広島!!楓

  • Happiness 公式ブログ/広島!!楓 画像1


明日は広島〜!!
Happiness 初上陸!!

みなさんと幸せな時間を過ごしたいです(*^^*)

ぜひ武者修行パフォーマンス見に来てください


ファンの方から頂いた画像で(((o(*゜▽゜*)o)))






 
  • コメント(全40件)
  • ヒトさん 
    7/4 23:18

    がんばってね!!!
  • #7みさちき 
    7/4 23:20

    かえでまん明日も
    がんばってください

    はぴちゃんの笑顔で
    お天気も晴れに〜
  • リョウ 
    7/4 23:21

    広島初上陸、しっかりかましてきちゃってね(^-^)/みんなも楽しみにしてると思うから一緒に楽しんできて♪応援してるよ!素敵な画像よかったね^ ^また更新待ってまーす♪
  • 三代目田崎まりまり 
    7/4 23:23

    ねー、やばい。かえっぽ。・゜・(ノД`)・゜・。もう、震えてる。やばい。本当にもうありがとう(>_<)届いて良かった。武者修行応援してる(>_<)頑張って!!早くあいたい!!だいすき!

    茉里奈より
  • ♭ ゆみ. 
    7/4 23:23

    まりなっちの画像♡♡♡わたしがラインで即教えたよ!喜んでたよ!リプとか見てくれてるんだね。すっごい嬉しいなー。あしたの広島でのパフォーマンスもがんばってね! 秋田/ゆみ
  • さりりん 
    7/4 23:25

    まりなちゃんのー(〃艸〃)♡
    まりなちゃん喜んでたよ♡
    明日の武者も楽しんでね(^ω^)!
  • 広島のじゃがリコ。o○ 
    7/4 23:26

    広島ーーー♡
    行きたいけど、テストだから行けないんだ…
    同じ県にいれるだけで幸せだ♪
    明日は頑張ってください♡
  • 大阪のなお/14 
    7/4 23:26

    広島いいなあ(*^^*)
    小学校の修学旅行以来行ってないや。もみじ饅頭おいしいよ

  • きのりん*櫻* 
    7/4 23:27

    楓ちゃん♪ 明日からも頑張って
    Go Happiness!! ((o(^∇^)o))
  • ゆりのきりの 
    7/4 23:28

    まりな!まりな!まりな!まりな嬉しそうよ(>_<)
  • しゃぁ 
    7/4 23:30

    ワォ\(^O^)/素晴らしい

  • 健人 
    7/4 23:32

    明日行くよ〜( 〃▽〃)
  • 三重のりなたぴぴ 
    7/4 23:33

    楓ちゃんにあいたいーっ、あいたいよーー(∩&#;U+2C2∩)♡

    楓ちゃんだいすき、ほんまにすきっ!いつもだいすきだいすき、うるさくてごめんね? でもだいすき!
    楓ちゃん、体調には気をつけてね!三重のりなたぴぴ
  • ともちゃん 
    7/4 23:35

    かえでちゃーん!

    まりなちゃんめっちゃ喜んでるよ

    明日も頑張ってね(^O^)

    KAEDEちゃんらぶっ
  • しょぅこ 
    7/4 23:37

    楓ちゃーん(._.)会いたいよー(-_-)もう楓ちゃん不足だよ⁇死んじゃう
    相変わらずファン想いで優しいのね(^^)♡そんな楓ちゃんが大好きです。デレ笑笑武者行けるかわかんないけど、手紙渡したいんだ‼久しぶりに⊂((・x・))⊃まゆかえでに書くよー‼この2人の写真が1番好きなの(-_-)待ち受けもまゆかえでだよ⁇関東行けたら行くね(^^)はやく北上して来てー笑笑しょぅこ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/4 23:38

    今日も一日おつかれ楓ちゃん(^^)

    今日パフォーマンス見れてマジで幸せだった\(//∇//)\

    KAEDEちゃんとめっちゃ目合ったし〜(^^)笑

    黒のキャップかぶっててストールまいてた人覚えてる???

