おはようございます。楓

  • Happiness 公式ブログ/おはようございます。楓 画像1

おはようございます(*^^*)
広島に向かってます!!!!

広島にHappinessパワーとどけられるように、がんばります!





 
  • コメント(全34件)
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    7/5 08:47

    おはよーーーー!!今日も元気でハッピーな一日にしてください♡広島の皆さんに楓ちゃんパワーを届けてね(^_^)♡ だいすきー
  • 田紗希 
    7/5 08:47

    おはよ

    静岡はさっきまで大雨で自宅待機なうだよー(´・ω・`)広島は晴れてるかな?♪
    今日も笑顔全開で頑張って

  • 愛知のあほまほ 
    7/5 08:48

    楓おはよーん♡♡今日も沢山のHappinessを届けてね(U+A0´艸`)早く会いたいよ‼愛知のあほま
  • アンドロメダ 
    7/5 08:49

    おはようございます。体がいたくならないようときどき車からおりて体操してください
  • りーな 
    7/5 08:50

    かえでちゃーん♡広島楽しんでね
  • ぴんく帽子りかこ 
    7/5 09:04

    おはよーっ(*゚▽゚)ノ♡広島初なんだよね!?楽しんできてね♡みんなにHappiness届けてあげて☆☆☆関西は今日やっと週刊見れるんだよ♬兵庫のぴんく帽子りかこ▲りかえで
  • ゆぅ 
    7/5 09:07

    広島頑張ってね(*^-^)
  • Black 
    7/5 09:07

    広島にHappinessPowerと笑顔を届けて
    によりパフォーマンス楽しんで

  • m*eka 
    7/5 09:08

    かえでちゃん!今日会いに行くけ

  • しゃぁ 
    7/5 09:17

    おはよう\(^O^)/ファイ

  • ふう 
    7/5 09:25

    楓ちゃんおはよう!武者4日目!今日も頑張ってきてね*\(^o^)/*
  • nao☆nao 
    7/5 09:53

    おはよー!広島!心参戦!応援しています!(^_-)-☆ 楓前やばいね

  • soul魂 
    7/5 10:04

    頑張ってね(*^^*)
  • ハルク 
    7/5 10:20

    おはよう(^0^)
    今向かってます!

    会えるの楽しみ♪ヽ(´▽`)/
  • えーし 
    7/5 10:37

    おはよー\(^o^)/広島でのパフォーマンス応援してるからがんばってね!Happinessパワー絶対届くよ(^-^)/
  • リ ナ ポ ン 。 
    7/5 10:56

    カエデマンおはよ♡やん♡かえるりやーん♡♡♡Twitterもかえるりショット多くて、てんあげ〜♡♡♡かえるりだいすき!!Twitterでもちゃんとリプ送ってるからね(笑)みてよ!(笑)
    今日も頑張って!!仕事いってきまーす
  • ☆偉都美☆ 
    7/5 11:13

    がんばってね

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/5 11:31

    おぱよう\(^o^)/広島か〜!修学旅行で行ったことあるけどいいとこだよ!今日も楽しんでパフォーマンスしてきてね(o^^o)
    えでちゃん大好きや

  • あかな 
    7/5 11:32

    がんばれーーーーーー!!!!!広島もたのしんでね
  • REINA 
    7/5 11:39

    楓ちゃん!今広島向かってるよ(*^^*)早く会いたいよー( ; ; )岡山の麗奈。
  • リョウ 
    7/5 11:43

    おはよー広島のみんなにしっかりパワー届けられるといいね(^-^)/応援してるよー!また更新待ってまーす!
  • アンドロメダ 
    7/5 11:53

    距離があるから新幹線の移動ならいいのですが、高速バスでも福岡〜広島は280キロで四時間半かかるとかいてました。広島からバスにのったほうがいいです。
  • アンドロメダ 
    7/5 12:13

    テレビで今やってましたが、きのう福岡はかなりはげしい雨がふったんですね。八女市では土砂崩れで男の人がおそろしかですと答えてました。広島もきのう大雨ですごかったみたいです。1日ずれてよかったですね。梅雨明け寸前で梅雨前線は青森にかかってるだけでちょうどフラワーがいってるんですね。今週はかなり暑いみたいです。
  • ともちゃん 
    7/5 12:43

    かえでちゃん今日は広島で頑張ってね

    名古屋から応援してるね!

    早くかえでちゃんのパフォーマンス見たいです

    KAEDEちゃんらぶっ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/5 12:45

    今日も頑張ってね〜楓ちゃん\(//∇//)\

    昨日は本当に楽しかったよ


    また今度は熊本にも来てね\(^o^)/
  •  
    7/5 13:05

    ついに本州上陸だね

    今日も昨日以上のパフォーマンス出来るように宮崎から応援してる
    頑張って(^^)/ 宮崎

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/5 13:05

    がんばってねo(^-^)o
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/5 13:14

    私は埼玉からHappinessにpower送りま

    埼玉☆あすにょん
  • GREEのかっちゃん 
    7/5 13:14

    おはよー!!
    今日は初めての広島ですね!♪
    Happinessのこと、たくさんの方にしってもらいましょー(°∀°)
    今日も元気いっぱい頑張って下さいね(^∇^)♪僕も学校頑張ってきますよ!
  • E 
    7/5 15:28

    楓ちゃんおはよう(^ ^)!武者修行4日目!気合いれて頑張って!応援してる*\(^o^)/*武者修行大阪も来てほしいなー(;_;)

  • あいりん!/ 熊本 
    7/5 19:12

    かえちゃーーーん(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡♡(笑)今日も学校でHappinessトークしまくりでした(笑)みんなHappinessに興味持ってくれてめっちゃうれしかった♡♡♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/5 22:47

    かわいすぎー
  • MOMOKO 
    7/5 23:37

    おつかれさま

    ゆっくり休んでくださいね
    可愛い

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/6 21:34

    おつかれさま

    いつも、Happinessパワーもらってるょ!

    いつも、応援してるからね

    だいすきゃー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)