町医者ジャンボ!楓

  • Happiness 公式ブログ/町医者ジャンボ!楓 画像1

楓、
町医者ジャンボ見てから寝ます(*^^*)!!!

みんなも見てる??





 
  • コメント(全44件)
  • 三重のりなたぴぴ 
    7/5 00:05

    録画してるよん♡♡
    三重のりなたぴぴ
  • ゆい 
    7/5 00:06

    みとーよおU+2661
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    7/5 00:12

    見てるよん

  • しゃぁ 
    7/5 00:16

    見てる\(^O^)/見てから寝ます

  • *〜愛彩〜* 
    7/5 00:26

    いぇーい!わたしも!てか、今家に着きました( ;´Д`)!長かった(笑)明日もテストだーけーどー幸せすぎていま、ふわふわしてるんです。そして眠い。(笑)楓ちゃんも明日のためにゆっくり休んでくださいね!町医者ジャンボ見てから♪( ´▽`)
    崎/愛彩♪
  • えーし 
    7/5 00:27

    勉強しながら見てるよ♪明日もがんばってね\(^o^)
  • ちぃ@楓LOVE!! 
    7/5 00:33

    青山ワンセグ開発なうー
  • キムチ 
    7/5 00:33

    見てるよー♡今日もお疲れさまでした!
  • 志摩っ子 
    7/5 00:35

    青山ワンセグ録画しながらジャンボ見と

  • アンドロメダ 
    7/5 00:39

    きのうは週刊EXILEがなくてあげぽよだったんですが、関西ではみれなくなったんですか?
  • さきっちゃん 
    7/5 00:40

    みてなーい>_<たまってたアスピカみた!
  • E.★ゆっこChan☆ 
    7/5 00:42




    観てまーす


    江口由希子

  • ☆モエカレン☆ 
    7/5 00:48

    みてるよーう!!
    まきさんかっこいい

    大阪@もえこ
  • 佐野つばさ 
    7/5 00:52

    なーーー(゜ロ゜; ずっと楽しみにしてたのにー(T_T)
    明日のテストのことで頭がいっぱいだったorz
    東京・調布市/17歳
  • THE 銀 
    7/5 00:58

    今日からの新ドラマやねo(^-^)o
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/5 00:58

    みたでーい♡ヤバいね!!
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/5 01:02

    勉強してたー!でも録画してあるから明日見る

    埼玉☆あすにょん
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/5 01:02

    見てない( ̄∀ ̄)
  • GREEのかっちゃん 
    7/5 01:10

    今日もおつかれさんでーす
    勉強してたら、スッカリ忘れていました(T0T)大事な第一話を逃すとか終わってます(笑)
    またなんかで見ます!明日は学校なんで、楓ちゃんもHappinessも頑張ってるんで僕も頑張りやす!
  • ☆ミナチョ☆ 
    7/5 01:13

    見まし
    まきだいかっこよかった

  • モンチ 
    7/5 01:25

    録画済みー(^^)楓の大好きなMAKIさん出るから楽しみだね!武者修行で疲れてると思うからゆっくり休んでね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 愛知 ゆりんご 
    7/5 04:56

    テスト前だから録画なの(;_;)早く見たいよ(;_;)もうおはようの時間になっちゃった!!
  • soul魂 
    7/5 05:36

    見たよ
  • nao☆nao 
    7/5 06:26

    5時起きで福岡空港向かってまーす!あーあぁ、広島で降りたい!(>_<)飛行機早く予約しすぎた(>_<)広島祇園がんばって!(^_-)-☆
  • みさみさ 
    7/5 06:46

    録画してるよ!!
    明日観るね♪
    今日も武者修行頑張ってね

  • 京都?MAMI(真未) 
    7/5 06:55

    テスト中ゃから見てない(´;ω;`)見たかったです!
  •  
    7/5 07:00

    見るの忘れてました

  • 莱夢 
    7/5 07:17

    録画しました
  • ふう 
    7/5 07:17

    録画したから今日みるよー!Sunshine Dream 〜一度きりの夏〜昨日HappyTalkで流してくれてありがと(*^o^*)凄い良い曲で力が湧いてくる!Happinessのおかげで今日も一日目頑張れるよ*\(^o^)/*楓ちゃんも体調に気をつけて武者最終日まで頑張ってね(^^)!
  • LDH xoxo 
    7/5 07:49

    まきだーぃ♡♡♡
  • LDH TiAmo 
    7/5 08:01

    まき兄毒舌ww
  • リ ナ ポ ン 。 
    7/5 10:57

    気づいたら寝てたから見れてない(T_T)なに〜かえるり同じ部屋なの?( ´艸`)いーなーうちも混ざりたい(笑
  • あかな 
    7/5 11:32

    録画してあるからいまからみるよ〜♡
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/5 11:32

    今みてるよー(o^^o)録画してたの!MAKIDAIさんかっこいいね(#^.^#)
  • リョウ 
    7/5 11:44

    おはよー!しまった(>_<)録画忘れた(・・;)昨日深夜練だったから見れなかったよ〜(>_<)来週は見る!また更新待ってるね♪
  • moe. 
    7/5 12:09

    録画しておいたから、大学帰ったら見ようかなーo(^-^)o
  • 名古屋/真実 
    7/5 13:12

    毎日メンバーといるのいいねU+2661U+2661たのしそうー!
  • みおちん 
    7/5 13:52

    録画してるの後でみるよー
  • E 
    7/5 15:31

    録画してるよー♪♪見るの楽しみ(^ ^)MAKIDAIさんかっこいー!
  • あいりん!/ 熊本 
    7/5 19:12

    録画しとるけん、またあとでみるー(;_;)
  • 三代目田崎まりまり 
    7/5 22:30

    見たよ
    白かったよね!!マキさんかっこよかったー!!!

    茉里奈より
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/5 22:47

    録画したー(ノ)゚∀゚(ヾ)
  • MOMOKO 
    7/5 23:38

    みまし

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/6 21:33

    みたょ

    マキダイかっこいーよね!

    ほんとLDH最高ゃー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)