日目!!!!!!!

14時〜17時〜

場所 イオンモール
   広島祇園

たくさんの笑顔溢れる
素敵な空間と
なりますように…


皆さん、是非
足を運んでみて下さい



SMILE



Happiness.E-girls
杉枝 真結

 
  • コメント(全36件)
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    7/5 13:35

    真結ちゃん大好きば
    真結ちゃんが来るの待っとるけんね(*^▽^*)

  • ゆいたす 
    7/5 13:36

    まゆちゃんが揃ったHappinessのperformanceはやくみたい!まゆちゃん頑張ってね((o(^∇^)o))
  • 佐野つばさ 
    7/5 13:36

    待ってるよ(^-^)
    東京・調布市/17歳
  • nao☆nao 
    7/5 13:42

    8人揃ったらまじやばいってー! だからコンディション焦らず整えてね
     るりちゃんの精神的サポートよろしく!歌やパフォーマンスやMCはこなしていくうちにしっくりくるもんだけど、Happinessの元気さやノリは唯一無二だからね(^_-)-☆
    璃自身がはやく心から楽しめるといいな
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/5 14:05

    毎日方言がきけて嬉しい\(^o^)
    また8人で福岡行けるといいね!
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/5 14:07

    8人のHappinessのパフォーマンス楽しみだな
    でも焦らずに真結のペースでねっ

    埼玉☆あすにょん
  • 兵庫のえみちる 
    7/5 14:15

    まゆちゃんに早くあいたいな。まゆちゃんの歌声ききたーーーい
    日みむにゃんのダンスイベントみにいってくるよん!兵庫のえみち
  • LDH xoxo 
    7/5 14:37

    まーゅちゃーん♡♡♡早く会いたいぞー(*/ω/*)
  • soul魂 
    7/5 14:59

    メッチャ楽しみや〜
  • もえぴ★ 
    7/5 15:29

    まゆげんき〜???
  • あゆちゃ 
    7/5 16:00

    真結ちゃんスマイル
    U+1F495
    真結ちゃんも揃って8人全員で福岡来てくれるのずっとずっと待ってます!!また絶対福岡来てくださいね!真結ちゃん本当にすいとーよU+1F495Happinessが私の支えです。
    今日も真結ちゃんが幸せでありますよーに。福岡/あゆちゃ
  • ギンちゃん 
    7/5 16:19

    早く復活して〜!
  • れみ@MAYU LOVE! 
    7/5 16:23

    まゆ可愛いよおおおお(;_;)♡毎日たくさん更新してくれて本当にありがとう!
  • かずたろ 
    7/5 16:32

    真結ちゃん!更新ありがとう(;_;)そのスマイルは“ 罪 ”なんですけど
    バイルにもはんぱなくかわいい写真あったんだけど、手使いが萌えます。ほんとに。武者修行も7月2日に始まってから4日目とか日が経つのが早いね(;_;)Happiness7人で武者修行で行ったところに、今度はHappiness8人揃って会いに行けますように
    結ちゃんが完全に“ Happiness ”に帰ってくるのをずっと。いつまでも。待ってるから
    結ちゃんも今日やらなくちゃいけないことを笑顔で楽しめますように(;_;)真結ちゃんのスマイルが見れて今日も“ 幸せ ”で
    結ちゃん。だいすき
  • さらこ♪ 
    7/5 16:54

    早くまゆちゃんの歌声聞きたい(T ^ T)復帰待ってます。
  • あかりんご 
    7/5 16:57

    真結ちゃーん!手紙書いたよ♡♡届くの時間かかっちゃうかもだけど読んでね♡!!
    神奈川/高2/あかりんご
  • 田紗希 
    7/5 17:10

    まゆちゃん
    国のHappiness FAMILYがまゆちゃんを待ってるからね

    杉枝真結の妹になりたい紗希より
  • Mayu 
    7/5 17:30

    4日目でやっと本州上陸だね(゚∀゚)
    こっからはバスが今まで以上にフル回転なのかな(・∀・)?だんだんと東京近づいてるね
    くメンバーに会えるといい
    も真結ちゃん会いたいよ(T-T)
    全復活してすぐのリリイベは新潟きてね!!新潟だからね笑!!以上、真由からでした

