皆さん SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/皆さん SAYAKA 画像1

今日来て下さった皆さんと一緒に撮った写真はLDHモバイルにアップしましたので是非ご覧下さい

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全25件)
  • 大阪のなお/14 
    7/4 23:48

    とった人羨ましい

    なおも、さーちゃんと撮りたいな♪一応とった事はあるんだけどね(*^^*)
    大阪来てくれたらとれるのーにー。泣まあ、体壊さないで、ケアとか忘れずに頑張ってね!
    応援してるー
  • ジャガイモゴリラ 
    7/4 23:48

    みれない…モバイルもうそろはいろーかな!
  • YOU 24ka 
    7/4 23:48

    お疲れ様m(_ _)m
  • *なのは//SAYAKA* 
    7/4 23:54

    さーちゃんおつかれさまー( ´∀`)/~~

    写真とったひといいなぁー


    みるねー♪

    さーちゃん大好き//なのは**
  • *〜愛彩〜* 
    7/5 00:29

    まぢですか!見にいかなきゃ♪( ´▽`)でもうち、写ってるかなぁ(´・_・`)笑
    真撮ったときは握手し終わって写真の中に入れなかったー!ショック!でも見に行きま
    さーちゃん大好きばい!長崎/愛彩♪
  • キムチ 
    7/5 00:34

    モバイル見るね♡今日もお疲れさまでした(o^^o)
  • さきっちゃん 
    7/5 00:42

    あたしも一緒に撮りたいよ〜!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/5 00:56

    見る(o^∀^o)
  • THE 銀 
    7/5 00:58

    かわいい(´・ω・`)
  • ゆぅ 
    7/5 01:01

    見るよー(*^-^)
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/5 01:03

    うう……見れない
    回写真撮ってるの

    埼玉☆あすにょん
  • Chika 
    7/5 01:05

    そのTシャツほしいーーー
  • Ryohei 
    7/5 02:10

    写真確認完了!みんなとすごく近くで撮ったんだねっ(((o(*゚▽゚*)o)))羨ましいぜ

    またさーちゃんと隣で撮りたいな




    ちゃんちゃん♪♪
    Ryohei
  • えったん 
    7/5 03:16

    モバイルみてみるね!今日も一日お疲れ様でした(>_<)おやすみなさやか
  • soul魂 
    7/5 05:34

    見るね
  • りんりん 
    7/5 06:03

    みまーす!!
  •  
    7/5 06:13

    さーちゃんと、Happinessと写真!いーなー
    も武者修行の時撮るのかなぁ??嬉しすぎ
    もLDHモバイル…みれない>_<がっくり
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/5 06:57

    見れない(´;ω;`)
  • ゆりほ∞りほ 
    7/5 07:17

    見たよ見たよー!うらやましい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • *WAKANA* 
    7/5 07:30

    見たよー!めっちゃ楽しそう(*´ω`*)
  • ことみ 
    7/5 07:30

    名古屋でも写真撮ってほしい!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/5 22:47

    おつかれさまです♡
  • ぬっき〜 
    7/5 23:25

    おつかれさま

  • MOMOKO 
    7/5 23:39

    おつかれさま

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/6 21:32

    おつかれさま

    ちょー、たのしそぉ

    なかのよさはいつもと変わんないね\(^o^)/

    やばいよー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)