    それミーだよー\(^o^)/

    また会いたいな〜

  • 宮崎@ゆうなーん 
    7/4 23:38

    頑張ってね!U+2661

    宮崎/15/ゆうな
  • キムチ 
    7/4 23:41

    頑張って(o^^o)
  • まいぴー 
    7/4 23:41

    お疲れ様!今日はたくさん幸せをありがとう!
    た熊本のあいりんと逢いにいくね!あいりんを幸せにしてくれてありがとう!Happinessあいしてるよ。

    体に気をつけて、明日も頑張ってね!
  • じゅり 
    7/4 23:45

    初の広島楽しみだね\(^o^)/ 頑張れー!!心参戦♪♪♪ 素敵な画像よかったね(⌒▽⌒)
  • 三重のりなたぴぴ 
    7/4 23:49

    楓ちゃん!楓ちゃん
    今ね画像加工してて気づいたんだけどね!さーちゃんと、楓ちゃんのツーショットあんまりないよね?♡♡
    あれ、うちの気のせい?(笑)ないこともないけど、楓ちゃんのは夏恋ちゃんとかスダンナるりちゃんが多い気がする(*゚▽゚*) よかったらさーちゃんとの載せてほしいな♡♡♡

    楓ちゃん、今日は本当おつかれさま♡ 武者頑張ってねヽ(゚∀゚)ノ♡♡はやくあいたいなっ!楓ちゃんだいすき。三重のりなたぴぴ
  • こむ 
    7/4 23:54

    広島、今、雨すごいから気をつけてください!
    明日、部活がなかったら行くかもしれません!!
    でも、そのためには雨が降らないと…泣
    Happinessのために雨は降ってほしくないけど行くためには雨降ってほしい!!みたいな…笑
  • こむ 
    7/4 23:59

    3月のE-girls以来ですね!!
    でもHappinessではお初!!
    とーっても嬉しいです( 〃▽〃)
    もし行けなかったら心参戦してます!!
    こんなに近くにいれるだけで幸せです!!
    生Happinessは経験ないのですごく行きたいけどな
  • あんちゃんコルクのまほ@ 
    7/5 00:05

    かえっぽぽぽ!それまりななんの!!!!♡まりななんに幸せいっぱいありがと

  • MUCHIKOなピラタ 
    7/5 00:06

    もっと広島という単語下さい(^.^)わら
    広島県民鼻血出して喜びます!!!わら
  • 山口@TaKu 
    7/5 00:37

    行きますよー(*≧∀≦*)
    夜勤終わりで(  ̄▽ ̄)
    お隣の山口から行きますよ
    終わったら山口戻っ
    仕事…(T^T)
  • さきっちゃん 
    7/5 00:42

    かえでまん楽しんでね\(^o^)/関東楽しみにしてるね♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    7/5 00:51

    カッコイイ(o^∀^o)
  • 埼玉☆あすにょん 
    7/5 01:04

    すごー

    埼玉☆あすにょん
  • いちきちのはなか 
    7/5 01:08

    楓ちゃん、まっとるー\(//∇//)\
  • 愛知 ゆりんご 
    7/5 04:59

    楓さーん、もう無理。好きずきて(笑)
  • soul魂 
    7/5 05:32

    おはよう〜
  • TOMOKICHI 
    7/5 06:05

    すごいね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 京都?MAMI(真未) 
    7/5 06:58

    ぉー!愛が詰まってるね♡楓さん♡真未もTwitterで画像、送ってるよ
    てくれてたら嬉しいな♪
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    7/5 07:52

    まりなちゃんの画像だ♡♡みたときすぐLINEしちゃったよ(*^-^)♪まりなちゃんめちゃ幸せそうでした♡
  • あかな 
    7/5 11:31

    広島たのしんで♡
  • E 
    7/5 15:34

    武者修行大阪来てほしいなー(;_;)私もHappinessのパフォーマンス見たい(;_;)一緒に幸せな時間過ごしたいな(;_;

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/5 22:48

    すごいーこれー♡
  • MOMOKO 
    7/5 23:41

    おつかれさま

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    7/6 21:30

    すごーい♪

    ひなもつくって、Twitterにのけってるね!

    だいすき!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)