昨日。 藤井夏恋

  • Happiness 公式ブログ/昨日。 藤井夏恋 画像1

福岡の皆さんから頂いた
letter


ありがとうございました!
 
全部読みました!

藤井夏恋

 
  • コメント(全31件)
  • アンドロメダ 
    7/5 08:54

    みんなちゃんと漢字でかいて素直ですね。キャレニーナがんばって
  • ○●美穂●○ 
    7/5 08:57

    わたしも書くからからね(U+E51´U+6A1`U+E51) ♬*゜

  • mayutein 
    7/5 09:59

    私もかくからねんっ!U+266C
  • nao☆nao 
    7/5 10:03

    かわいいletterや色紙がたくさんでいいねん
    つか想いを伝えにいかないとねっ(^_-)-☆Happiness愛してまーーーす!!!!!

  • soul魂 
    7/5 10:05

    良いね
  • rinka 
    7/5 10:06

    昨日はとっても楽しかったです!
    一番前で弟と一緒に見ました!
    ダンスに見とれました!
  • 福岡のマチルダ@みに萩 
    7/5 10:09

    うちのもあるー!♡読んでくれてほんとにありがとう。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。♡またお手紙かくね☆彡
  • 兵庫のなゆゆん 
    7/5 10:38

    あたしもはやくプレゼントあげたいなぁ♡♡お手紙もいっぱい書くね♡♡武者行けたらあのピンクのお花のボードもってるからね♡♡見つけてね(´・_・`)?それわ兵庫のなゆゆんだからね&;
  • ☆偉都美☆ 
    7/5 11:13

    偉都美もはぴに会いたい~手紙渡したい~

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/5 11:25

    どの色紙も可愛いね!好いとーよって方言可愛い(#^.^#)
  • REINA 
    7/5 11:37

    かれんちゃん!今向かってるよ(*^^*)楽しみ!岡山の麗奈
  • 山口@TaKu 
    7/5 12:37

    はよこーい( 〃▽〃)
    灰色のキャップでふ(*≧∀≦*)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/5 12:47

    よかったね〜\(^o^)/

    ILOVE夏恋ちゃん\(//∇//)\
    ILOVEHappiness

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/5 13:06

    良かったねo(^-^)o
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/5 13:14

    真未も渡したい♡(=゚ω゚)
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/5 13:15

    私もお手紙書くね

    埼玉☆あすにょん
  • 佐野つばさ 
    7/5 13:45

    俺も渡したいな(^-^)
    今度手紙送るね(^-^)/
    東京・調布市/17歳
  • まこ 
    7/5 14:22

    夏恋ちゃーん
    更新ありがとう♪

    またまたいっぱい♡
    わたしもはやく渡したいなぁ〜。・°°・(>_<)・°°・

    武者修行4日目広島
    がんばってね♡♡
    富山から応援してます!


    夏恋ちゃんだいすき
  • 陸 北海道!!!! 
    7/5 15:18

    夏恋モテモテ

  • 由華 
    7/5 16:25

    夏恋ちゃん!お疲れ様です
    広島1回目どうだった??
    私は仕事中だったけど、
    今日のパフォーマンスのことずーーっと気になってたよ!(>_<)

    手紙いつも載せてくれてありがとう!
    そうそう、福岡のときも書いたの
    でも急いで書いたし…やっぱり一発書きはダメやね(*_*)
    雑だし、文章も変になるし(笑)
    脱字とか漢字の間違いとかあってもスルーしといて下さいね(笑)。
    次こそは…ちゃんとした手紙書きますね!(>_<)

    では、夜も仕事頑張ってきます!
    夏恋ちゃんも2回目がんばってね\(^O^)/
    あ!「藤い屋」ってとこのもみじ饅頭さがして食べてね(笑)。

    バイバイ。
  • さらこ♪ 
    7/5 16:53

    私、不器用だけど色紙頑張って作るからね!!!!笑待っててね
    者大阪にも来てくれるならその時に渡す予定!!次に夏恋ちゃんに会えるのはエーネだ(T ^ T)まだまだ(T ^ T)早く逢いたい(T ^ T)夏恋ちゃん大好き。♡
  • . 
    7/5 17:04



    かなこもはやく渡したいです!(^^)



  • LDH☆BIG LOVE 
    7/5 20:53

    今日もいっぱいもらったねヾ(@⌒ー⌒@)ノくるみも渡したいー|( ̄3 ̄)|
  • 宮崎@ゆうなーん 
    7/5 20:55

    優菜も今度お手紙出そうかなU+2661U+2661
    もう夏恋ちゃんが宮崎の時のブログに優菜の色紙載せてくれたことが嬉しすぎて毎日頑張れるよ!U+2661
    本当にありがとうね(;_;)U+2661
    夏恋ちゃんにまた会う時まで優菜も頑張るね!
    武者修行本当に頑張ってね\(^o^)/
    Music JAPANにも出るんだよねU+2661
    楽しみ((*゚∀゚))
    それまで頑張るね♪
    本当にHappinessは優菜の原動力、憧れ。大好き。

    宮崎/15/優
  • かおり 
    7/5 21:57

    載せてくれてありがとう(;_;)♡また色紙作ります!福岡でまっとうよ〜
  • さきっちゃん 
    7/5 22:47

    待っててね\(^o^)
  • MOMOKO 
    7/5 23:36

    いっぱ

  • ことみ 
    7/6 10:54

    わたしも名古屋で渡すよ!
  • ゆい 
    7/6 13:33

    かれんちゃん載せてくれてありがとお(T ^ T)もおやばい、逢いたい(T ^ T)
    大好き(T ^ T)U+2661
  • みゆか 
    7/6 20:32

    いっぱいだね
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/6 21:35

    いーね

    ひなも、武者修行いきたぃよー。
    大阪でまってる?。

    だいすきだから。。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)