かれんさん MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/かれんさん MIYUU 画像1


かれん…大好き(≧∇≦)

同い年なのに…MCなどしっかりしてます(._.)

 
  • コメント(全30件)
  • かなほ@さやみゆかれん 
    7/4 23:51

    みくちゃんきっと喜んでるね〜\(^o^)/今回の武者修行サヤミユカレンで行きますよ〜♡
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    7/4 23:53

    らぶらぶ〜〜〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • 2014世界平和▲虹△猫love▼ 
    7/4 23:55

    かわいい(≧∇≦)

  • みおちん 
    7/4 23:59

    末っ子コンビ〜♪みゆうちゃんもすんごい成長した姿が最近見れて嬉しいよ♪
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    7/5 00:02

    かれんちゃんは、MCが積極的になりましたね〜。
  • みなみーの 
    7/5 00:12

    夏恋はきはきしてきたよね!わたしも同い年として見習わなきゃだ♪夏恋とMIYUUのバグかわいすぎた♪(/ω\*)明日もfightです
  • アンドロメダ 
    7/5 00:15

    ラジオやってたからじゃないでしょうか
  • tivi☆yuri@EGL 
    7/5 00:20

    夏恋しっかりしてるよね(´・ω・`)♡憧れだあ。EGLのチビユリ
  • 田紗希 
    7/5 00:21

    うちもだいすきーー
    ゅっ。さき
  • あかり 
    7/5 00:30

    かれんちゃんとMIYUUちゃ
    かわいいU+E05(U+2661U+1A1 U+2083U+1A1)U+E05
  • キムチ 
    7/5 00:34

    Happiness大好き♡♡♡
  • さきっちゃん 
    7/5 00:41

    きゃれん話し方かわいい!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/5 00:57

    かわいい(*^o^*)
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/5 01:03

    末っ子だーっ

    埼玉☆あすにょん
  • soul魂 
    7/5 05:35

    可愛い(^-^)

  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    7/5 06:00

    あーみゆちゃる!昨日、
    末っ子多すぎて心臓もたないよー( ; ; )
    っ子に会いたいよ〜U+2661ほんと元気出る!朝練がんばれるU+2661大好きー!U+2661
  • TOMOKICHI 
    7/5 06:07

    かわいすぎるうううう(>_<)
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/5 06:56

    ほんっとに末っ子コンビわラブラブゃね
  • *WAKANA* 
    7/5 07:29

    大好き!うん!MC上手だよね(^^)/
  • ことみ 
    7/5 07:29

    もう末っ子〜♪───O(≧∇≦)O────♪みゆうちゃんもしっかりしてるじゃん!かれんちゃんがMCしきるのとかあまり想像できないよ(笑)Happinessのイベントでは今までまゆちゃんとかが仕切ってたから…楽しみだな

  • LDH xoxo 
    7/5 07:50

    夏恋ゎマジメで偉いょね♡♡♡みゅちゃん、夏恋の末っ子コンビちゃん大好き(((o(*゚▽゚*)o)))
  • . 
    7/5 07:56



    だいすき!かれんちゃんMC頑張ってるみたいだね!(^^)聞きたい



  • LDH TiAmo 
    7/5 08:02

    末っ子♡きゃわたんたかたん!!!MIYURINOだご好き♡Happinessだご好き♡
  • moe. 
    7/5 12:12

    私も夏恋ちゃん大好き!
    MIYUUちゃんも大好き〜U+2661
    へー!夏恋ちゃんのMCまだ1回しか聞いたこと無いー…(T_T)
    武者修行、北陸にも来てー
    MIYUUちゃんのMCも聞きたいな♪
  • 名古屋/真実 
    7/5 13:12

    かれんちゃんのMCたのしみになってきたーU+2661U+26612人ともほんとにかわいいいU+2661
  • SAY  
    7/5 13:35

    浮気は、ダメだよ??YURINOちゃんがいるでしょ??笑
  • さらこ♪ 
    7/5 16:56

    夏恋ちゃんのMCはやく聞きたい!!!!!!笑早くパフォーマンス見たい(T ^ T)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/5 22:47

    かわいー♡
  • MOMOKO 
    7/5 23:39

    かわいすぎ。

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/6 21:32

    かわいー♪

    もー、なかよすぎだよー笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)