  • みもたん 
    7/5 17:39

    待ってるよ!まゆちゃんの歌声聴きたいよ、今はウォークマンから流れる歌声をたくさん聴いてるよ♪可愛いMAYUsmileありがとう。みーんなMAYUsmileを見てれば笑顔に変身!最高の魔法だ、!!まゆちゃんだーいすき(*^o^*)【魔法のMAYUsmileにメロメロ】東京/17さい/みもた
  • 愛知のリリちゃん 
    7/5 18:25

    真結ちゃんの笑顔みれて嬉しい

    だいすき〜

  • 大阪のなお/14 
    7/5 18:49

    まゆちゃんまーん
    新ありがとうまゆちゃんの、歌声早くききたいな♪
  • あいりん!/ 熊本 
    7/5 19:11

    Happinessのみんなには言ったけど、全員でHappinessとして九州来てくれるのまってるね♡はやくまゆの歌声ききたいな♡♡♡
  • まりこ from.大分 
    7/5 19:25

    うふふ まーゆー♡
    真結のこと考えると笑顔にもなれるし涙も出てくるしどーしたらいいんかわからんよー(;_;) 早く会いたい。会いたくてしょうがない(;_;)最後にあったの去年の5/12だもん。まだはっきし覚えてるよー♡♡ 武者でHappinessが大分に来てくれたのほんとにほんとに嬉しかった。今度は真結もぜーったい来てね!違う方言も Happinessメンバーが行ってたジョイフルってファミレスのオススメメニューも教えるから♡(笑) 今は首を長くして真結の歌声待ってるね。真結に会えるためだったら何ヶ月も何年も待てるんだからね?焦らないで。真結らしく笑顔で。 だいすきだよーまゆ
  • まゆsmile☆*瑞希 
    7/5 19:26

    今日、みにいったよ(*^_^*)
    すごかった、もう楽しすぎた!

    けどね、まゆちゃんに会いたい気持ちがまた大きくなっちゃった、(´・_・`)

    はやく会いたいな(*^^*)
  • たぴおかぴよぴよ♪ 
    7/5 19:28

    真結ちゃん素敵すぎます(^_^)イベント会えないの少し残念だけど真結ちゃんが歌うの楽しみにしてます♪今日wishをカラオケで歌ってきました(  ̄ー ̄)ノ千葉*たぴおかぴよぴよ
  • みどり 
    7/5 19:48

    まゆチャンの
    歌声早く聞きたい♡
  • ゆっきー 
    7/5 19:51

    昨日福岡の武者修行行きました!
    もーHappiness 大好きやけん

    今度福岡に戻ってくるときはまゆちゃんと逢えるの楽しみにしとるけん!
  • Happiness_T 
    7/5 20:49

    まゆ明日来て

  • 宮崎@ゆうなーん 
    7/5 20:52

    真結ちゃんのパフォーマンス楽しみだよU+2661
  • moe. 
    7/5 22:04

    あー真結ちゃんに会いたい
    本当に大好き
    私の中での1番好きなHappinessのメンバーは、やっぱり真結ちゃんです。
  • さきっちゃん 
    7/5 22:46

    まゆ会いたい(´・_・`)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/5 22:46

    まーゆちやん
  • MOMOKO 
    7/5 23:33

    8人揃ったHappinessに会える
    楽しみにしてます

  • LOVE.FLOWER 
    7/6 08:27

    MAYUちゃん(*^o^*)

    4日の福岡行きました☆
    YURINOちゃんに
    MAYURINOのハートの形の色紙
    預けました!
    これ、持っていくのがひとつの夢で(;_;)
    今度はMAYUちゃんも来てくださったとき
    持っていくのが夢です(o^−^o)

  • ちゃーちゃん#名古屋 
    7/6 17:24

    ごーーーーかわいすぎるよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/6 21:37

    もんーーーーー!まゆちゃん最高♪(>_<)

    かわいすぎ。
    ひなもまゆちゃんすいとーばぃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)