藤井夏恋


おはようございます!
武者修行 四日目
ひろしまぁぁぁぁ~
 

14:00〜 1回目本番/握手会
17:00〜 2回目本番/握手会
場所 イオンモール広島祇園

広島の皆さんに
会いたいです!

藤井夏恋

 
  • コメント(全32件)
  • しょう 
    7/5 08:48

    頑張ってください!

  • りーな 
    7/5 08:50

    うちもかれんちゃんに会いたい(T_T)でも今日大会で違う県に行っちゃうの(>_<)ほんとに残念(T_T)(T_T)
  • ○●美穂●○ 
    7/5 08:57

    はやくあいたいよー。きゃれりーな˚‧U+B7(´U+E05ωU+E05`)‧ºU+B7

  • m*eka 
    7/5 09:10

    かれんちゃん!今日会いに行くけ

    待っとるよ!

  • nao☆nao 
    7/5 09:59

    おはよー!心参戦しまーす! もうあいたくなっちっ
    玉と浜松が待ち遠しいよー!!!!!(^_-)-☆
  • mayutein 
    7/5 09:59

    おはよぉうU+2661
    今日もがんばってね!!!
  • soul魂 
    7/5 10:04

    おはよう〜
  • 由華 
    7/5 10:20

    夏恋たぁぁぁぁ〜〜ん(:_;)!!
    今から仕事だ…(泣)
    今日も会いたかったよーーーぅ!
    夏恋ちゃん好きすぎてツライ…(:_;)
    今日からまた現実なのが嫌だぁ〜〜(:_;)
    3日間最高に幸せでしたっ
    ありがとう!

    今日の広島も頑張ってね!
    私も頑張るよ(:_;)
  • 志摩っ子 
    7/5 10:37

    頑張っ

  • 兵庫のなゆゆん 
    7/5 10:40

    かれんちゃん♡おはよ( ´ ▽ ` )ノ今日わ広島かぁ♡♡あたしわ学校からのバイトだよ。でもね今わかれんちゃんに会うためって思ったらバイト辛くないしかれんちゃんが頑張ってるって考えたら学校も頑張れちゃう♡♡♡だから今日も1日頑張ります♡かれんちゃんも武者ふぁいと♬今日もかれんちゃんにとってHappyな1日になりますように♡♡
  • marina 
    7/5 10:54

    今日もがんばってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ 今日テスト返しなんだけど赤点いっぱいだった_| ̄|○ふふふ 授業がんばってくるね♪
  • 奈良*のりぴぃ 
    7/5 10:59

    夏恋ちゃんおはよーう∩^ω^∩♡武者修行4日目!ふぁいてぃーん(´ー`)♡あたしもテストおわったよ〜ぼろぼろだよ〜ヽ(;▽;)ノまぁいいや!とにかく夏恋ちゃんに逢いたいです♡奈良@のりぴ
  • ☆偉都美☆ 
    7/5 11:13

    がんばってね

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/5 11:28

    今日は広島かあ!頑張ってね\(^o^)/
  • REINA 
    7/5 11:38

    かれんちゃん!麗奈も早く会いたいよー( ; ; )かれんちゃん大好きなの♡岡山の麗奈。
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/5 12:46

    こんちわ〜夏恋ちゃん\(//∇//)\

    今日もファイト〜

  • 藤井佑太 
    7/5 12:50

    また福岡に来てください笑
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/5 13:06

    がんばってね(*^o^*)
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/5 13:14

    思いっきり楽しんで

    埼玉☆あすにょん
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/5 13:14

    京都にもぜひ来てください
  • まこ 
    7/5 14:21

    夏恋ちゃーん
    更新ありがとう♪

    ふぁいてぃん!♡♡
    わたしは部活に勉強がんばってくるよー


    夏恋ちゃんだいすき

  • 陸 北海道!!!! 
    7/5 15:18

    北海道もー!
  • KAREN☆KITTY 
    7/5 15:36

    夏恋ちゃん♪ひろしまぁぁぁ笑頑張ってねんヽ(・∀・)ノ体に気をつけてね♡千葉/きえ
  • あしゃみーな 
    7/5 15:42

    夏恋ちゃん(〃'▽'〃)お久しぶり!!連日お疲れサマ♪あたしも早くhappinessに会いたいです♡♡あと1日テスト頑張ってきます(*^^)v二回目も頑張ってね(^_-)♪夏恋ちゃんしゅきなの♡♡てへ
  • さらこ♪ 
    7/5 16:51

    夏恋ちゃん!!♡アメブロでコメントしてたさらこ♪です!!グリーでもコメントできるようになったのヽ(;▽;)ノやっとヽ(;▽;)ノこれからどんどんコメントするね!!♡武者毎日お疲れ様♡夏恋ちゃん大好き。♡
  • . 
    7/5 17:02



    毎日がんばってるね!!!今日もふぁいとです!(^^)かな


  • LDH☆BIG LOVE 
    7/5 20:53

    もう、こんばんは!になっちゃった〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ一日って早いなぁ(-_-)広島でのパフォーマンスはどうだった?
  • #7 さやぽん 
    7/5 21:34

    今日もお疲れさま!
    どうだった?(*^_^*)
    早くみんなに会いたいよおおお(´;ω;`)
    夏恋ちゃんだいすき♡♡
    福島/さやぽ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/5 22:46

    おつかれさまですヽ(∀)ノ
  • MOMOKO 
    7/5 23:36

    おつかれさま

    ゆっくり休んでください。
  • あかさたな 
    7/6 10:31

    台場見に行くからな^ ^!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/6 21:34

    いきたいょー

    でも!大阪か
    応援しまくる!笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)